観た

昨日の


テレビ


観た


尻バット


懐かしい


教官が


バットの叩く位置を間違えると


ももにヒットして

ちょー
いてぇー
のってなんの


テレビを御覧の通り


これから選手になってから


レース中


一つ間違えると

大事故にもなりかねない


なので養成所の時に


みっちり規則を覚えて


レースに挑む


でも


やり方は


古典的だけどね


でも


卒業すれば


いい思い出だけ


 
  • コメント(全28件)
  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    1/23 16:07

    ハーイ! 高校時代…野球部でもらってました。(*^^*)
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    1/23 16:09

    見まし
    凄いですね

    確かに一つ間違えば大事故ですもんね。
    第3弾が早く見たいです。
  • シバイタロカ博士 (^^)d 
    1/23 16:14

    見まし
    ちょっとやってみたくなりまし

    オートレースですよ

    けつバットじゃありません

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    1/23 16:21

    うちの職場は尻キックです
  • 》》》(イ木)☆びば兄貴★(イ木)《《《 
    1/23 16:24

    見まし

    凄いで
    続きが早く見たい

  • とうちゃん★韓国&韓流2154号室★ 
    1/23 16:31

    観ましたよ


    確かに厳しい訓練ですがオートレーサーとして一人前になるために

    また怪我や事故に繋がらないように教官達も必死に教えているんだなぁということも感じましたね


    ただ、半端なく厳しいですけどね



    同じ♀として2人には頑張って欲しいなと思います

  • 梅谷健人(hob) 
    1/23 16:32



    すごかったですよ
    !!
  • ☆mew☆ 
    1/23 16:40



    愛ゆえの厳し

    試練があってこそ
    未来がありま

    良い教
    です



  • リボン 
    1/23 16:41

    観まし

    前にも観たことあって丸坊主にした子どうしてるかな
    て思ってたか

    本当に厳しい世界ですね
  • はるしん 
    1/23 16:55


    初コメントで


    私も観ました


    元全日本の選手の姿が見れてホッとしました

  • ☆たっちゃら☆ 
    1/23 17:35

    みまし


    厳しいしとても危ないですよね


    青木選手も気をつけてください

  • ダイチャン 
    1/23 17:38

    今の小・中・高校生の親御さんに見せてあげたい。こう言う風に厳しい所も有るんだぞって。
    厳しい生活をして、規律を守らなければ…ケツバット。昔は親父に良くやられたもんだ

  •  
    1/23 17:42

    見ましたぁ(*´▽`)

    厳しぃだろぉとゎ思ってましたけど、初めて見てビックリ!!

    あぁやって、立派な強い選手が生まれるんです


    生徒の情熱と根性、教官の愛を感じましたぁ〜(*´艸`)

    でもまさか女性がいるとゎ


    みんながんばって欲しぃで

  • はなちゃん 
    1/23 17:52

    厳しい世界ですね
    しいのはロードレースもモトクロスも同じなのかもしれないけど…

    でも頑張って下さいね。応援してます!
  • ジャンセンコウ 
    1/23 18:22

    あれを見て、オートレーサーになりたいという気持ちがさらに強くなりました

  • ☆しぃ〜ちゃ☆ 
    1/23 19:27

    見まし
    厳しいですが、いつも事故と隣り合わせなので是非とも、努力の成果を出して欲しいで

  • SG 
    1/23 19:41

    見ましたが、元OLとは、身体能力がすぐれていたのですかね?試験を受けた人はどんな目でみるのかなぁ?私は同じ女として応援したいなと思ったけどあれで大丈夫かなと心配もあります。ちなみに体にお絵かきしてあるのはも
    なんでしょうか?
  • ギャオン! 
    1/23 20:58

    私の地域は遅れてるので来週あります
    対見ま
    去年あったのは見ました。自分も養成所入って鍛えてもらいたいですね。
  • ◆美沙◆(*ov.v)oほぼ放置 
    1/23 21:21

    見ました〜

    ケツバット
    っくり
    構な勢いで、叩くんですね

    お尻が1番痛覚鈍いから、いいのか…
    も、腿に当たった事があるんですか〜
    ちゃ痛そう

    レーサーは、凄いですね

  • 涼風 凪子 
    1/23 21:34

    オートは大変です。
  • よしかず 
    1/23 21:46


    見ました…

    命にかかわる事ですからやっぱりああなっちゃうんでしょうね
    も転倒してスポンジバリアやエスケープゾーンはなくいきなりコンクリートウォールと
    アクセル戻す気持ちがわかりまし
    それはそうと青山周平くんがいるんですねぇ

  • さくら 
    1/23 21:49

    観ました〜
    青木さんも経験されたって事ですよね?
    あれを経て今があるんです


    笑顔が素敵すぎます(笑)
    いつも応援していま


  • ゼタカスタム 
    1/23 21:58

    治親さんは養成所時代一度も落車しなかったって本当ですか

    押し掛けは一発だったんですか?(笑)



  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    1/23 22:05

    全てにおいて真剣に取り組まないと勝てない世界なんですね


    競馬や競艇や競輪も命がけの勝負の世界


    そして、お客様のお金が掛かっている世


    養成期間で真剣に基本を叩き込むことは絶対に必要なことだと思いますね

  •  
    1/23 22:39

    見ましたよ 一方間違えれば死 レーサーはきわどいかも
  • きなり 
    1/23 23:08

    昨日は見れなかったけど
    第3弾は絶対に見る


    自分で選ぶ道だから
    辛くても大丈夫なんだろうなぁ

  • ▲三月うさぎ▲ 
    1/24 00:43

    見損ねちゃっ

    誰が尻バットやったの?
    教えてくださいm(__)m

    この頃GREEどーでもいい「ひとこと」が多くて、友達の日記見落とすし、私のもだれも気がついてくれない

    こんな所で愚痴ってごめんなさい

  • ささ 
    1/24 12:15

    今度3弾はいつやるんです
    か教え
    オートレーサー最

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)