考え中



少しでも役にたちたく


チャリティーオークションに


だす物を考えています


また後日発表したいと思いますので


お楽しみに



 
  • コメント(全10件)
  • 黒烏龍茶 
    4/5 15:13

    バット

  • 理恵 
    4/5 15:53

    何かはるちゃんらしいチャリティーオークションの品物見つかれば良いですね!(b^ー°)
    私は、はるちゃんがon-lineしてるだけでドキドキ
    (笑)
    品物楽しみにしてま
    はるちゃん、被災者の方々の為に頑張ってo(^-^)o
    今日もはるちゃんにとって、良い1日でありますよう

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/5 16:04



    …インプレッ





  • ガンマの大冒険 
    4/5 17:19

    ヘルメット

  • ジョニー 
    4/5 17:50

    どこで、やるのかな?早く知りたいです
    練習着とかヘルメットは、どうですか

  • あすちゃ 
    4/5 18:02

    ハルチカ選手、こんばんは
    ルチカ選手が愛用したレース関連の品物を提供なら、ハルチカ選手のファンが買ってくれて、善意のチャリティーになると思います

  • にゃん♪ 
    4/5 18:58

    なんだろなんだろ♪ワクワク♪♪
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    4/5 19:09

    ハルチ

    サイン入りグローブは
  • きなり 
    4/5 21:58

    レーサーズの試合の時にかぶって
    横にHARUって書いてあるメットがいいなぁ

    だめっ
  • シティハンターTj 
    4/6 03:32

    チャリティーオークション楽しみにしてます!

    そしてオートファン、いや日本中が勇気と元気もらえるような走りを期待してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)