順応性

  • 青木治親 公式ブログ/順応性 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/順応性 画像2
今年の


雪国




スノボーとかスキー
を楽しみで行くひとは


最高


だけど…

最近豪雪で


屋根からの雪降ろしの


ニュース


を今年はあちらこちらで聞く


豪雪地方にお住まいの方


屋根からの雪降ろし十分に気をつけてくださいね


話は変わるが


子供って


凄い順応性だね


今日


初スノボー


させたけど


すいすい


だって


俺も子供の順応性を見習わなきゃ



 
  • コメント(全9件)
  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/5 18:12

    晩わ(^-^)v♪ 子供の成長&可能性は、親が摘み取らない様に、気付けて無いとね♪
  • ニラレバ 
    2/5 18:12

    凄い雪
    供の順応性には脱帽
    〜子供に戻りたい(笑)うちも来年あた
    デビューさせます

  • ぽん 
    2/5 18:57


    インプかっこいいっ


    鷹目のインプですか


  • きなり 
    2/5 19:19

    治ちゃんの実家だっ
    豪雪じゃなかったっけ?
    かなり凄いよね( ̄◇ ̄;)

    私もスノボをしてみたいなぁ( ̄▽ ̄)
  • 隼人 
    2/5 19:31

    インプいいね
    イク画像も貼ってください

  • ☆mew☆ 
    2/5 19:38


    お疲れさまです(*u_u*)

    パパ業ご苦労さまです(*^_^*)

    お子さまとの良い時間、ステキ


    コドモはアタマもカラダもスポンジ状態なので、面白いことはなんでもすぐに吸収しちゃいますよねo(^-^)o

    コドモの能力は無限

    いろいろ体験させてあげたいですね〜(´∀`)


  • ガンマの大冒険 
    2/5 20:19

    スノボ

    ええなぁ〜

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    2/5 21:00



    …子供って知らず知らずに成長していきますね



    …親が気が付かないうちに



    …嬉しいよーな悲しいよーな…



    …複雑な気持ちです







  • SG 
    2/5 22:06

    確かに(笑)見習わなくちゃですね
    やぁ、伊勢崎楽しみですね
    出迎え行きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)