薩摩

  • 青木治親 公式ブログ/薩摩 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/薩摩 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/薩摩 画像3
昨日


あいにくの
天気だったが


バイカーには


関係ない


まぁ〜晴れている方が勿論気持ちがいいが


でもへっちゃら


でも今日はとても
気持ちがいい


昨日は

長崎を出て


雲仙に行き


雲仙地獄で卵を食べ


フェリーを乗り継いで


天草へ


向かった


何だか


今回は


人の温かさが…

にじみでている人が


たくさんいる


旅をしていて…

改めて自分の未熟さを痛感する


そんなツーリングになっている


っで


今は鹿児島を走行中


お初の

鹿児島じゃぁ〜




 
  • コメント(全20件)
  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    10/26 13:13

    イイ旅になってるみたいで


    天気がいいとテンション


    楽しんでねぇ

  • クマゴロー 
    10/26 13:16

    ご安全

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/26 13:29



    …なんか生き生きとしてて旅を満喫してますね


    …美味しい物を食べ景色を堪能しいろいろな人に出会い、なんかうらやましいですぞ


    …ま、何はともあれ道中気をつけて旅を楽しんで下さ



    …またの更新を楽しみにしてるで





  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/26 13:37

    「いいね」を5回くらいつけてあげたい(^^)

    でもくれぐれも気をつけて走って

  • ┏(韋駄天)┛ 
    10/26 13:42

    九州ツーリング羨ましい

    お気を付けて

  • ウリウサギ(ulax) 
    10/26 13:55

    残念。天草こられたんですね。

    分かっていれば、仕事やすんででも・・・・
  • SG 
    10/26 14:01

    1人でぇ??
  • カバチタレ 
    10/26 14:05

    羨ましいっすね。。
    広島は・・・寒いっす。

    道中お気をつけて。
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/26 14:18

    ツーリングいいね
  • ガンマの大冒険 
    10/26 14:30

    熊本…通り過ぎちゃったんすね…
    (笑)
  • キューンくん☆ 
    10/26 15:59

    いいな

    私も旅に出たい…

  • 山陽のてるちゃん 
    10/26 19:20

    原チャリで落車してから最近原チャリ乗ってないけど晴れでも雨でも乗るのが楽しいで
    バイクの旅楽しんで下さい
  • まーくん 
    10/26 19:26

    オートレーサーって結構暇


    羨まし

  • すずけん≠ 
    10/26 21:45

    桜島のように今年の残りレース

  • きなり 
    10/26 22:13

    いいな

    私も治ちゃんと旅行先でバッタリと会ってみたいよ


    この調子だと大分に行くよ

    骨付きのから揚げがお勧めだから
    食べてみてね

    急に寒くなったから風邪ひかないでね<(_ _)>
  • ラセンガン 
    10/26 22:40

    鹿児島なら佐田岬に行ってみてください
    図で言ったら右側の半島で

  • 蒼い月§イベ、マイペース(‐人‐) 
    10/27 06:39

    楽しそ
    本当の優しさにふれると心が熱くなりますよね
    色・人・空気・季節…いっぱいのいい旅

  • ゆう 
    10/27 07:27

    一気に寒くなりました。治親さん風邪には気をつけて下さい(*´∀`*)

    日本選手権で会えるのを楽しみに待ってます


    11月の2日、3日しか休み取れなかったので、是非とも、優勝戦に乗って、握手をしたいです(*´∀`*)
  • ayu 
    10/27 12:34

    熊本で熊本城見てきてくださぁい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)