LED球

  • 青木治親 公式ブログ/LED球 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/LED球 画像2
エコ
商品のひとつ


今話題の
LED電球


消費電力が少なく


毎月の電気代も




って事は分かっているのだが…

まだまだ


電球の単価がちょっと高い


1つ2つだといいが…

一度に全部交換すると…

ん〜


でもまだ使えるしぃ


まぁ〜

いっかぁ〜


てきな


皆は取り替えた



 
  • コメント(全11件)
  • うまみのk 
    2/21 15:51



    うちもお母さんがそうしたいって言ってるけど

    なんか、所さんの目がテン
    比べるとエコで安上がりだけど、暗いって言ってたよ



  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    2/21 15:55


    お風呂場の脱衣場は替えてみたけど、なんか暗いんですけど



    治親クン、一ヵ所だけ試しに替えてみて



  • DUCK!! 
    2/21 16:01

    アレは質の悪いモノだと目が疲れるそうです

    間をとって蛍光灯タイプはいかが

  • キューンくん☆ 
    2/21 16:56

    同じくウチも…換えようと思いつつ、後回しに


    やっぱり今のがきれてからかなぁ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    2/21 17:21




    …家はまだですがー


    …うちの車は小さい軽なのでバッテリーが小さいのでヘッドHID、室内灯はLEDに変えてありま


    …さすがにバッテリー小さいとかなり有効です


    …見た目も変わるし




    …ハルちゃんの車もLED多用してます







  • 【】や☆ん☆ち 
    2/21 18:03

    便所の電球にはいいかも(笑)うちのだけかもやけどラジオにすごいノイズが入
  • ガンマの大冒険 
    2/21 18:48

    まだ1個も換えてないっすね〜
    (笑)
  • ダイチャン 
    2/21 20:07

    とりあえず、風呂の電球が切れた時にLEDへ交換しました

  • ヒゲサク 
    2/21 21:34

    現在検討中

  • きなり 
    2/21 23:24

    確かに高いか
    悩んじゃうよね(^_^;)

    治ちゃんなら
    賞金でたくさん買えるかと
    思ってたよ( ̄▽ ̄)
  • 諭吉 
    2/22 10:28

    目がチカチカしたり、光を浴びてると気分を悪くする人がいるみたい。だからまだ買わない。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)