ふたたび

  • 青木治親 公式ブログ/ふたたび 画像1
こんばんは


楽しみにしていた


SG日本選手権


が本日終わりました


結果は


大事な準決勝の時に限って


くじ引き運がない


今開催は全部くじ引きをしてスタート位置が決まります


4日目だけが外枠になってしまった


また来年まで腕を磨いて参加できるよう頑張ります


そして今は門司港で有名な


焼きカレーを食べ


関東に向かって


ひたすらBIKEで向かいます


今大会も沢山の声援有り難うございました



 
  • コメント(全33件)
  • ロータスの狼 
    11/3 20:20

    道中気を付け

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    11/3 20:22

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • PANTS MAN『カード無しキング戦力外』 
    11/3 20:23

    今日は]醗いて勝てなきゃダメだよ

    内で勝てなきゃ何処で勝つ


    もっとガンバ
  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    11/3 20:24

    お疲れ様でし


    気を付けて

  • 桃色王者☆タツダンス 
    11/3 20:24

    おつかれです

  • マックス・カヴァレラ 
    11/3 20:25

    お疲れ

    帰りは気をつけて

  • MSTuta[]in減ごめんなさい(><) 
    11/3 20:28


    治親さんは外枠が
    苦手なんです

  • うさみ(放置します) 
    11/3 20:29

    はるさん、レースお疲れ様でした。
    中、気をつけて。


  • カバチタレ 
    11/3 20:29

    お疲れさまで〜す。。お気を付け

  • †あきたろう† 
    11/3 20:30

    いいから勝て

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/3 20:30



    …お疲れ様でした


    …帰路道中長いですが気をつけて帰って来て下さい



    …途中で美味しい物でも食べながらね






  • さや 
    11/3 20:32

    お疲れさまでした

    また次のレースから頑張ってください

    楽しんでバイクで帰ってください

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    11/3 20:32

    お疲れ様でし
    気をつけて帰ってね
  • (^O^) 
    11/3 20:37




    呆れてものも言えない

  • ガンマの大冒険 
    11/3 20:54

    勝目指して精進あるのみ…


    道中…気を付けてお帰り下さい

  • フルレッド 
    11/3 20:54

    楽しませてもらいました

    お疲れ様です

    地元開催に期待しま

  • ダイチャン 
    11/3 20:58

    お疲れ様でした。準優戦だけちょっと残念でしたが、後はなかなか内容が濃かったような気がします。スタートも切れてましたし。次も”キツネFOX”をカレーパワーでテッペンへ

  • メンフィス(猫派) 
    11/3 21:06

    治親さんお疲れさまでした

    今日もいいレース見せてもらいました


    気をつけて帰ってください
    お疲れさまでした

  • ラセンガン 
    11/3 21:15

    お疲れさまでした

  • おと☆ 
    11/3 21:21

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さ

  • さっしー 
    11/3 21:30

    お疲れ様でし

    気をつけて帰って来てくださいね




  • 大治郎 (転けても事故ってもバイクが好き) 
    11/3 21:35

    お疲れ様でした〜


    気を付けて帰って下さい

  •  
    11/3 21:44

    お疲れ様でし

    準決勝は残念でした

    でも3日目の片平選手を抑えきっての2着はしびれました

    また楽しませてください

  • カリオ 
    11/3 22:02

    おつかれさま
    日は完
    来年は浦田の優勝見たい!
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    11/3 22:04

    お疲れ様でし
  • ゆう 
    11/3 22:10

    お疲れ様でした(*´∀`*)

    治親さんケガなく終われたので良かったです


    準決見に行きました


    大声で応援は出来なかったですが、心の中で大声援送りまし


    生治親さん凄く見たかったのですが、お楽しみが伸びたと思って首を長くして待ってま


    気をつけて下さいね
    のバイクはとても寒いと思うので


    治親さん5日間本当にお疲れ様でした

  • SG 
    11/3 22:15

    三日目のレース見てました
    よかったんじゃん
    平さんをだからね

  • Duo†いままでありがとう 
    11/3 22:50


    お疲れさまでした。

    帰路、お気をつけてくださいね(^^ゞ
  • 〜☆まさやん☆〜 
    11/3 23:05


    お疲れ

    いつもより結果含め頑張れたかな


    メンツがメンツだけに適度な緊張があって楽しめたことでしょう。

    まず事故がなかったことがなによりだよ

    次川口記念頑張れ

    (斡旋あるよねぇ
    )



  • グリム 
    11/3 23:49

    お疲れさまでした
    い感じだったと思います また川口記念頑張っ
    横断幕も出しといたよ
    りも気をつけ
    馬づら練習
    も早く川口でみたいなぁ

  • 青空 
    11/4 00:08

    はじめまして
    日青木選手がオートレースに転向したての頃のMOTOnaviを見て急ファンになり応援したくなりました!これからの活躍楽しみにしてます
    ビュー戦ハンデなしで3練習とは素晴らしいですね
  • きなり 
    11/4 01:51

    治ちゃんお疲れさま<(_ _)>
    台風が来なくて本当によかったね


    今日、きむたけを抜いたか
    かっこよかったよ

    次節の川口記念も頑張って

  • こっちゃん【しばらくお休みします】 
    11/4 12:22

    日本選手権お疲れ様でした
    終日9Rは3
    だったけど特別一般に乗れて凄い
    れからも頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)