肩慣らし

  • 青木治親 公式ブログ/肩慣らし 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/肩慣らし 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/肩慣らし 画像3
来月


待ちに待った


PS3


グランツーリスモ5


が発売される


最近グランツーから


ご無沙汰だったので


久々にステアリングを握り肩慣らしをしておいた


やっぱ


楽しいね


このコントローラーは結構本物に忠実で


ちょー面白い


サイコー


レースゲーム
では

ジョイスティックでの操作がいまいちできなくて


十字キー派で


勿論


セナ足


一本


でも指が痛くなってくる


最近のゲームは


十字キーだと限度がある


タイムが縮められない


なのでこのステアリングコントローラーを導入してからは


ちょー快適


本当はドライビングシートとセットで欲しいのだが


さすがに邪魔になるので


やめました


子供の椅子とソファーを利用して固定してます


あぁ〜選手権後に家に帰った時が楽しみだなぁ〜



 
  • コメント(全17件)
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/15 14:41

    子供か
    『パパって子供みたいだね』って言われない?
    (爆
  • ウリウサギ(ulax) 
    10/15 14:41

    これなら思う存分楽しめますね^

    家に欲しくなりますが、嫁に却下されそうです
  • 梨里亞☆宝☆( ´ ▽ ` )多忙 
    10/15 14:54

    楽しそ

  • おにぎりせんべぇ 
    10/15 14:54

    GT5 発売延期になりましたよ


    年末くらいみたいで

  • ハナ 
    10/15 15:19

    初代のリッジレーサーとアウトランはハマりました。
    (´∀`)
  • ガンマの大冒険 
    10/15 15:35

    俺っちも、ステアリングコントローラー欲しいんすよね〜

  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    10/15 15:42

    17日の四輪、二輪異種格闘技のイベント(船橋)には来ないのですか?
  • キューンくん☆ 
    10/15 17:37

    すごいですね

    これだったらハマりそうで

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/15 17:40



    …PS3…面白いソフトが無いので新品購入後一ヶ月で売りました


    …ソフトの豊富さはWiiとPS2に敵いません


    …改めて両方買いま





  • えんど(釣具創造人) 
    10/15 19:37

    いよいよ来ますね…

    待ちに待った発売日

    てっき
    12月3日だ
    思っていたのですが



  • スベットKT3 
    10/15 20:17

    自分はグランツーよりツーリストトロフィーが好きですね。ツーリストはグランツーのバイク版です
  • こんにちはー(競馬が…ありえないわ) 
    10/15 22:51

    カッチョイイ
    も欲し

  • Ray 
    10/16 00:05

    治ちゃんはもちろんヘルメットかぶる派ですよね?
    たしはグローブまでしますけど

  • きなり 
    10/16 01:04

    治ちゃんは本当に運転が
    大好きなんだ


    しかもかなり本格的だから
    普通の運転席と間違える所だったよww
  • マリン体調フ良 ツアーオツカレサマ 
    10/16 02:56

    おぉ!治親さんもGT5ドライバーでしたか
    ステアリング、イイですねぇ
    確なドライビングには必須かと

    あと音も結構重要ですよ。コーナーでタイヤがずりずりしてる音でハンドル切りすぎているのがわかったりするので

    ツーリストトロフィーのPS3版も出してほしい

  • ぅにぅなぎ 
    10/16 08:59

    すご〜


    ソファーに座ってハンドル握って足元にはちゃんとアクセルとブレーキが


    こうすれば家でも楽しめるんです

  • メタボ{ダンス×} 
    10/18 12:54

    凄いことになってますね。奥さんに文句言われません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)