グリップヒーター

  • 青木治親 公式ブログ/グリップヒーター 画像1
これ




ちょーいいよ


今まで寒い季節にBIKEに乗ると


どうしても寒さをしのげなかったのが


ハンドル部分


身体は着込んで入れば大丈夫だが…



アクセル・ブレーキ・クラッチと


操作の大部分をしめているから…

手袋を厚くするのも限度がある


そこで今回導入したのが


グリップヒーター


これが走行中


ホッカイロを握っている感じで


ちょー暖かい


これで冬のBIKE LIFEも楽しいぞ



 
  • コメント(全18件)
  • ☆龍ちゃん☆ 
    12/23 17:10

    いのかな〜

  • ひろ 
    12/23 17:12

    こりゃすごい

  • 三四郎 
    12/23 17:12

    自分も試してみようかなぁ

  • 謙ちゃん 
    12/23 17:19

    でも、手が滑りそうだね

  • ┏(韋駄天)┛ 
    12/23 17:22

    グリップヒーター欲しいで

  • さゎ(*・ヮ・) 
    12/23 17:25

    いいなぁ〜付けたいo(^-^)o
  • ダイチャン 
    12/23 17:45

    そんな物が有るとは…知らなんだ

  • SG 
    12/23 17:47

    そんなすごいもんあるんですねぇ
    くて最近ではホッカイロ貼っちゃってる

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    12/23 17:59


    バイクも、進化してるんだね



  • たまちん 
    12/23 18:10

    そうなんですょ、ホンダの新しいG/Hは、BMWみたいに細くて、スイッチも良くなったんですよね。早く、ヤマハ部品にもマワシテあげて欲しいわ



  • テッタ 
    12/23 18:28

    ばんわ
    れどうなんだろうって思ってたんだけど実際使ってみたら良いんだ


    年末頑張って

    仕事なんでCSで応援してます

  • 紋次郎 
    12/23 18:29

    新聞屋さんのカブにもグリップヒーター付いてますよ
  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    12/23 19:45

    だいぶ前からオプションパーツでありましたよ
    もちろん浜松のメーカーが作成してましてお手伝いしたこともあります

    身も手も心も温めて素晴らしい年末迎えてくだされ
  • ゴキゲンchicken☆ 
    12/23 19:47

    競走車にもつけたいとこやねー(笑)


    まったりしちゃって、レースになんないかぁ!?
  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    12/23 20:27

    真冬はコレが最高で


    グリップを握るとぬくもりを感じるのが良いですよね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/23 21:02



    …オートには使えないのか


    …いろいろ規制があってダメか…






  • きなり 
    12/24 01:34

    寒い時でもバイクに乗るのが快適だね

    私はチャリで動いてるから
    これが使えたらいいのにな

  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    12/24 06:44

    私も最初は期待してなかったけど、使ってみたら、最高と思いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)