いつも頼りにしていたのに

原子力発電


いつも当たり前の様に電気を使い


電気の有り難みを時々忘れてしまう


その関東周辺の主な電力をまかなっていたのが


福島原子力発電所だったんですね


日頃


物凄い電力エネルギーを発電して生活に困る事がなかったが


しかし


今回相次いで施設が
爆発
し困った事に


避難・屋内待機している範囲の皆さん


被爆に十分気を付けて下さい


そして関東にも放射能が飛んで来ています


テレビニュース
ラジオ情報をよく聞いて行動しましょうね。


 
  • コメント(全12件)
  • ☆mew☆ 
    3/16 09:42


    被災地の方々
    心からお見舞いと支援の気持ちをもちながら

    私たちは常にすべての環境
    感謝して生きなきゃいけませんよ


    私は四輪です
    これから仲間たちと自分たちができる最大限を
    被災地の方々
    贈りた
    と頑張っています


  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    3/16 09:45

    チェルノブイリの悲劇を繰り返さないで欲しい


    国には情報を隠さないで欲しい


    輪番停電の混乱を無くして欲しい


    被災地ではガソリンが盗まれる程に治安が悪化しまし
  • F.R.T 
    3/16 09:56

    岩手では、治安が悪化しています
  • ジョニー 
    3/16 10:19

    治ちゃん、昨夜の地震は大丈夫でしたか

    いつになったら、日本は、落ち着くのでしょう
    このままだっとやばいですよ〜

    早川清太郎選手は姉さんの松戸にいるようです。これからも、みんなさん、がんばりましょう
  • クマゴロー 
    3/16 11:32

    頑張ろ

  • ライダーす〜 
    3/16 12:10

    福島のす〜です。

    本業が休業でスタンドでバイトしてますが緊急車両しか給油できません。
    皆さんも大変でしょうが今は被災地を最優先に考えて下さい


    文句を言う方もいます。
    しかし今はそれだけ大変な事態なんです
    働いてる自分達も給油出来ないんです


    被災現地で盗難もある、て聞きました。

    人として誤った事はやめて下さい

    自分は辛うじて家族も無事ですが周りには家族や家を失った人達がいるんです。
    その方達は必死になんとかがんばろうとしてます。

    この非常時にこそ協力して一緒に頑張っていきましょう。

    すいません、ちょっと感情的な文章になってしまいました

  • りゅう 
    3/16 12:37

    you can do it

    i can do it

  • ‡吸血鬼‡ 
    3/16 15:51

    自分はなにもできないけど祈り続けたいです。
  • ガンマの大冒険 
    3/16 19:12

    関東の方々…
    電源供給先を知らない方…多いっすよね
    (苦笑)

    20年前、東京で働いてる頃に、その話をしたら

    知ってる人が16人中1人しか居なかった事を覚えています…
    (苦笑)
  • いもこ(スマホに変えたらゲ〜ムできない(。>д<)) 
    3/16 23:25

    群馬の方は大丈夫ですか?
  • きなり 
    3/17 01:20

    こっちでもいろんな所で
    節電してるよ( ̄▽ ̄)

    でも昨夜の地震は怖かったよ(/ _ ; )
  • スギナツ 
    3/17 07:53

    福島県浜通りに住んでます

    関東の方、お願いです!
    過剰反応しないで下さい。
    買い占めしないで下さい。
    みなさんの温かい言葉で涙しました。でも今は、悲しくで涙してます。 ごめんなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)