ありがとうございました

日頃

レース中に選手会でチャリティーグッツ販売をしていた

売り上げを前回

埼玉支部として寄付させて頂きましたが

今回

震災後初めての

東日本大地震義援金募金を

昨日

川口駅にて

行いました

沢山の人に協力して頂き

ありがとうございました

皆さんが募金をして頂だいた姿を見ると

切実に被災者の方を応援して下さっている事が

伝わりました

4公営競技が集まり

駅を利用する人達に呼び掛けていました

今回オートレース選手が呼び掛けて集まった金額は

729,446円になりました

本当にありがとうございました

また協力して行きたいと思います


 
  • コメント(全27件)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/21 12:48



    …しばらく続けて下さい。

    …あときちんとした機関に寄付して下さいね


    …変な所だけは…






  • ☆★そら★☆ 
    3/21 12:54

    こんにちは


    福島市に住んで居ま
    私の所は大地震での被害は少なく
    今は断水が続いている程度です

    深刻なのは原子炉
    早く終止符を打ってもらわないと
    復興に向う事も出来ません

    皆様の暖い気持ち・行動力に感心です。


  • マニー【ほぼ引退!】 
    3/21 13:03

    募金活動ご苦労様で
    しかし関東で計画停電が夏にも行われるような可能性があるようだけど熱中症患者続出だよね

  • ライダーす〜 
    3/21 14:34

    福島県白河のす〜です。

    チャリティーご苦労様です


    こちらはそこそこ一段落しましたが食料、ガソリン不足、原発がまだまだ不安です。

    早く安心できるようになる事を願います
  • あっつん 
    3/21 15:21

    それは、お疲れ様でした
    も何か出来る事は無いかと思い地味ですが節電と節水は心掛けています。ホントは災害時だろうと関係無く節電節水はやる事なのですけどね
    ートレースが3月いっぱい中止になり寂しいですが被災地の事を考えたら我慢出来ます!これからも陰ながら応援しております!頑張って下さいね!僕も頑張ります

  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    3/21 15:27

    ありがとうございま

    チャリティー続けてくれたら助かります


    あと一つ言わせて下さい

    頂だいたではなく…頂いたです
    りがな
  • クマゴロー 
    3/21 16:13

    お疲れ様ですこれからも頑張ろう

  • ワーゲン『ガルコレ、メイン』 
    3/21 16:31

    お疲れ様でした。
  • にゃん♪ 
    3/21 17:02

    色々大変ですね(-_-#)お互いにテンション上げて頑張りましょうo(^-^)o
  • なお@多忙につきクリノッペメイン(>_<) 
    3/21 17:45

    新聞に募金の記事掲載されてまし
    お疲れ様でし

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/21 19:04



    …Yahoo!のトップニュースにも出てました



    …森くんが



    …ハルチカの『ハ』の字も無かっ



    …その他大勢になってまし



    …でも街頭募金してたのみんな知ってるからね



    …落ち込まないで



    …落ち込まないか







  • ギブロワイド 
    3/21 22:44

    ご苦労さま!
  • きなり 
    3/21 23:31

    治ちゃんお疲れ様

    私も川口に行って
    募金をしたかったな


    最近は治ちゃんに会ってないので
    禁断症状が出そう

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    3/23 08:09

    治ちゃ

    ありがとう

    お疲れ様でし

  • あすちゃ 
    3/25 00:40

    ハルチカ選手、こんばんは
    玉県に支部がある公営競技の選手が力を合わせて、募金活動を実施なんて、素晴らしい行動だと思いました

    ハルチカ選手をはじめ、各競技の選手の皆様、関係者の方々、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
    集まった義援金、被災地の方々に力を与えてくれると思いま

  • ノン(ハコニワのみでタビニワ×です) 
    3/27 12:44

    このご時世で、公営ギャンブルは中止は仕方ないと思いますが、ハルチカさんのブログの更新も無いのは、寂しいです。いろいろと影響力も大きいと思いますが、たまには更新してください!こっそり読ませていただいています
  • きなり 
    3/28 00:38

    治ちゃん、
    誕生日おめでと〜

    最近ブログが全然更新されてないから
    心配してるよ


    いつまでも皆に愛される
    治ちゃんでいてね

  • 29期応援団長 
    3/28 08:10

    治ちゃ
    誕生日おめでとう

    ブログ更新楽しみにしてる


    みんな楽しみに待ってるか

    元気な治ちゃんで
    いてね
  • ジョニー 
    3/28 12:42

    誕生日おめでとうございます。何かあったのですか
    が何を言っても、気にしないで、ブログを書いてください。治ちゃんのブログを楽しみに待っている人が、たくさんいるから、書いてください。
  • ひろ 
    3/28 20:27

    誕生日おめでとう

  • オート 
    3/28 23:05

    誕生日おめでとうございま

  • グリム 
    3/28 23:37

    28日
    HappyBirthday

  • さっしー 
    3/28 23:47

    お誕生日おめでとうございます


    みんなの言う通りだ

    治ちゃんのブログ本当に楽しみで〜す

    なんかケガとかしちゃった


    なにもなければいいけど



  • ちぃ 
    3/29 00:13

    誕生日おめでとう

    日記の更新待ってる

    治ちゃんの走る姿が早く見れるのを楽しみにしていま

  • きなり 
    3/31 13:00

    治ちゃ〜〜ん

    やっと浜松に斡旋されたね

    来月は目の前で見れるから楽しみだよ

  • ノン(ハコニワのみでタビニワ×です) 
    3/31 18:01

    はるちかさん…何時までブログ閉鎖するのですか?なんか寂しいで
    来月の14日からオートも開催されます。後2週間くらいです。どうかブログも開催してください!!お願いします!
  • ライダーす〜 
    3/31 23:38

    ちょっと遅れたけど

    治ちゃん誕生日おめでとう

    なんとうちの親父と一緒ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)