• 青木治親 公式ブログ/ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/ 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/ 画像3
桜島




噴火していた


うちらみたいな


観光客は


おぉぉぉぉぉぉぉ


噴火
してるよ


って初めて観る景色にただただ


すげー


って驚いているけど


ふと


思ったのが…

通りすがりの者はいいが……

そこに住んでいる人は…

おいおい


噴火
してんじゃねーよ


また火山灰が飛んできてるじゃねーかよぉ


って絶対思っているハズ


ん〜


自然は操作ができないから難しいね


それから


宮崎へと向かい


『どげんかせんといかん』

っで名高い


東国原知事


が勤めている県庁を見学してみた


県庁が観光地って


普通


あり得ないよね


本日観光最終日


これからどこ


行こう



 
  • コメント(全16件)
  • 29期応援団長 
    10/27 14:17

    楽しそうです
  • さや 
    10/27 14:42

    桜島が噴火したら、やっぱり私達はおぉーってなるでしょう
    旅行楽しそうでいいですね

  • ガンマの大冒険 
    10/27 14:51

    そちらへ行ってしまったんなら、10号線を北上して延岡から218号線を西へ向かい、高千穂でしょ

  • ウリウサギ(ulax) 
    10/27 15:32

    宮崎の青島もおすすめですよ。

    個人的には阿蘇を満喫して欲しいですが

  • 天輪倶 
    10/27 15:45

    何年か前に浅間山が噴火
    たことが有りました

  • モリカズ☆ 
    10/27 16:19

    私も
    めて
    影しました…
    (笑)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/27 16:20



    …なんか『さすらいの風来坊』みたくてかっけ


    …オイラも金に糸目を付けず旅してみて






  • ☆アグレッサー☆ 
    10/27 16:40

    この噴火エネルギーを発電に効率よく利用できたら最高やね

  • ゆう 
    10/27 17:05

    観光客は「お
    でも地元は辛いですよね


    ゆったり観光して下さい



  • マダル 
    10/27 18:20

    明日は ゆっくり北上して飯塚に遅刻しないようね。くれぐれも気負つけてくださいね
  • コウシ 
    10/27 19:41

    おっ
    崎ようこそ

    いらっしゃー


    宮崎のうめもん(美味しい物)いっぱい食べてってね

  • きなり 
    10/27 22:34

    鹿児島宮崎ときたら
    私の地元の大分も通るね


    大分のから揚げは本当に有名だか
    治ちゃんにもお勧めだよ

    ちなみに私はまだ宮崎も
    鹿児島も行った事がない

  • ギャオン! 
    10/27 23:04

    宮崎来たんですね!なんか嬉しいですね!チキン南蛮食べてくださいね!だいたいどこでもうまいと思いますよ。
  • ラセンガン 
    10/28 00:10

    大分の由布院いいですよ

    飯塚オートで待ってま

  • 泣き泣きチョッパー 
    10/28 11:39

    飯塚に、早めに、入りなさい。
  • ムサシ 
    10/28 14:37

    桜島は、今年の夏、毎日噴火していました。
    掃除が、大変です。
    克灰袋が、配られました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)