エコポイント

  • 青木治親 公式ブログ/エコポイント 画像1
毎日見るニュース


ZERO


そう


ゼロー


を見ていたら


当初の予定より少し早めて

12月から


家電
エコポイント
が縮小になっていく


って言う情報


なので
電気屋
に行き
地デジ
テレビを物色


色々考えたあげく


本日は一旦退散


迷う


また良く考えて


買いにこよっと



 
  • コメント(全11件)
  • キューンくん☆ 
    10/9 16:20

    あと1カ月くらいあるので、いろいろと検討してみるのもいいですよね

    うちはダンナが三ヶ月くらい前に衝動的に決めて買ってしまったんですけど…

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/9 17:14



    …うちはブラウン管テレビを去年買ったばかりなのでもったいないのでデジタルチューナーだけ買って接続する予定です



    …無駄に買い替えても本来のエコに反してると思うので…ね



    …車なんかもそうですが古い車を長く大切に乗るのが本来のエコと思うのは俺だけでしょうか






  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/9 17:20

    テレビ選び迷いますよね
  • 【ぱんじゃA】 
    10/9 17:52

    我が家も買わなきゃ

    どれが良いのか全く分かりません

  • ジョニー 
    10/9 18:00

    俺の家は、まだまだ、ブラウン管です。ぜんぜん買うつもりなし。来年の7月に買う予定です。それとも、オートで、大穴が、当たったら買います。それまで、ガマンです〜
  • ☆梨里亞☆バリ多忙無言多し(・∀・) 
    10/9 19:16

    ぅちも悩み中

    どれがぃぃのか家電てわかりずらぃし、すぐ値段下がってぃくしね
    からデザィンや値段、最後ゎ直感で買ぅ

  • アンタレス☆頑張っぺ☆宮城 
    10/9 19:30

    エコなんたらって言葉で、家電業界と、車業界にみんな躍らされてしまいました

    うちは、去年テレビと冷蔵庫が壊れてしまい
    い替えるはめ
    修理より、買い替えが割安って

    車は15年目になりますが、買い替える予定はありません
    金もありませんが

    エコカー補助金も、基準がよく解りませんでしたよね

    3000cc以上の車が対象でターボの付いた軽カーが対象外っ

    軽カーはみんなエコカーのような気がするんですがね

    長々すみませんでし

  • ガンマの大冒険 
    10/9 20:30

    俺っちも思案中〜っ
    (苦笑)
  • きなり 
    10/9 22:22

    うちはエコポイントが始まる前に
    買っちゃったからね


    いろいろ考えるのも
    結構楽しいだろうな

    後悔しないようにしてね

  • もるだー(すくーぴー) ゲームは×  
    10/10 00:15

    セルレグザがオスス

  • †しょくにん† 
    10/10 17:34

    うなら年末か来年2月が良いらしいです

    安くなりますから


    エコポイントより現金還元が得だと思っているので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)