喝っっっ

なんとも情けない


初日は気合いが入り過ぎて


やっちまった


フライング


しかも3日目も


何にも言えません


せっかく応援して頂いたのにすみませんでした


自分も反省の意味で


バリカンを
見つけ


養成所ぶりの


丸坊主にしました

心機一転また頑張ります



 
  • コメント(全38件)
  • §RHYME*STER§ボチボチ退会シマス 
    2/13 19:08


    お疲れ様です



    治ちゃん… やっちゃいましたね
    (笑)


    気持ち入れ替えて 次頑張ろう


    ゆっくり休んで下さいね

  • SG 
    2/13 19:08

    フライング痛かったですね



    今日はひなたでポカポカで、そして優勝戦は声援がすごかったです

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    2/13 19:09


    おつかれさまです

    新聞に載ってる、治親クンを見てデビュー当時を思い出しまし



    反省しながら、精進して またEレースをして下さいね



    頑張れ、治親



  • 梅谷健人(hob) 
    2/13 19:10



    初日失権なが
    一着すごかったです



    自分も坊主にするかも´`
  • メンフィス(猫派) 
    2/13 19:19

    このぉ
    んてね

    追い足は流石でした

    気分一心して頑張って下さ
    いつも治親応援団

  • つよぽん 
    2/13 19:22

    次のレース頑張って


    みんなの意気込みがわかる5日間だった はるちか がんば

  • みっぉ 
    2/13 19:26

    お疲れさまです 今日の追い足凄かった
    いつも応援してるんで、頑張ってくださ
  • nori(真彦ダケ☆ツイテイキマス) 
    2/13 19:29

    させていただきます

    昨日今日と本場に行きまし

    フライングは痛かったけど今日の走りは素敵でしたよ

    また新たな気持ちで頑張ってくださいね

  • ワタル 
    2/13 19:32

    全日本選抜、お疲れさまでした
    川選手からバリカンで遊ばれてましたね(^_^;)柿沼選手ぐらい抜いて下さいよ

  • ルクソール 
    2/13 19:33

    川口ホームとしては青木選手にもってSGでガンガンアピールしてほしいですからがんばってください!

    応援してます

  •  
    2/13 19:59

    写真見たい
  • ジョニー 
    2/13 20:04

    SG お疲れ様でした。 次回頑張ってください。船橋のさざんかカップ、頑張ってください。
  • ☆たっちゃら☆ 
    2/13 20:06


    全日本お疲れ様です

    フライングは悲しいですね
    !!
    今日の青木選手はすごくかっこよかったです


    次は是非地元優勝に期待してます


    青木選手ファイト〜

  • ひいろう(今までありがとう、皆、元気でね) 
    2/13 20:06

    初日 あの追い上げ凄かっ
    マジ感動
    も3日目がね
    でも俺にとって治親さんは川口No.1 だと思ってます
    頑張ろ
    負けるな
    「キツネFOX」

  • グリム 
    2/13 20:13

    仕方ないし気持ち切り替えた後が大切
    丈夫

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    2/13 20:26

    また次頑張りましょ
  • AMG【超多忙】 
    2/13 20:28

    次はぜ

    応援してます


  • TATUMI 
    2/13 20:39

    初日のF直後の川口では、あ〜お〜き〜! 腕はあるんだから、後は整備力! 川口のオートモ達は信じて買い続けるぞ!!
  • キューンくん☆ 
    2/13 20:44

    お疲れさまでした

    フライングしてしまったのは悲しかったですが、気合いも充分感じられました


    また次も頑張って下さいね

  • まーくん 
    2/13 20:51

    SGだから仕方ないですよ
    口に戻ってきたら必ず優勝目指して頑張って下さい

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    2/13 21:03



    …いい勉強になりましたね


    …俺も






  • †あきたろう† 
    2/13 21:20

    フライングは前向きな失敗
    も二回はないね…サラリーマンなら許されない!それが仕事です!
  • ハナ 
    2/13 21:20

    この時期に丸坊主は辛そうですが、真面目さが伝わって来ます。
    風邪には気をつけて下さい
  • ☆mew☆ 
    2/13 21:30



    お疲れさまでした(*^_^*)

    人間は 不完全な生き物


    次の階段は
    きっと最後まで昇りきれま


  • るな 
    2/13 21:51

    お疲れ様でし
     スタートを意識しすぎですよ〜 もっとリラックス

  • ベラ子☆ 
    2/13 22:03

    心機一転頑張って下さいね

  • カティ・フラム 
    2/13 22:19

    ドンマイです。伊勢崎で今日見た走りは、気合いを感じまし
    また応援します(^∀^)
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    2/13 22:55

    ハルチカ〜

    坊主頭〜〜\(☆o☆)/?

    心機一転頑張れ〜


    …風邪ひかないようにね

  • ジャンセンコウ 
    2/13 23:01

    お疲れ様でし


    今日はあの位置からよく追い上げました


    次回も頑張って下さ

  • スイッチ 
    2/13 23:13



    気持ちは伝わったぞー!

    お疲れ様でし



  • まぁ坊【A.E】 
    2/13 23:37

    今節は
    走路も天気も
    目茶苦茶でしたから



    その気合いを
    次節にぶつけましょ



    フライングするだけ
    俺は勝負賭けてると思い。


    やっぱ
    貢サンはすんごぃ奴だ
    本日再認識しました




    伊勢崎遠征
    お疲れ様でし

  • レッドSP☆ 
    2/13 23:39

    お疲れ様でし
    1着取ってもフライングではね〜
    ピード戦に勝てるように川口勢共々頑張って下さいね

  • アイト 
    2/13 23:56

    オートファンだから物申
    1開催に2回のフライング坊主頭にしたってダメな物はダメ
    ログ見てるファンは甘すぎる

  • きなり 
    2/14 00:09

    治ちゃんおかえり(^^)
    F覚悟でいかないと
    一着になれないのはわかるからね(^_^;)

    寒いけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ユウ 
    2/14 04:05

    最終日取れたからOK
  • ミンディ☆ 
    2/14 08:34

    残念だったけど、また頑張って下さい
    坊主……気合い入りますよ


    風邪ひかないように気を付けてね

  • マリン体調フ良 裏チケ終ツアーマッタリ! 
    2/15 02:10

    GT5のレースモードで【フライング判定有り】にして、スタートの腕を研いてください

  • おしりかじり虫 
    3/4 06:01

    本当に!しっかり反省。心機一転これからもファイト〜!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)