だぁ〜

やられたぁ〜


最後の最後に


悔しぃ〜


修行あるのみ………


また頑張ります



 
  • コメント(全48件)
  • ジョニー 
    12/19 19:55

    お疲れ様でした。
    本当に、惜しかったです。最終の最終に抜かれてしまい本当に、残念です〜。悔しい。
    次回の地元 川口で、頑張ってください
  • 桃色王者☆タツダンス 
    12/19 19:58

    残念でしたね


    でもいいレースでし

    お疲れ様です

  • U-take 
    12/19 19:58



    お疲れさまでした


    スタート抜群でした

    次は地元で待ってま


  • MSTuta[]in減ごめんなさい(><) 
    12/19 20:00


    お疲れ様でし

  • キブロワイト 
    12/19 20:05

    スタートで興


    ハズレましたが良いレースありが

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/19 20:15



    …お疲れ様でした



    …オート最高






  • ようくん(グリ-休みます) 
    12/19 20:16

    頭で買わせてもらいました
    タートで、お〜行った〜
    部選手抜くな〜って、盛り上がりました

    次節も頑張ってください

  • のり塩(今年は…) 
    12/19 20:18

    久々にオートでハラハラドキドキしまし
    準々決勝あたりから
    れからも頑張ってち

  • スヌーピー 
    12/19 20:20

    スタート抜群にきれてましたね



    買いたかったけど
    20日扱いだから買えなかっ



    最終の最後のバックストレートで車体を戻さなかった
    多分抜かれてないですよ


    エンジン調子いい感じなんで頑張って下さい

  • こはく 
    12/19 20:21

    お疲れ様!
    3ー8ー4買ってたのに(>_<)残念!
  • 笑いは世界を救う☆ 
    12/19 20:24

    お疲れ様でし

  • トッキ-☆家のウサギはシナモン君♪ 
    12/19 20:26

    何で最後もっとイン締めて走らないんだ

    開けて回るだけじゃ勝てないぞぉ


  • つうこ【】 
    12/19 20:35


    惜しかったね

  • ハルチカ 
    12/19 20:41

    お疲れさま


    久々にオートで興奮しまし

    あの展開で勝てないのは残念だけ

    あれがSGホルダーの実力だ

    頑張れ

  • ワタル 
    12/19 20:46

    2連単、3-8で1本勝負してまし
    (^_^;)スタート早くなりました
    スーパースターフェスタも買いますよ

  • レッドSP☆ 
    12/19 20:55

    本当に惜しい
    疲れ様でした
    決一番時計、決勝も優勝争いに絡むとは思ってたんですが、優勝が逃げてしまいました


    3.36とは素晴らしい
    回も勢いそのままに突っ走って下さい


    齋藤撤二選手はもっと修行して下さいって…(笑)
  • グリム 
    12/19 20:58

    今日は悔しい思いしたけどこれをバネに
    標また1つ出来た事逆に嬉しく気持ち入れ変え
    治ちゃん頭〜の車券2着の車券当たりました
    りがと
    残り川口で頑張って
    寒い中お疲れさま

  • なるっち 
    12/19 20:59

    山陽、おつかれさまでした
    現地で観てました
    もつい応援に力が入っちゃいましたよ


    次も素敵な走り、楽しみにしてま

  • ラセンガン 
    12/19 20:59

    お疲れ

    ハルちゃんの痺れるレース
    久しぶりに生で見た
    ホントお疲れさ

  • キューンくん☆ 
    12/19 21:10

    惜しかったですね

    でもとても感
    しまし

    次節もこの勢
    でいってください

    期待しちゃいます

  • ★旋回猫魂★ 
    12/19 21:40

    お疲れ様でした!

    今日は川口場外行きましたよ!


    最後川口のお客さん
    みんな凄く応援してました

    今日のスタート完璧


    次は岡部さん川口で
    やっつけて下さい!


    予想屋さんも頭からでしたよ!


    また川口応援行きますから



  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    12/19 21:46

    お疲れ様でし

    レース前のコメントもインタビューの顔つきも
    今回は勝負師の表情が伺えました

    今回は残念でしたが
    この調子でいけば久々のビックタイトルも間近かなって感じました

    まだまだ走り続ける進化する青木治親選
    期待してます
  • 〜☆まさやん☆〜 
    12/19 21:56


    お疲れ様〜
    惜しかったね


    厳しいこと言わしてもらうと、

    あんだけ離しといて追いつかれんじゃねーよ!



    整備力
    張って


    でも今開催は久々のナイスファイトだったと思います


  • 雅ックマ 
    12/19 22:01

    目の前で応援していて逃げてとサスペンス並でした。ファックスも略されてたし
    だが怪我無くで次回楽しみにしてます。
    サイン飾ってます
  • *なぉ*〜しぁわせになろぅ(≧∇≦)♪〜 
    12/19 22:14

    お疲れ様です


    まだ次があります
    張って下さい

  • ゆう 
    12/19 22:14

    優勝まであとちょっとでしたね(_´Д`)ノ~~

    治親さんが、一着来た時の笑顔最高でし



  • ダイチャン 
    12/19 22:23

    お疲れ様でした。
    治さんはどちらかと言うと、苦手な斑走路だったのにGOOD START
    らの〜逃げ切
    …と、思ったのですが流石に岡部選手(地元だもん)ラスト1周でもキレキレでしたね

    本当に今回は良いレースばかりでしたね
    悔しさを次のSGにぶつけましょう

  • クロム 
    12/19 22:23


    今日はホントに惜しかったですッ

    伊勢崎で見てました

    また頑張って下さい
    (^O^)/

  • HARU 
    12/19 22:29

    お疲れ様でし
    めちゃくちゃ惜しかったですね
    抜スタートの瞬間「治ちゃんもらったぁ
    」と思ったけど


    次の川口、見に行きますよ

  • ジャンセンコウ 
    12/19 22:45

    お疲れ様でし


    惜しかったですね〜

    次も頑張ってくださ

  • ミカエル 
    12/19 22:52

    頭で買ったのにな〜

    濱野が三着じゃしょうが
    ないいんで
    べつにいいや
  • クマゴロー 
    12/19 23:10

    次頑張ろう

  • ★金ちゃん★ 
    12/19 23:10

    悔しいですね
    回は期待してます
    疲れ様でした

  • 新妻の夜の仕事は…●正露丸●  
    12/19 23:15

    岡部強しだね
  • きなり 
    12/19 23:33

    治ちゃんお疲れ様m(_ _)m
    本当に悔しいねぇ(T ^ T)

    次こそっ(⌒▽⌒)

  • #55さとるっし 
    12/19 23:42

    岡部さんの足が 強かった
    最後、抑えろっ!て テレビ見ながら 叫んでしまいました(笑)

    先日の岡部さんとのマッチレースは 本当に見事でしたよ

    岡部さんだっ
    2度は意地でも…
    本当に 悔しいレースでし
    お疲れ
  • みょうえん 
    12/19 23:53

    めちゃくちゃ惜しかったですね!
    次は優勝狙って下さい!!
  • てくの 
    12/20 01:18

    治親く

    君は岡部さんと駆け引き勝負ができるレベルではない

    君は開け開けで逃げるのに集中すべきだったのだよ

    もっと精進せ
  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    12/20 01:36


    節は、E走り
    観れて興奮しました


    残す、SSもこの調子で乗りきって下さい


    お疲れさまでした



  • ☆mew☆ 
    12/20 01:42



    次がありますよ(*^ー^*)


  • 『スベット★Ren☆』イベント× 
    12/20 12:04


    治親選

    昨日はお疲れ様でした。

    素晴らしい走りでした。

    ワクワクするレースで楽しかった(≧∇≦)


    インタビューでのコメント
    自身に満ちた顔に見えました。


    昨日の結果は
    天性+努力の結果でしょう


    さすがプロ(^w^)


    これからも
    たくさん努力した
    成果を見せてくれる事を期待してます。

    お疲れ様でしm(_ _)m

  • 山陽のてるちゃん 
    12/20 12:27

    優勝戦見に行きまし
    惜しかったけど準優勝おめでとうございます

  • あすちゃ 
    12/20 15:11

    ハルチカ選手、こんにちは

    山陽スピード王、お疲れ様でした
    そして、準優勝と言う成績、悔しさ一杯だと思います
    の悔しさを胸に、更に精進あるのみです

    トップスターカップ、今の調子を持続して、活躍を期待してますので、頑張って下さい

  • 涼風 凪子 
    12/20 18:24

    場外で興奮して見てましたよ。もしかしたらインをしめなければ。岡部さんもタイヤすべってましたよ。でも良い配当でした。スーパースターの資金ができた。
  • チャンマンKK (*^▽^)/★*☆♪ 
    12/20 19:01

    あっぱ
    かなかでした
    標はSG制覇

    応援してまっ

  • パンジャA(現在全てのゲーム放置 
    12/20 19:56

    ライディング改造の成果が出ていますか

    本当に本当に惜しいレースでしたね。
    位置も良ければスタートも良し、上がりタイムだって全く問題なし。ただそれよりも岡部選手の方が上だった訳で・・・。
    年末期待してますよ

  • バニラロール 
    12/20 20:47

    山陽で見てましたよ
    うちょいだったねぇ 惜し

    岡部が西原をあっさり差したからねぇ
    しゃぁないね
    次に山陽に来た時は遠慮しないでやっちゃて下さいな

    楽しませてくれてありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)