皆は大丈夫ですか?

日本最大級の地震


ひどい


皆さんは大丈夫でしたか?

川口も物凄い揺れを感じました


Raceで使用するBIKEも地震で何台も倒れてしまいました


もちろんRaceをできる状況でもなく…

今開催は中止になりました。

特に被災者の方は大変な状況だと思いますが

頑張って下さい。

1日でも早い復旧を心よりお祈り致します


 
  • コメント(全22件)
  • 純∞退会しますm(__)mお世話になりました 
    3/12 11:25

    まだ余震が続いていますね

    気をつけましょう

  • つき☆ろ 
    3/12 11:27



    ありがとうございます。


  • ひよ@マイペース 
    3/12 11:33

    公営競技では競馬も中止になりましたね

    レースを楽しめるということがいかに幸せなことなのかということを、こういうときに実感させられます。
  • ヒゲサク 
    3/12 11:39

    千葉も昨日
    まって3時間歩いて帰宅


    中は物や棚が崩れてめちゃくちゃだった

    家族全員無事

  • ベラ子☆寒暖差で体調すぐれないです 
    3/12 11:45

    次回、頑張って下さ

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    3/12 11:59


    治親ク

    最大級の地震、被災地じゃなくても揺れが凄くて怖かったァァァ


    治親クン、自宅とかは大丈夫でしたか




  • ☆mew☆ 
    3/12 12:24



    治親さんはもちろん
    モータースポーツファンのみなさ
    ここに集まるみなさまの

    ご無事とご健康をお祈りしていま


  • しげ3 
    3/12 12:36

    祈るだけでは、ダメです!?うちらは、支援物資など送るなど、これから出来る事考え行動しましょう♪
  • 〜☆まさやん☆〜 
    3/12 12:50



    清太郎大丈夫だろか




  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    3/12 13:48

    はるくんは大丈夫


    こちらは被害はないよいですが
    見るたびに不安になるみたいなのでずっ
    になっていま
  • キューンくん☆ 
    3/12 14:12

    千葉もとても揺れて怖かったです


    幸い何事もなく無事でしたが、昨日の夜は怖くてあまり寝れませんでした



  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/12 14:21

    埼玉震度5弱の地震ひどかったね

  • ジョニー 
    3/12 14:49

    治ちゃんの家族は、大丈夫ですか
    家どうですか
    、伊勢崎の29期の早川清太郎選手の住む福島県は大丈夫ですか
    しなら、手伝いに、行きたいです。治ちゃんは、同期して、見てるだけですか
    けに行きましょう治ちゃん
  • MISORA  
    3/12 15:42

    84歳の父親が帰って来ません。心配です。
  • ひ (゚ω゚) 
    3/12 15:50



    ;~ω~)ノお隣の赤羽に居ますた



    まったから新宿まで歩いて行って運転再開を待って、2時に
    に帰れますた



    カナリちかれた
    ど余震
    眠れず‥(~ω~;)
  • おしりかじり虫 
    3/12 16:23

    オートメルマガで中止は知りました!飯塚も中止になりましたね。本当に日本最大級の大地震でしたね!! 今日もまだ余震が続いてます。選手の皆さんは怪我など無かったですか?
    選手の皆さんが無事に帰宅される事を願ってます。



    そして被災されている皆さまも安全な場所で救助を待って下さいね
    ご不便でしょうが…お互いに励まし合って頑張って下さいね!! 一刻も早い復旧をお祈り致します。
  • スギナツ 
    3/12 16:31

    部屋ぐちゃぐちゃ

  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    3/12 17:56

    無事な地域の人は献血に行きましょう


  • ぽてと 
    3/12 18:55

    私は昨日帰れませんでしたが、無事でした。

    早川選手と連絡はとれましたか?避難していたりするのですか。心配しているファンが多くいると思います。私もその一人です。何か情報をお願いします



  • みっぉ 
    3/12 20:16

    すごい地震でした 6弱… ホントに怖かったです
  • きなり 
    3/12 23:08

    治ちゃんの周りの人は大丈夫なのかな?
    テレビを見る度に辛くなってくよ(T ^ T)
    一人でも多くの人が無事でありますようにm(_ _)m
  • ひろバンダリ〜 
    3/13 01:07

    取りあえず無事と知り安心しまし
    他の皆さんも大丈夫でしたか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)