6億円

  • 青木治親 公式ブログ/6億円 画像1
今日の
新聞に


日より…

《Odds park LOTO》

オッズ パーク ロト


がオートレースの

新しい


賭け方式が誕生する


しかも


最高6億円




チャーーーーーーーーーーーーース


凄くない


6億


当たったら…

何に使おうかなぁ〜


って


俺は買えないじゃん


皆さんは楽しんでね


詳しくはオートレースの

ホームページ見てね


 
  • コメント(全15件)
  • りゅう 
    3/1 15:29

    オートレースにはまって何年になるだろう?
    競馬もボートもワクワクしないんだよね(^_^;)
    やっぱオートレースなんだよね(^-^)/ もっともっとメジャーになってもらいたいもんです(^_^;)
    まずは川口が盛り上がらないと(^-^)/
  • SG 
    3/1 15:31

    6億
    使い切れないな

  • チュウワ 
    3/1 15:45

    見ました

    もっと オート界が 人気になると いいですよね

  • チュウワ 
    3/1 15:45

    見ました

    もっと オート界が 人気になると いいですよね

  • クマゴロー 
    3/1 17:23

    買わなきゃ当たらな

  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    3/1 17:33

    4/1からです


    LOTOってやったこと無いんだけど、何かの縁って事で、買ってみようかなぁ…。
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/1 19:01


    …競輪でも六億でてますよ


    …って事は…

    …でも競輪より固いレースが多いオートだとキャリーオーバーする前に当たりそうですよね


    …その辺どーなんだ







  • 三四郎 
    3/1 19:16

    6億円



    デヘヘ(*´∇`*)
  • すずけん≠ 
    3/1 20:06

    チヤリロトは買えない?同じ財団
    でも

  • ガンマの大冒険 
    3/1 20:44

    マジッ

    totoみたいなもんかな

  • ワタル 
    3/1 21:33

    オート選手から身を引いて賭ける側になった方が儲かります

  • めーく 
    3/1 22:42

    昨日はお疲れ様でした(^O^)/残念でしたが、次、頑張ってください☆
    ロト、楽しみです♥
  • きなり 
    3/1 23:30

    6億もあったら何回川口観戦に行けるかなぁ♪( ´▽`)

    って別荘を川口に建てるかも(^O^)/
    治ちゃんのレースで賭けたらますます増えるかな?
  • さっしー 
    3/1 23:33

    治親さ
    開設記念はギャンブルスタート仕掛けてみません?
    エンジンはいいんだからスタート行けば勝てますよ

    地元なんだから一着三本取りましょう

    勝戦まで頑張

  • ゆみ 
    3/2 07:30

    私も昨日 ニッカンで見ました(^-^)
    早速 登録しないとです
    けど私はオートは生で見るのが1番スキです
    あのエンジンの音がサイコ〜です(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)