すみませんでした

皆さんからのお叱り…

ありがとうございます

昨日のブログが

いつもの様に書いてしまって

不快に思ってしまった方には大変申し訳ございませんでした。

これからは

もっと気を付けて書きたいと思います

皆さんのコメントありがとうございました

そして

明日

川口駅にて義援金の募金活動を

川口支部にて行います

少しでも多くの募金をお願いします

※予定だった西川口駅では行いません


 
  • コメント(全23件)
  •  
    3/19 10:44

    治サンゎ一般人じゃないから、言葉に影響力があるから‥ブログひとつでも大変だと思います。

    募金活動、がんばってください


    1週間以上経って、半壊住宅から若い男性が1人救出された速報を見ました!

    めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∀≦)

    がんばろぉ日本!!
  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    3/19 11:08

    どこがそんな問題だったのかわからないんだけ


    日本中がうつむいてなきゃいけない訳じゃない
    勿論、被災地の事も忘れちゃいけない。

    みんなで出来ることをして、力を合わせて、乗り切りましょ

  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    3/19 11:23

    まだ捜索打ち切りしちゃダメなんだよ


    まだ生きてる人が居ると信じたい
  • ユウ 
    3/19 11:25

    全く問題無いと思いますが


  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    3/19 11:49

    ウンウン(--)(__)
    頑張れハルチカ〜(-^〇^-)

  • 玲☆2012年〜皆に幸あれ〜(*^m^*) 
    3/19 11:52

    批判ばかりする人は、一緒に悲観的になり、暗く泣いてばかりいればいいとでも思っているのでしょうか?

    明るい話題の奥にも、本当は悲しく泣きたい気持ちが隠れていること、それこそ考えが足りないと思います
  • 太郎(うざいからイベントお誘い禁止) 
    3/19 12:29

    この時期は全てが非常識と、捕らえられるから。その中での発言は本当に難しいと思う。ただ気を張らずに普通がいいと思う
  • とも-頑張ろう!東北 
    3/19 12:34

    全然わるくな


    悲しんでいない人なんて
    いないと思う
    今迄通りお仕事精一杯ガンバってください。
    そして、みなが出来る範囲
    できること沢山集まればいいな。
  • ライダーす〜 
    3/19 12:34

    福島のす〜です。

    大丈夫、治ちゃん悪気で書いた訳じゃないから
    今後はちょっと気を付ければいいんです

    自分の所は津波とかに比べたらまだマシな方ですがあちこち建物も壊れたしガソリンも食料も手に入りずらいです

    個人的にはこんな中治ちゃんのブログを見るのが楽しみな訳であまりここで非難やらやってほしくないです

    今はホントに大変なとき。
    前向きに行きましょう。

  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    3/19 13:31

    青木さんきょうだい いつも応援してる
  • ベラ子☆田舎から戻って来たけど、疲れてイン少ないですm(__)m 
    3/19 14:02

    ACのCFに、同じように批判する人がいるらしくて、グリーニュースだったか
    「こんな時期に流す用に作っていないから、今制作中です」というような事がありまし


    「思いは見えないけど思いやりは見える」は良いCFですよ

  • 『スベット★Ren☆』イベント× 
    3/19 14:02


    私の書いたコメで
    申し訳ないです。

    治親選手に
    自粛しろと言った訳ではありません。

    治親選手のブログは、沢山の方が見ます
    ファンやファンじゃない人も…

    私はオートが大好きで、素晴らしい走りを
    オートをもっと沢山の方々に見て感動して欲しいと思っています。

    レース場は少ないけれど、オートを知ってるけれど、見れない環境の方もいます。

    治親選手は
    ブログを通しても、
    オート選手代表なんです。

    今素晴らしい走りをしてる選手だと思います。
    これからのオートをしょって立つ1人だと信じてます。

    だからこそ
    一言一言が大切なんです。

    ブログは文章として残ります。

    社会的に立場のある治親選手。


    オートの代表だからこそです



    オートファンの1人としてこれから
    素敵なブログになっていく事を願っています。


  • SG 
    3/19 14:56

    がんばるしかない

  • さくら 
    3/19 15:09

    有名人でも完璧な人なんていないと思います。

    いつもの様にブログを更新したお気持ちも多少なりにわかります


    ただやっぱり一般の方よりかは影響力が強いので…

    考えて発言しなければならない…難しい事ですよね


    青木さんだから、皆さん色々思って言ってくれてる…読んでいる方と距離が近い素敵なブログ


    これからも頑張ってくださ


    生意気言ってすみません

  • りゅう 
    3/19 15:16

    ドンマイドンマイ

    人生その繰り返しよ

    俺なんか46歳でもよくお叱りをいただきます

  • にゃん♪ 
    3/19 15:30

    謝るような事、書いてませんけど
  • アニョ 
    3/19 18:02

    募金開始時間って何時ですか?
  • ヒゲサク 
    3/19 18:03

    ドンマイ

  • ミチミチ(* ̄ー ̄) 
    3/19 19:12


    全然悪い事なんて書いていなかったと私も思います。

    軽はずみな言葉もなかったし、疑問を投げかけただけで・・・。

    いろんなとらえ方が有ると思いますが、こんな事になっている意味がわからない


    治親さんが疑問を投げかけたおかげで私も勉強になりました


    これからも応援しています

  • ひろっぺ 
    3/19 21:41


    ドンマ
    ドンマ


    失敗は誰にでもありますよ

    素直に謝れる。素敵な人間です。
  • レッキン 
    3/19 22:07

    明日、何時かわからないけど駅は近所だから何回か見に行くぞぉ〜
    口魂を東北に送るんだぁ〜

    ブログは気にしないで更新してください

  • きなり 
    3/20 00:01

    これと言って悪い事
    書いてないと思うんだけどなぁ

    でも私はいつ
    治ちゃんのブログを楽しみにしてるから


    明日は川口まで行けないの
    本当に残念だ

  • 音職人@頑張れ日本人! 
    3/20 07:31

    へっ、何にクレーム来たのかわかりませんね。

    気にしなくていいんぢゃね

    募金活動頑張って下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)