あぁぁぁぁぁぁ

負けたぁ〜


ちょー悔しい


この悔しさをバネに


次のG
頑張ります



 
  • コメント(全28件)
  • シンフォニア 
    2/28 17:45

    お疲れさまでした。
    車券とりました、ありがとうございます
  • †あきたろう† 
    2/28 17:47

    やり返さんと
    頑張れ
  • キューンくん☆ 
    2/28 17:48

    惜しかったですね

    次回期待してます


    今日は寒い中お疲れさまでした

  • ジョニー 
    2/28 17:55

    若井の優勝より治親の優勝が、見たかったです。次回は、世界の青木治親の優勝が見たいです。頑張れ〜治親〜お疲れ様でした
  • 辰★dance 
    2/28 18:10


    どした
    の治親



  • harukaω‐ 
    2/28 18:12

    お疲れさまで
    次頑張ってください

  • MSTuta[]in減ごめんなさい(><) 
    2/28 18:13


    滑りすぎじゃないですか?
  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    2/28 18:19


    治親クン、おつかれさま


    今週末から始まる、
    念開催もp(^^)qファイトだょ



  • 三四郎 
    2/28 18:24

    残念


    次に期待してますよ

  • ひりーふ 
    2/28 18:48

    左足
    丈夫でしたか
  • チャー 
    2/28 18:54

    ナイスファイト!
    いいレースでした!
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    2/28 19:27

    次回を期待してます
  • ★金ちゃん★ 
    2/28 19:53

    負けたのは悔しいですがいいレースが出来たと思いま
    次も頑張って下さい

  • ボボ 
    2/28 20:20

    残念でしたね あと少しだったのに!本場で応援してました 次の開催も頑張ってください
  • ダイチャン 
    2/28 21:09

    お疲れ様でした。
    ったので、もしや
    思いつつ仕事してました。でも、悔しいレースでしたね。若井選手を抜いた時には「やった
    その瞬間、治さんの左足が浮いたけど、踏ん張って2着は確保。危ないレースでしたが次に繋がるは

    この調子で
    G1に行きましょう

  • ☆mew☆ 
    2/28 21:15



    次はガンバo(^-^)o


  • きなり 
    2/28 23:17

    治ちゃんお疲れ様m(_ _)m
    本当の本当に悔しかったよ(>_<)
    でも次こそは頑張ってね(⌒▽⌒)
  • なおき 
    3/1 02:35

    車券取りました。

    でも本当は治ちゃんの優勝が見たかった

    コメント欄まで見ているか分かりませんが応援しています。


    本当に応援しているので怪我に気をつけて元気な走り披露してくれたら嬉しいです☆★
  • ミカエル 
    3/1 02:58

    若井のハゲ調子いいからな
  • チュウワ 
    3/1 03:19

    初めまして
    年初の地元レース お疲れさまでした
    ちろん
    応援いきまし
    残念だったけど
    も 久しぶりにレースが迫力あり 元気でまし
    次もきたいしています

  • ユウ 
    3/1 03:20

    いいレースでしたね

    一番人気でしたもん


    次は優勝に向けて頑張って下さい

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    3/1 04:08

    次は頑張って下さい

  • ジャンセンコウ 
    3/1 09:05

    お疲れ様でし


    凄く惜しかったです


    開設記念頑張ってください

    最終日は川口行く予定です

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/1 09:18



    …負けは負けだね


    …頭以外はみんな負けだよ


    …その悔しさが本物なら次回は必ず結果出してくれるよね


    …半分だけ期待してます





  • りゅう 
    3/1 12:31

    立ち上がりが弱かったよね(^_^;) 整備頑張って下さい(`_´)ゞ
  • ガンマの大冒険 
    3/1 12:35

    Fight

  • あすちゃ 
    3/2 13:39

    ハルチカ選手、こんにちは
    勝戦、本当に悔しさ一杯でしたね
    の悔しさを胸に、次の開設記念グランプリも頑張って下さい
    れからも、ずっと応援してます

  • おしりかじり虫 
    3/5 01:53

    優勝戦本当にお疲れ様でし

    本場で金網越しにレースを
    ささずに見守っていました


    足元をひかれそいになってドキドキしました


    ハルチカ選手の危険察知能力が反射的に働くのか…事故にならなくて良かったで


    でも本当に素晴らしいレースでし


    連続斡旋で疲れていると思いますが次節開設記念での活躍を期待していま

    三寒四温で
    調を崩さない様に気を付けて頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)