チリバンザイ

  • 青木治親 公式ブログ/チリバンザイ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/チリバンザイ 画像2
チリ鉱山33人


全員無事救助


成功


\(^O^)/バンザァ〜イ\(^O^)/

素晴らしい



中で救出を待っていた人は勿論


救けにあたっていた


作業員の人達に…

全員に


拍手を贈りたいです。

世界中に勇気と希望を与えてくれた瞬間だね


歴史的快挙に


本当におめでとうございます


チチチ…

リリリ…

チリ鉱山



 
  • コメント(全11件)
  • 倖田來未 
    10/14 14:35

    長かったね

    でも無事ならょかったね

  • WIND 
    10/14 14:38

    救けって何

  • SG 
    10/14 15:10

    ほんとによかったで
    でも愛人がでたり?てこれからも大変そ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/14 16:14

    チリ鉱山の人助かって良かったですね
  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    10/14 17:10

    ほんとに全員無事に救助されてよかったです


    仕事だったの
    は見ていませんでしたが、
    ほんとに世界中が勇気をもらった!てかんじですね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/14 17:51


    …ホントによかった



    …チリはしばらくお祭り騒ぎです




  • ガンマの大冒険 
    10/14 18:56

    救出おめでたう〜


    良かっ
    かった

  • ミ〜 
    10/14 21:20

    おめでと〜

    人の凄さを感じましたね

    今後の精神面のケアーが大切です

    頑張って欲しいです

  • きなり 
    10/14 23:18

    一人の人はチリの大地震から避難してき
    これに巻き込まれたんだってねΣ(・□・;)

    信じる力って本当に凄いなぁ!(◎_◎;)
  •  
    10/14 23:27

    全員無事でなによりです


    救助された方の笑顔に幸せを感じました



  • ぅにぅなぎ 
    10/16 08:54

    感動しましたね〜


    しかしこの事故や救出劇の後は、皆さん大変みたいですよ

    事故のあった鉱山は閉鎖され仕事も失い、地下から出てきた途端にヒーロー扱い
    映画化の話しもあるそうで(笑)
    半年は落ち着かないし、職は失うし。
    結婚式を挙げたりいい話題があっても現実は大変だろうな


    救出された皆さんの今後が良くなりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)