なるほど

ふむふむ


なるほどね


皆さんのコメントありがとうございました


知識LEVELが1つUPした


ドラクエかぁ


でも


ちょっと

お気に入りは


「こころは」だれにも見えないけれど

「こころづかい」は見える

「思い」は見えないけれど

「思いやり」はだれにでも見える

その気持ちをカタチに。

AC JAPAN


が好きかな


皆さんは

どう


 
  • コメント(全17件)
  • なお@多忙につきクリノッペメイン(>_<) 
    3/18 13:11

    素敵ですよね
    温まります

    後、相撲の1勝1敗の話も「ふ〜ん」とうなづかされます

  • 雷 鳥 退会します 
    3/18 13:45

    ありがとうさ

  • ジョニー 
    3/18 13:48

    今、停電中です。ガスは、使えるから、ヤキソバを作り食べてますこれから、暇だ 何をすればいいかな?寝るか

  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    3/18 14:06

    挨拶のCMのぽぽぽぽんって部分消すくらいなら放送しなきゃいいのに


    こんな時なのに…ゲーセンが稼動してい

    大船渡は電話が通じないの

  • 『スベット★Ren☆』イベント× 
    3/18 15:10


    ブログを更新しなければならない立場の
    治親さ
    だけれど…


    ノンキ
    質問のブログを見ると少し腹が立つ。


    確かに、このCMは
    職場でも話題になります。


    治親さんを始
    オートの選手の皆さんは多分今回の震災で
    いろんな活動されてると思いますが、
    一般人より公共的
    影響力があるという自覚を持って下さい



    生意気言いました…
    すみませんm(_ _)m
  • グリム 
    3/18 15:47

    オートで初めて個人で義援金出したのかしら?
    今日新聞に有吉選手が義援金出したのを見まし
    温まります

  • チョルチョル今まで絡んでくれてありがとう 
    3/18 18:17

    よく勉強するんです
    はるちゃん

  • ささ 
    3/18 18:55

    確かに
    ういう時こそ助け合いですよね

  • ミチミチ(* ̄ー ̄) 
    3/18 19:01


    私が子供の頃は、近所付き合いも有り、家族じゃなくても普通に助け合いや声かけが当たり前だったのに、そんな事を題材としたCM・・・

    複雑な心境です。

    このCMの裏事情は、皆さんのコメントで知りました

    ありがとうございました

  • ☆mew☆ 
    3/18 19:31


    広告機構に教えられなくて
    ヒトとしての
    モラルややさしさ
    愛情や助け合

    当たり前に心得て実践でき
    そういう人間になりたいですね


  • 黄金蝶〈ポンコツ〉一般的にってどこが基準? 
    3/18 20:22

    俺もちょっと治親さんの今の日本の状態を見てる温度差があるんじゃないかと…治親さんゎ群馬の誇りなんだょ。もう少し被災者の事を考えた更新してもらいたかった
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    3/18 20:43

    ハルチカはWGP時代に世界中を廻って色んな国の悲惨な状況とか
    日本では報道されてなかった他国の災害なんかも見て来た子なんだよね。
    悲しいけど身近な人の死にも沢山直面してしまった。
    兄さんのタクマも大きな事故に遭った。

    今回、ハルチカがオチャラケで書いてるとは私は全く思わないけれど
    人によってはそう思われた部分もあるかもしれないね

    ひとつ言えば
    こういう有事の際には絵文字はなるべく控えようね、ハルチカ。

    これからも頑張ってね。
    応援してます
  • SG 
    3/18 22:55

    おっ有吉選手すごいじゃないですかぁ
    にはそんなにはできませんが、節電がんばりま

  • きなり 
    3/18 22:56

    私の好きなCMが治ちゃんと同じで嬉しいよ

    でも飽きるくらいCMを見れるって事は
    電気が通ってるって事だか
    被災地の人からすると贅沢なのか

  • レッキン 
    3/18 23:25

    何をしても、何を言っても色々言われるのが有名人♪それより有吉選手より埼玉支部の義援金が七十万円低いって方が
    うゆう事?金額ではないとは思うが少しおかしくない
    何もしらないので裏で何かやっているのであればすみませんm(__)m ちなみにサラリーマンの私達より集めた額が低いですよ

  • 三四郎 
    3/18 23:45

    ぽぽぽぽ〜ん(*´∇`*)

  • 雅ックマ 
    3/20 08:05

    CMが多いと苦情が入りAC言うのが消えたのご存知?
    募金も大事だが健康な方しか出来ないのが献血
    だが私も今珍しく体調崩し協力出来ずでした
    街頭で風邪には気をつけて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)