お願いします

  • 青木治親 公式ブログ/お願いします 画像1
只今

埼玉県川口駅にて

東日本大地震

義援金の募金を

公営競技埼玉支部

オートレース選手

競艇選手

競輪選手

競馬騎手

一丸となって行っています

多くの人達の力が無限大に繋がります

是非皆さんの力を貸して下さい

お願いします


 
  • コメント(全20件)
  • PANTS MAN『カード無しキング戦力外』 
    3/20 10:59


    居たよ


    帽子にマスクかい青木さん


    募金したよ
  • PANTS MAN『カード無しキング戦力外』 
    3/20 11:01


    沢山のレーサーいましたよ


    自分は写真撮らなかったけど、サインや撮影も可能か


    是非募金へ〜

  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    3/20 11:27

    そこまでは行けないけど

    微力ながらいろんなとこで募金していま

    みなさん頑張ってください
  • 天輪倶 
    3/20 12:19

    伊勢崎なら行けるんですが

  • *なぉ*〜しぁわせになろぅ(≧∇≦)♪〜 
    3/20 12:27

    川口までは行けませ

    近所のスーパーにてしまし

  • Amygo-mygo☆ 
    3/20 13:05

    宮城に住んでいます

    自宅は水没し、たまたま無事だった実家で子供達と避難生活をしています


    夫・弟は災害派遣に出たきり戻らず、今は主に遺体回収等をしているそぅです


    皆様からの温かいお心遣いと言葉に、日々励まされるばかりですが、西日本の皆様に早く明るいニュースをお届け出来るよう、復興に頑張りたいと思っておりま


    以前は浜松オートの近くに住んでおり、毎週のように行っておりましたので、日常生活を取り戻せたら、またオートレースを見に行きたいで

  • イチゴ番長(運動不足) 
    3/20 13:10

    家族で募金させて頂きました。東北地方の皆さんの、力に少しでもなれますように…m(__)m
  • なお@多忙につきクリノッペメイン(>_<) 
    3/20 13:35

    お疲れ様です

    場所はちがうけど香川で募金させて頂きました

  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    3/20 13:36

    身体が動けば 行きたかった 兄貴には サラリーマン時代 お世話になったし
    辻本さんや宮城さんにも

  • ライダーす〜 
    3/20 16:53

    福島のす〜です。

    治ちゃん、レーサーの皆さんお疲れさまです。

    原発と余震に断を許せない状況ですがきっと大丈夫ですよね

    いろんな所で助け合いの動きがあります
    ホントに感謝です

  • ピンピン@仲間募集中 
    3/20 17:31

    行ったけど募金終わってました

  • クマゴロー 
    3/20 17:38

    お疲れ様です

  • SG 
    3/20 17:57

    他で募金しました
    んとに頑張ってほしいです

  • ☆ちゅら☆ 
    3/20 18:45

    今日はお疲れ様でし

    募金しに行きました

    ポケバィでお世話になったゥチの息子も、今被災地にいます…

    交通手段がなく迎えに行けない状況ですが、怪我したものの元気で


    落ち着いたらまたポケバィ再開したいと言っていまし


    オートの再開も楽しみにしていましたょ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/20 18:51



    …具体的に誰と誰が来てるか省略しないで書いてくれたらもっと人が集まるのに



    …残念








  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    3/20 19:19

    人の痛みをよく知っているハルチ
    頑張っ

  • ガンマの大冒険 
    3/20 19:22

    レースは見に行けませんが

    色んな義援金には協力しとります

  • きなり 
    3/20 23:46

    治ちゃんお疲れ様

    今日は川口駅に行けなくて
    本当に残念だったよ


    違う所
    募金するから

  • ともなお 
    3/21 02:31

    頑張って下さい!私も一日も早く、みなさんの笑顔が日本に戻りますように、心から願います
  • マニー【ほぼ引退!】 
    3/21 05:29

    こういう時だからちょっとした事でカリカリしたりします
    間ですから
    文字は使って下さい。羽目外した絵文字でなければ問題ないと思うけどな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)