下手こいたぁ〜

失敗したぁ〜


順調に
優勝戦


に乗れたのに


肝心な今日


セッティングを失敗してしまった


折角の地元G1だったのにぃぃぃぃぃぃぃ


また頑張ります



 
  • コメント(全37件)
  • Mika Hakkinen Silver Allow! 
    3/9 18:54

    頑張ってください!
  • ヒゲサク 
    3/9 18:54

    ドンマイ

  • ギャオン! 
    3/9 18:58

    ガンバ

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    3/9 19:00


    治親ク

    今節は、良かったんじゃないのか


    優出も出来た事だし



    早く、髪の毛 伸ばして
    (笑)


    おつかれさまでした



  • ジョニー 
    3/9 19:01

    治ちゃん頭から、マンマンで、勝負したのに残念です。持ち
    終わり、胃が痛い

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/9 19:01

    また次頑張りましょ
  • †紗綾† 
    3/9 19:01

    お疲れ

  • み〜たん 
    3/9 19:05

    お疲れ様でし


    サインありがとうございまし

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/9 19:23



    …お疲れ様



    …残念でした



    …F1ドライバーもGTドライバーもそうですがセッティングとかエンジンとか電気系統とかのせいにする言い訳はどうかと


    …ただたんに運が無かったのと今現在そこまでの実力と認めましょ


    …辛口になりましたがあなたが嫌いで言ってるわけではないので誤解しないで下さいね



    …あくまでもファン一人の戯言ですから




    …とりあえず『お疲れ様でした』






  • ガンマの大冒険 
    3/9 19:28

    セッティングの失敗
    次に繋いで頑張って下さい

  • グリム 
    3/9 20:01

    またチャンスはある

  • チュウワ 
    3/9 20:02

    お疲れさまでした

    残念

    しかし 次がありま


    頑張ってください
  • メンフィス(猫派) 
    3/9 20:09

    お疲れさま

    仕方ないよ

    フライングのハンデ背負いながらずっといいレースしてきた治親エラ

    もっと上があ

    サーカスで培った技量が発揮できる日はきっと来る

    兄弟共にトップを目指せ


    応援してます

    オイラも筑波で昔走ってたからこ
    レースがどんなに厳しいかちょっとだけわかるつもりです

    頑張れ治親

  • ★金ちゃん★ 
    3/9 20:14

    お疲れ様です
    日の失敗を次に頑張

  • キューンくん☆ 
    3/9 20:18

    お疲れさまでした


    調子良かった様に思えたので、ちょっと残念
    すが、次は優勝を期待してます

  • PANTS MAN『カード無しキング戦力外』 
    3/9 20:44


    お疲れ!

    しかし今日無理なら次はないな


    川口勢情けな



  • あすちゃ 
    3/9 20:45

    ハルチカ選手、開設記念グランプリ、お疲れ様でした。フライングを抱えた中で優勝戦進出、凄かったと自分は思ってま
    また次走も応援してますので、頑張って下さい

  • カイザー☆ 
    3/9 20:49


    お疲れ様


    頑張ったね

  • †あきたろう† 
    3/9 20:59

    何やってんだ
    から川口は客が減るんだよ
  • スヌーピー 
    3/9 21:02

    セッティング悪くてあの試走タイ



    とりあえずまた頑張ってください

  • ☆mew☆ 
    3/9 21:29



    お疲れさまでした(*^_^*)

    その悔しさをバネにしましょ(*^-^)b


  • Rio 
    3/9 21:36

    準決良い走りしたし、今日も試走出すから…3連単に絡ませてしまいまし

    地元G1気合いいれずき

    メンバーも悪かったかな
  • デイジー(GREE辞めに付きスルー望む) 
    3/9 21:36

    フライングには気を付けてくだせ
  • ダイチャン 
    3/9 21:37

    お疲れ様です。前節と言い、今回のG1優勝戦に乗れるのは良い事。上向きな証拠です
    BACHプラザの解説の人が言ってました「青木選手はフライングを持ってますが、切れれば今日(8日)の様に逃げ切る可能性有りますよね」って。
    次も優勝戦に乗れるよう

  • 三四郎 
    3/9 21:56

    お疲れ様でし


    次節は青木サンの納得出来るレースになるといいですね

  • きなり 
    3/9 21:58

    治ちゃんおかえりm(_ _)m

    今日は残念だったね(T ^ T)
    でも次こそはっ!!

  • 土管君 
    3/9 22:06

    セッティング悪いなら試走出すな
    平川と一緒じゃね〜

  • ネジヲ 
    3/9 23:01

    タイム落ち過ぎです
    混戦に弱いセットとかなんですかね?
  • モンソンN『』 
    3/9 23:51

    適度に頑張ります…みたいなこと言ってたから…正直、ふざけんな
    思ってた。
    他場に比べて色んな意味で恵まれてんだからさ

    川口の選手は皆…甘えを捨てて走るべき


    ファンが車券買ってくれるから、好きなバイクに乗れてんだ


    厳しいこと言うのは、オート大好きで川口が大好きだからな


  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    3/10 00:44

    次は頑張ってくださ

  • さっしー 
    3/10 01:25

    一着三本かっこよかったで


    治ちゃん最高


    すごい


    これからも尊敬してます

    頑張ってください


    お疲れ様でし

  • ☆小麦王子☆バイクは250cc☆ 
    3/10 03:23

    とにかく、次も頑張って


    仕事の合間(休憩時間)にスポーツ紙読みながら、治ちゃんのことが気になって&気になって



    応援してます

    今度、川口にも行きますよ



  • あすか 
    3/10 08:03

    浦田選手から青木選手で勝負しちゃいました

    でも、車券はとれたけど青木選手危ないから



    セッティング失敗言い訳するな!試走ださないで欲しい言い訳いらないょ
  • ジャンセンコウ 
    3/10 09:22

    お疲れ様でし

    優勝戦は残念でした


    次のレースも頑張ってください

  • SG 
    3/10 11:21

    下手こいたって(笑)そんなのかんけーねぇっ


    とは別に行きたかったな

  • なななV3862 
    3/10 12:10

    お疲れ様でした。

    だが勝負世界なんだしG1の決勝なんだから、セッティングやタイヤとの言い訳にしてほしくない
    に地元川口なんだから……うちら客としては期待し勝負や賭けているのにレース後にそんなコメントは正直いらん



    F2持ちだろうが、優勝した信輔や同期の大輔のように捌いて上位争い出来るように頑張ってくれ


    マジ、オートファンとしては車券的中はもちろんだがゴール
    で諦めない最高のレースを観たい



  • ゼタカスタム 
    3/11 20:08

    せめて金子には負けないで




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)