体験者集まれ

  • 青木治親 公式ブログ/体験者集まれ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/体験者集まれ 画像2
最近


たびたび


ダイドーの自販機で


見る


ミルクセーキ


ホットケーキ味




とろとろ煮込んだ


カレーリゾット




どうした


何だか


興味は有るが


なかなか…

がでない


誰か


飲んだ事ある人〜



 
  • コメント(全31件)
  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    1/30 16:17

    同じく……

  • はるだんじ(多忙の日々) 
    1/30 16:18

    両方美味しいですよ(^-^)b是非お試しを(^-^ゞ
  • 106 
    1/30 16:18

    カレーリゾット意外に美味いっす
    こんにゃくの粒入り

    味が薄目のスープカレーな感じ。
  • ありがとでしたm(_ _)m 
    1/30 16:44

    ホットケーキおいしかった

    ミルクシェーキ味でほんのりホットケーキの香りしましたよ

    カレーは見たことな

  • ☆KEN☆ 
    1/30 17:01

    2本とも飲んだけど、カレーリゾットならコンポタ選ぶかな〜〜〜

    まぁ一本120円だし騙されたと思って飲んでみてはいかが
  • ☆mew☆ 
    1/30 17:02



    同じデ

    どなたか勇気をください


  • ベラ子☆田舎から戻って来たけど、疲れてイン少ないですm(__)m 
    1/30 17:37

    カレーリゾットを飲んだ事ありま

    不味くないし、こんにゃく粒を噛みながらゆっくり飲めばダイエット効果があるかも

  • ぽん 
    1/30 17:47

    両方飲んだことあります


    なかなかうまいっす

  • グッチー 豪快チェンジ〜派手に行くぜ! 
    1/30 17:50

    両方とも飲んだけど普通か

  • ∽りな∽ 
    1/30 17:52

    ホットケーキ風味のミルクセーキ毎朝会社で飲んでます


    甘くて美味しいです


  • ナガツ 
    1/30 17:55

    カレーリゾットはまだですが…

    ホットケーキとミルクセーキは美味しいです


    でも、甘いです(^^;個人的な感想です(^^;


  • ジョニー 
    1/30 18:06

    なかなか、うまいですよ。甘党の人なら、なおさらうまく感じます。今度、治ちゃんも飲んでください。
  • ぴらすけ【☆】 
    1/30 18:40



    ホットケーキは超甘


    カレーは知らんかったょ



  • ちな☆ 
    1/30 19:08

    カレーリゾット…
    缶からトロトロしたのが出てくるのを想像しただけ

  • 里崎まりん@猫(アプリ不定期…) 
    1/30 19:42

    どちらも飲んでます


    ホットケーキ味は少し期待外れなところがありました

    カレーリゾットですが、カレーはサラッとしていて、蒟蒻米はプチプチしてます
  • ミンディ☆アバコン参加中☆ 
    1/30 20:23

    か…カレーリゾットは知らなかっ


    飲み物ってとこがちょっと抵抗感じるな


    ホットケーキは見たことあるけど、甘そうですよね〜

  • やっほ 
    1/30 20:28

    ホットケーキ甘いけ
    おいし

    よく飲みます

  • dori-dori 
    1/30 20:36

    ホットケーキはホットケーキの香りで味はちょい薄めのミルクセーキな感

  • σ(`´メd様 
    1/30 20:39

    カレーは『カップヌードル』のカレー味のスープを缶に入れた感じだよ


    二度と買わな

  • いるみ(かなり放置気味) 
    1/30 20:46

    ずいぶん前、豚汁とかプリンを見た事があります。怖くてチャレンジできなかっ
    そう言えば、茶碗蒸しもあったような....大阪だ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/30 21:02



    …見、見たことない



    …こっちが田舎だからか



    …な、ない






  • ようちん 
    1/30 21:32

    ミルクセーキ美味しいよ

  • さくら 
    1/30 22:00

    確かに気になります


    でもチャレンジしてない〜


    青木さん飲んでるイメージないです(笑)
  • ガンマの大冒険 
    1/30 22:08

    他のグリ友さんもアップしてたけど…
    こちら(俺っちの行動範囲)では見たこと無いっす

  • きなり 
    1/30 22:47

    そのミルクセーキは
    近くで見た事がある

    でもいつでも飲めるかなと思って
    後回しにしてるなぁ


    カレーリゾットは
    名古屋で見かけた時
    気になったんだけど
    飲むのを忘れてたよ


    お味噌汁の缶ジュース?はおいしかったから
    治ちゃんにお勧めっ

  • ミチミチ(* ̄ー ̄) 
    1/30 23:34

    その写真のミルクセーキは見た事がないのですが。

    ミルクセーキは、美味しいです。

    でも、甘いのが苦手な人は・・・

  • N/H/S/W 
    1/31 02:40

    初めまして青木治親さんペンネームNWです
    ダイドーの販売機の商品ですか
    初めて聞きましたちょっ手が出ませんね因みに
    自分もバイク大好き16歳から乗っている41歳男で伊藤SHIN1真一さんと同じ宮城県生まれです 宜しくお願いで
  • アボカド公爵 
    1/31 18:24

    この前、宣篤さんと五百部さんが会議で一緒だったから、宣篤さん経由で五百部さんに頼むのは如何でしょ

  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    1/31 20:45

    ショックだ


    我らが治ちゃんはきっと体を張ってチャレンジしてくれると思って


    という事でよろしく


    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 雅ックマ 
    2/1 01:48

    ホットケーキのはやはり甘すぎて友達ははまったが私には…
    表彰式治ちゃんいないのが残念だが山口から向かいま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)