だぁ〜

  • 青木治親 公式ブログ/だぁ〜 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/だぁ〜 画像2
わおっっっ


最近Bikeばっかり乗っていて


インプがご無沙汰だった


久々にエンジンでもかけよう


っと


Keyを回したら


プスッッ


まじ




まさかとは思っていたが


バッテリーがあがってしまった


急きょ


他の


からケーブルを引き


Keyを引き回す


キュルキュルキュル


ブォ〜ン


ん〜


良い音




しばらくエンジンをかけて充電


でも近いうちに


バッテリーを買いに行こう


 
  • コメント(全12件)
  • つうこ【オン活◎】 
    11/15 13:17

    たまには遊んであげないと

  • 楓@日々感謝 
    11/15 13:30

    我が家も旦那さんが大事に大事にしているスカイラインが…同じようになります(泣)

    普段は軽で動いてるし、天気よくないと乗らないから余計ですね〜(笑)
  • クマゴロー 
    11/15 13:30

    たまに乗ってあげないとすねちゃうよ

  • バレンティーノ ヒロッシ 
    11/15 14:24

    オプティマの黄色をお勧めします



  • ガンマの大冒険 
    11/15 16:56

    俺っち
    は意識して乗ってますよ

    バイクは、2stなんで…そこまで気にして無いけど…
    (笑)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/15 16:56



    …あら


    …ちなみに車ってアイドリングでは充電しない


    …ある程度走らないとね



    …しかし一ヶ月ぐらい放置してもちゃんとしたバッテリーなら放電しないっしょ



    …真冬じゃないんだ



    …ただたんに寿命か





  • ☆アグレッサー☆ 
    11/15 17:05

    自分は乗らないクルマはマイナス外してます



    確かにたまには乗らないと調子も悪くなるょね


  • 隼人 
    11/15 18:00

    たまにはエンジンかけよう

  • ゆう 
    11/15 18:24

    車のエンジン音はいいですよね



    車はあまり興味が無かったんですが、グランツーリスモのお陰で乗ってみたいという意識があります


    特にフェアレディZの最新のボディが好きです

  • DUCK!! 
    11/15 21:54

    やっぱ、ブースターケーブルは必需品だ

  • きなり 
    11/15 22:53

    確かにインプがグレたのか

    でもなんとか動いて本当に良かったね


    治ちゃんが86に乗ってた頃が
    懐かしいなぁ

  • サメざんすワニざんす 
    11/24 23:24

    たまにエンジンかけましょうエンジンが可哀相
    特に冬は。
    インプレッサ何だ流石レーサー、いい趣味してますねえ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)