新発売

  • 青木治親 公式ブログ/新発売 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/新発売 画像2
セブンイレブンで


おにぎり
を選んでいたら


たまごかけ風ごはん


新発売


ちょっと想像がつかなかったけど


新製品に弱い
俺は


食べてみた


中身は…

普通に玉子に醤油がかかっていて


のり巻きして


食べている感じ


美味しかった


他に


珍しいおにぎりを知っている人〜



 
  • コメント(全13件)
  •  
    2/2 16:33

    わたしもだいぶ前に母が買ってきてくれて食べました

    セブンじゃないけど。

    最初ゎ( ̄― ̄)「‥‥。」と思ったけど、食べてみたら美味しかった

    珍しぃおにぎりに出会ったことあるんですけど、手を出さなかったので忘れちゃいました(^_^;)笑

    いくらも美味しいらしぃですょ、わたしゎ食べないけど。
  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    2/2 16:42

    食べた事ないです(泣)
    じような金額ならカップラーメン買うもんで
    にツーリング行くと どうしてもカップラーメンになってしまいます by GSX - R 1100 古っ(爆)

  • ミィコ 
    2/2 16:45

    他の所では少し前からあったような…


    味が違うのか

  •  
    2/2 17:32

    それは食べたことないです
    もシンプルに塩むすびも美味しかった

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    2/2 17:42



    …セブンイレブンの『銀しゃり』おにぎ



    …読んで字の如く塩だけのおにぎ



    …これがまたなんか懐かしい味でたまに食べたくなります



    …具なしですよ銀しゃりですから



    …見かけたら一度お試しあれ〜






  • あすちゃ 
    2/2 19:44

    ハルチカ選手、こんばんは
    調は如何です
    引き続き無理はしないで下さいね


    この
    にぎり、食べてるうち、ボロボロと崩れてくるんですよね…

    美味しいですが、食べ辛いです

  • *なぉ*〜しぁわせになろぅ(≧∇≦)♪〜 
    2/2 21:45

    スグに買い行きます

  • きなり 
    2/2 23:13

    コンビニにはよく行くし
    オニギリも買うのに
    思い出せないよ(T ^ T)

    サークルKにある
    チーズと明太子の入った
    オニギリがかなりヒットだったよ(^O^)
  • ささ 
    2/3 01:34

    ファミマのも、おいしいっすよ
    はハマってま
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    2/3 02:35

    普通に塩だけのが一番好き

  • 隼人 
    2/3 07:27

    コンビニのおにぎりじゃないけど 大須にある肉巻きおにぎりが変わってる 三百円だったかな? おにぎりを味の付いた肉で巻いてあります 一度試食

  • ハンコック★ 
    2/3 08:31

    パパも食べてまUた(o^∀^o)

    鮭とィクラが入った
    ォニギリが
    私の中τ゛O1番τ゛す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)