頑張ろう日本

  • 青木治親 公式ブログ/頑張ろう日本 画像1
皆さんご無沙汰しています


何も言わないまま


ブログをしばらく自粛させて頂いていました

すみません

自分は至って元気です


震災から3週間


被災している方は辛い心境だと思いますが…

これから頑張って

日本人


いや


世界中の人


が応援しています


一緒に乗り越えて行きましょう


自分は


これからも

何時も通りにブログを更新していき


被災されてる皆さんをはじめ


たくさんの人に読んでもらって


楽しんで
頂ける様に


更新
して行きたいと思います


これからもよろしくお願いします


そして


4月からオートレースも

東北地方太平洋沖地震被災地支援オートレース


として再開して行きます


皆さんに勇気づける走りをしたいと思います


※開催日程、斡旋選手の確認はオートレースホームページを御覧ください

 
  • コメント(全15件)
  • PANTS MAN『カード無しキング戦力外』 
    4/1 09:43


    川口に居なが

    職場が茨城県な為被災者に


    今わ福岡工場に応援きてま


    募金した自分が被災者になるとわ

  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    4/1 10:00

    みんなが元気になれるよう

    はるくんも頑張って

    わたしも微力ではありますがやれることをしたいと思います
  • あすか 
    4/1 10:26


    先日、群馬県スマーク伊勢崎にオートレース選手&競輪選手が募金に訪れていて少ない額ですが子供達と募金させていただきました。

    1日も早く被災地の人達が平和になる事祈ってます。
  • ノン(ハコニワのみでタビニワ×です) 
    4/1 10:48

    はるちかさん!やっとのブログ再開待ち遠しかったで
    また楽しく読ませてもらいます。レースのほうも頑張ってください!!
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/1 11:59

    こんにちは治ちゃん
    治ちゃん頑張ってね
  • にゃん♪ 
    4/1 12:13

    自粛してたんですね。元気で良かったです♪
  • ☆mew☆ 
    4/1 12:14


    お疲れ様です

    オートレース、二輪スポーツの方々からも、沢山ご協力いただき、ファンの方々にも一緒に活動して頂いていて、本当に素晴らしいですよね

    私が伺った避難所の方々の中に、「青木兄弟が大好きでバイクを始めた」とおっしゃる方がいて、とても嬉しく思いまし

    上野のパンダ
    無料観覧みたいに、被災者の方々が、お金や着替え服がなくても、無償でモータースポーツを観戦できたらいいなぁと思いました。

    ハルさんの頑張る姿を、被災地の方々も応援していますよ

    頑張っ



  • ガンマの大冒険 
    4/1 12:41

    やはり…自粛されてましたかぁ…


    震災の方々にも、勇気や元気を与える様な走りを期待します

  • ジョニー 
    4/1 13:23

    治ちゃん、久しぶりです。毎日毎日、治ちゃんのブログを待ってました。自分も、伊勢崎オートが、募金活動をした、群馬県前橋と伊勢崎のスマークに、募金に行って来ました。いつまでも、ブログを書いてください。
    皆さんが、節電すれば停電が、少なくなります
    頑張れ〜日本
    頑張れ〜治ちゃん
  • あすちゃ 
    4/1 16:34

    ハルチカ選手、こんにちは
    ログ更新が無いので、自粛してるのかな
    思ってましたが、やはりそうでしたか

    ハルチカ選手や沢山の選手達にレースを見せて頂き、ファンや被災に遭われてしまった方々へ、元気と勇気をお願い致します

  • クマゴロー 
    4/1 16:45

    頑張りましょ

  • とも-頑張ろう!東北 
    4/1 17:23

    楽しみ


    これからも
    blog読むの楽しみにしています(^O^)
  • ゼタカスタム 
    4/1 21:35

    被災者のみなさんを元気にする走りをお願いします!
    是非!優勝を


    青木治親ならやってくれると信じてます


    頑張って下さい!
  • きなり 
    4/1 22:40

    治ちゃんおかえり

    自粛してるのはなんとなく気づいてたけ
    まさか誕生日にも更新しないとは
    思わなかった


    4/21からの浜松開催
    かなり久しぶりの斡旋だね

    もちろん優勝でしょ


    あっ今から言っておくけど
    出待ちの時に渡そうと思ってるプレゼントは
    ちょっと重いから
    気をつけてね

  • †カズさん† 
    4/2 14:43


    川口も早く再開されるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)