リアルスコープ

今夜


23時20分から


フジテレビ系全国ネット




『リアルスコープ』

っと言う番組で


オートレース養成所を取り上げて放映してくれます


オートレーサーなら誰でも通ってきた道


本当に大変なんです


昨年

第一弾で放映されたのも


面白かったよ


何だか養成所時代を思い出した感じで


今だから笑って見れるのかも


今晩楽しみにしていよっと



 
  • コメント(全27件)
  • ひ (゚ω゚) 
    1/22 16:21



    ゚ω゚)
    1回目から間あいてたから忘れるとこッした

  • §RHYME*STER§ボチボチ退会シマス 
    1/22 16:22


    ライムも 見てます


    今日も楽しみです


    録画予約までしちゃいまし

  • ☆ょぅ子☆ 
    1/22 16:30

    見ます
    ートレース好きな 旦那に教えてあげま

  •  
    1/22 16:35

    予告で見ました(*´艸`)

    絶対見ます♪
  • 梅谷健人(hob) 
    1/22 16:35



    みます

  • ジョニー 
    1/22 16:38

    今夜テレビ見るけど、まだ、スキー場にいるのかな?けがには、気を付けてください。
  • りゅう 
    1/22 16:52

    見る見る!31期生はどうよ!2級車でイン突っ込むような骨のある選手いるかな?
  • キューンくん☆ 
    1/22 17:24

    絶対見ます!
    前回見たときからダンナも私も楽しみにしてました

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    1/22 17:37

    前回のも見ましたよ

    ハルチカ良く耐えたな〜、って感心してました(笑)
    今回も見ます

  • フェラーリ放置中 招待送っても無視するぜ 
    1/22 17:42

    俺第一弾見た

    凄いキツい訓練やってた

  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    1/22 17:45

    毎週見てる番

    今日楽しみが増えた



  • パワフルリエ 
    1/22 17:49

    第一回の放送みまし


    ただひたすら行進し続ける姿を見て、体力だけじゃなく精神力がものすごく必要なんだと痛感してました

    女性が2名参加してたのもびっくりでし


    ただ大阪って、全くと言っていいほど、オートレースの話題や情報がないんですよ〜


    身近にオートレース場がないからだとは思うのですが


    この番組をきっかけに、関西でも盛り上がるといいですね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/22 18:06



    …タイムリーでは見られないけど後で再放送するよね



    …うん
    れを見よう






  • とも-頑張ろう!東北 
    1/22 19:08

    見ます


    楽しみ

  • まーよ 
    1/22 19:51

    素晴らしい情報を有難う
    めにお風呂入ろ〜っ

  • ◆美沙◆(*ov.v)oほぼ放置 
    1/22 20:20

    見まぁ

    前回のも見ましたよ

    厳しさにびっくり


  • なななV3862 
    1/22 21:06

    もちろん観る

    ハルチカも原点を思い出しでくれ
    ートレースをもっと昔みたいに盛り上げてくれ

  • ☆mew☆ 
    1/22 21:14


    毎週観ている番組なので必ず観ま



    わたしが在籍していたチー
    も何度かテレビにでたことがあるのですが、一般的に現役時と養成時には格差を感じられがちなので、みなさまにご理解を頂く良いチャンスですよ

    でも、デビューすればするで、心身大変な努力と調整と忍耐も伴いますけどね〜(´∀`)


  • ニラレバ 
    1/22 22:38

    見るの楽しみ

  • コムちゃん 
    1/22 23:22

    始まったぁ

  • 隼人 
    1/23 00:04

    厳しいですね 体罰当たり前で 元ロードレーサーの人がわりといるんですね
  • AMG【超多忙】 
    1/23 01:12

    見まし

    前回も見たし最終章も見逃さないつもり

    怪我なく頑張って欲しいものです

  • ガンマの大冒険 
    1/23 01:38

    ありゃ

    残念

    見逃した〜

  • ワイズ 
    1/23 02:18

    ました

    治親さん頑張ってくれ〜

    川口の選手SG優勝戦乗れてないじゃん

  • かこ 
    1/23 02:21

    観ましたよ〜
    しい世界ですよね。軍隊訓練みたい女性2人続きますかね

  • きなり 
    1/23 03:16

    楽しみにしてたのに
    お出かけしてて見れなかったよ


    第一弾は見たけど本当に厳しいか
    私には無理か

  • バニラロール 
    1/23 03:26

    見たよ

    いくら厳しいとは言え暴力で叱るのは良くないと思う
    他にも訓練のやり方はあるだろうと思ったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)