選手安否です

オートレース選手で

東北地方に住んでいる

川口支部

宍戸繁選手

門傳泰浩選手

中田義明選手

伊勢崎支部の

早川清太郎選手

いずれの方達は無事です。

これから自分でも何が出来るか考えて支援したいと思います


それと関東は電力不足みたいです。

極力節電に協力しましょう



 
  • コメント(全16件)
  • スヌーピー 
    3/13 10:10

    無事で良かったです



    みんなで節電しましょう

  • マダオ 
    3/13 10:10

    千葉県木更津市はガソリンスタンド閉鎖していってま

    車もバイクもピンチです


    ガソリンもかなりピンチですょ

  •  
    3/13 10:10


    安否情報ゎ嬉しいです。

    ありがとぉございます。

    何ができるかわかりませんが、自分にできることを探したいと思います。
  • Rio 
    3/13 10:11

    今出来ること、募金

    賞金総額募金って

    なかなか出来ないか
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 10:11

    日記をお借りします

    地震に対してのマニュアルことこまかにまとめました
    軽い怪我〜の応対/交通情報/地震に備え/避難場所/etc他にも様々な情報ことこまかに書いてあるのでもしよろしけれ
    地震災害対策マニュアル
    一度目を通していただくだけで随分違うと思います。
    見ていただいて損は無いと思われますもしよければご閲覧の後拡散お願いします
  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    3/13 10:13

    無事で何よりです


    自分もなにができるかわかりませんが、やれることをしていきたいと思います
  • ジョニー 
    3/13 10:27

    治ちゃん、ありがとうございます。みんなと、連絡取ってもらい、無事を確認出来て安心しました。これからもよろしくお願いします。みんなで、助け合いましょう。
  • ゃょ 
    3/13 11:18

    東北に住んでいらしたんですね(・ω・)
    無事で良かったです
    私、あの地震で死を覚悟したくらい凄かったで

    宮城の知人は連絡つきません。




    何が自分に出来るのか悩み中です
  • ヒゲサク 
    3/13 11:40

    とりあえず防災セット準備

  • ☆mew☆ 
    3/13 11:47


    お疲れさまで

    少しでも多くの方々のご無事の報告が、私たちのささやかな喜びですね


    被災地の方々のご苦難を思うと、大変心が痛みます

    その思いを、少しでも多くの供給に繋がるように、治親さんと一緒に、節電節水の協力をしましょう


  • ぽてと 
    3/13 14:29

    青木選手ありがとうございました。少し安心できました。私も出来ることを始めます。
  • ▲三月うさぎ▲ 
    3/13 14:40

    お台場方面の火事を聞き、一瞬事務所の心配をしていました
    開催も中止になってしまいましたが、早く日常に戻るよう、期待しています。

  • ☆ひまわり☆ 
    3/13 19:09

    貢選手は大丈夫でしょうか

    なんかすみません


    私も自分に出来るコト全てをしたいと思ってま

    私はいつきてもおかしくない東海に住んでます
    人事ではなく…安い言葉になっちゃうかもしれませんが、ホントに希望をもって、今を乗り越えて欲しいと願うばかりです…
  • きなり 
    3/13 23:02

    治ちゃんの周りが
    皆無事ならそれだけ
    嬉しいよ(T . T)

    治ちゃんの所は停電するのかな?
    ロウソクだと余震で倒れて火事になるかもしれないから懐中電灯を使ってねm(_ _)m
  • ひろ 
    3/15 13:10

    川口支部で 考えがありましたら知らせて頂きたいです。微力かと思いますが協力させて下さい。
  • マリン体調フ良 深覚ζと牡脅! 
    3/16 19:15

    選手の方、無事で良かったですね
    の知り合いは未だ終息不明
    豆走法で粘り強く安否確認

    モトGPが10月に延期になったそうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)