感謝

今年最後のレース


気合いを
入れ


頑張ったけど…

もう少しが足りなかった


ごめんちゃい


っで


今年一年


沢山の応援ありがとうございました


皆さんの温かいコメント


時には


厳しく


頂くコメント


すべて


ありがたいです


そして関係者の皆様


有り難うございました


皆さんのお陰で


怪我無く無事に一年過ごせ


また楽しい一年になりました


本当に有り難うございました


今年も残りわずかですが


よいお年をお迎え下さい



 
  • コメント(全33件)
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    12/31 18:37

    1年お疲れさまでし

    とにかく怪我がなかった事が一番だね。
    新しい年に更なる飛躍を

    頑張れハルチ

  • すずけん≠ 
    12/31 18:40

    来年はもっと美味しいお酒飲めるように
    張って
    我に気をつけ

  • グランゾン 
    12/31 18:41

    今日本場行きました
    親さんも早くあの表彰台の上に立てるように頑張れっ
    年間お疲れ様でした

  • ヒゲサク 
    12/31 18:42

    無事此名馬也…来年も頑張

  • §RHYME*STER§ボチボチ退会シマス 
    12/31 18:47

    お疲れ


    一年間 本当に お疲れ様


    治親くんも よい お年を


    来年も頑張って下さいね

  • 桃色王者☆タツダンス 
    12/31 18:53

    1年間お疲れさまで


    来年ゎSG優勝
    ですか


    応援します

  • ジョニー 
    12/31 18:55

    今回のレースは、すばらしい走りをしてました。来年は、今年以上に、いいレースを見せてください。期待しています〜
    一年間お疲れ様でした。良い年を、お迎えください。
  • ゆう 
    12/31 18:56

    お疲れ様でした(^O^)/

    ちょっと悔いが残ってしまったのは残念だと思います

    でも今日までですよ?明日からは新しい一年が始まります。

    また気持ちを高めて、素敵な一年になりますように。
    治親さんの笑顔が沢山見たいので、沢山応援して行きます(*´∇`)


    治親さんのファンになってまだまだ日にちは浅いですが、治親さんのファンで良かったと感じてます(*´∀`*)

    偉そうな事ばかり言ってすみませんでしたm(__)m

    来年からも大声援送って応援して行きます(*´∇`)
  • しんご☆ シノアツ大好き∀ ホモか(笑) 
    12/31 19:11

    今年もお疲れ様でした^

    来年も頑張ってください

    応援してます^^
  • LABRAX 
    12/31 19:11

    今年年お疲れ様でした

    来年こそSG制覇してくださ

  • みっぉ 
    12/31 19:21

    また来年も怪我なく、活躍を期待してますね ハルちゃんをこれからもずっと応援していきます

  • ガンマの大冒険 
    12/31 19:24

    今年1年お疲れ様でした


    良いお年をお迎え下さい

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    12/31 19:26

    今年はお疲れ
    来年頑張って下さい
    良い年をお迎え下さ
  • ビワ GREEお休みしてます(´-ω-`) 
    12/31 19:30

    今年1年お疲れ様でした┏


    来年、頑張って下さいませ( ´∀`)ゝ
  • み〜たん 
    12/31 19:36

    お疲れ様でし


    今年は治チャンから、お祝いメッセージを頂き、本当に幸せな1年でし


    来年もずっとずっと応援し続けま



    さらなる活躍を期待してま


    よい、お年を
  • U-take 
    12/31 19:43



    お疲れ様でし



    来年も応援します

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/31 19:50



    …一年間お疲れ様でした



    …来年も応援します







  • ラセンガン 
    12/31 20:05

    ハルちゃんお疲れさま

    来年飯塚で待ってる

  • ファインコンドル〜猫の館〜 
    12/31 20:36

    こんばんは
    年一年お疲れ様でし


    来年もファイトです

  • キューンくん☆ 
    12/31 20:38

    お疲れさまでした


    来年もいいレース期待してます

  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    12/31 20:54

    一年お疲れさまでし


    また来年も

    頑張ってね


    よいお年を


  • SG 
    12/31 21:27

    おつかれさまです
    日間川口に行きまし
    年末はオートレースで楽しませてもらいまし
    車券は当たらなかったけど楽しかった


    オートレースを知らない人が一度見ればハマるんにな
    年も頑張ってくださ




  • ブースカ 
    12/31 21:27

    お疲れさまでした
    勝戦ハルちゃんの気合い
    じましたよ〜
    調持続して新しい年に向かってより一層磨きをかけて
    張ってくださいね〜o(^o^)o応援してま〜す今年一年お疲れさまでした。治ちゃんナンバー1

  • にゃち 
    12/31 21:59

    お疲れ様でし
    すごい一生懸命頑張ってましたね
    れからも応援します
    張って下さい

    よい、お年を迎えて下さい

  • HARU 
    12/31 21:59


    治ちゃんお疲れ様っした


    今年最後の走りを目の前で応援できてよかったです


    来年こ
    来年こ
    SG穫れるよう応援します

  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    12/31 23:35

    大変お疲れ様でございまし

    イベ貢献度はピカイチですよ

    一丸となってオート盛り上げていきたいです

  • バニラロール 
    12/31 23:49

    お疲れ様でし

    そういえば僕が今年最後に買った車券(山陽)は青木さん絡みだったし、最高額の当選車券(3月頃飯塚)も青木さん絡みだったよ
    来年も楽しませてください


  • きなり 
    12/31 23:50

    治ちゃんおかえり(^O^)/
    今日は残念だったけ
    また次節があるからね(⌒▽⌒)

    浜松に遠征に来るの
    楽しみにしてるよ(^^)
    来年もよろしくねm(_ _)m
    良いお年を?
  • ゆう 
    1/1 00:16

    二度目すみませんm(__)m

    明けましておめでとうございます(*´∇`)


    今年も宜しくお願いします(*´∇`)
  • ジョニー 
    1/1 00:20

    明けましておめでとうございます。今年も、頑張ってください。
  • ダイチャン 
    1/1 00:37

    お疲れ様&おめでと


    昨日の優勝戦。頑張って居ましたね、はるさん
    今年もこの勢いで、G?と言わずSG獲りにいきましょう
     29期生には負けれないです

  • なななV3862 
    1/1 01:31

    治さんお疲れ〜です
    瞬盛り上げてくれたけど、厳しい意見を言わせてもらえば今はあれが限界だね!だが3着には来て欲しかったが…お疲れ様です。だが、やっぱりオートレースは最高だ
    SS戦感動し熱くなった
  • ジャンセンコウ 
    1/1 02:02

    お疲れ様でし

    優出しただけでもエンジンがいい証拠で


    その調子を維持し続けて、次こそタイトル獲れるように頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)