力を合わせて

初めての経験


計画的停電


そして


みんなで節電を協力し…

お店の照明の数を少なくしての営業


家も出来るだけ電気を点けずに


電化製品製品のコンセントを抜き


そしてガソリン不足になりがちなので


車も極力控え


チャリ
で移動


皆の力が無限大にもなります


一人一人がちゃんと節電して協力しましょう


 
  • コメント(全11件)
  • 氣仙魂 
    3/14 11:38



    自分は被災者です



    頑張りましょ

  • STITCH  
    3/14 13:56

    頑張ろう(*^^*)
  • ジョニー 
    3/14 14:35

    俺も、
    ャリ
    す朝早くから、停電の準備で、発電機を準備して家のあっちこっちに電球玉をぶるさげ、水槽の、コンセントを発電機に付ける準備ました。これから、いつ、停電になっても、OK
  • グリム 
    3/14 16:05

    埼玉県南部はガソリン制限かもう無いよ
    きとチャリで買い物です
    つまで…続くんだろ
    ィッシュも売ってません
  • ☆KEN☆ 
    3/14 18:46

    了解


    被災者の方々に比べたら、そんなのどーって事無いよ


    俺!頑張るよ

  • ガンマの大冒険 
    3/14 18:57

    被災地で無い方々が出来る事と言えば…
    募金&節電ぐらいですよね

    頑張りましょ

  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    3/14 19:35

    はい

    プレミも中止

    になりイベント準備も水の泡

    3月いっぱい開催中止決まりまし

  • ワタル 
    3/14 21:05

    福岡に来て室田選手の家に居座った方が安全ですよ

  • きなり 
    3/15 00:19

    私は普段からチャリだよ( ´ ▽ ` )ノ
    でもガソリン不足は半端じゃないよね!(◎_◎;)
    私も節電するからね( ̄▽ ̄)
  • ライダーす〜 
    3/15 07:23

    福島のライダーす〜です。

    被災しましたが家族も友人も無事です。

    家は多少壊れましたがなんとか大丈夫です。

    治ちゃんのメッセージ、みんなのメッセージ、ホントに励みになります


    まだまだしばらく大変だと思いますが前向きに頑張って行きたいと思いま

  • おしりかじり虫 
    3/15 20:19

    ガソリン不足なので
    勤で頑張ってます

    慣れないからお尻が痛いけど…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)