仕事はじめ

オートレースは


ほぼ


年中無休で


どこかでレースをしている


この
お正月
も勿論走ってます


っで俺は…

明日から船橋で


ちょー短期決戦


3日間開催


あっという間に終わってしまうけど


頑張って今年初レースを楽しんできます


行ってきまーす



 
  • コメント(全14件)
  • にっしい♪多忙イベマイペース 
    1/4 11:44

    あけましておめでと

    レース、頑張って下さいね
  • ダイチャン 
    1/4 11:52

    川口じゃ無いのが残念だけど、新年早々の優勝戦期待してますよ

  • ジョニー 
    1/4 11:52

    頑張ってください。 今年初優勝してください
  • マニー【ほぼ引退!】 
    1/4 12:33

    はじめまして!私カミさんの実家へ帰ると必ずみんなで伊勢崎オートに行くんですよ
    なみに私の住みは松戸なんで船橋は近所みたいなもんです。近日応援に行きます

  • ヒゲサク 
    1/4 12:56

    地元だが明日から仕事初めで行けない


    ガンバ

  • すずけん≠ 
    1/4 12:57

    頑張っ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/4 13:02



    …今年を占う大事なレース


    …これではるちゃんを頭にするかヒモするか決めようと思ってます


    …是非



    …一年間頭で買えるようなレースをお願いしま






  • みーしゃ 
    1/4 13:25

    今年の目標は治さんの出てるレースを見に行く事に決めまし
  • ガンマの大冒険 
    1/4 17:31

    今年の
    優勝
    って行きませう〜

  • 紫苑(天使になりました)さようなら 
    1/4 17:34

    直接応援には行けないけど、はるくんの活躍祈ってま

    頑張ってね

  •  
    1/4 20:30

    頑張っ

  • きなり 
    1/5 00:31

    お正月気分が抜けるのは
    もったいないけど
    頑張ってきて


    hpの前で治ちゃんの応援をしてる

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/7 16:57



    …あら


    …はるちゃん今日のレースでっかい穴空いたね


    …さすがに逃しまし



    …だってはるちゃん頭だし


    …びっくらこいただ






  • ユウ 
    1/8 13:02

    去年の伊勢崎のシルクカップ見に行きました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)