だね

お早ようございます


昨日の日本グランプリは


残念ながら


日本人が表彰台に乗る事はできませんでしたね


でも


みんな


気迫


伝わってくる


ライディング


今後に繋がると信じているぞ


そしてこれから


moto gp
の夢を見ているみんな


他の事はいいから


コーナー・ストレートを誰よりも


速く走れる事だけ考えて


頑張れ


ライディング技術は


教えてもらって速くなるもんではなく


で盗んで自分で…

考え


そして身に付ける


たまぁ〜に


諸先輩方のアドバイスもきく


これも大事


これ鉄則


頼むぞ


未来の世界チャンピオン


俺もまだまだオートレースでは半人前だけど


一杯考え


答えを見つけて


頑張ってチャンピオンになるぞぉ〜


っで


明日から川口オートレース場で


Race


でーす


連続優勝できるよう


頑張って来まーす



 
  • コメント(全29件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/4 09:59



    おはようございます
    今朝のミッドタウン界隈は
    霧雨が降ったり止んだりの
    秋ならではの空模様・・・
    ですけ
    今週も笑顔で
    乗り切ってまいりましょう
    (*^▽^)ノノ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/4 10:03



    …明日からのレース、またお願いします



    …今回も引き続き追いかけますの



    …頑張って下さいな





  • ジョニー 
    10/4 10:06

    頑張ってください。
    連続優勝決めちゃってください。
  • 三四郎 
    10/4 10:13

    昨日のロッシとロレンソのバトルは鳥肌モノでし
    篤さんの解説も面白かったですよ〜♪(^o^)/
  • #46 
    10/4 10:17

    V・ロッシ選手が125ccで走っている時に、青木さんがどんなアドバイスをしたのかが、凄く気になります


    自分は某サーキットの排気量別のラップタイムランキング入り(あと1秒4)を目指している者です。
  • クマゴロー 
    10/4 10:37

    前回の川口みたいに頑張って優勝
    頑張れ

  • チョルチョル今まで絡んでくれてありがとう 
    10/4 10:49

    世界を取った人は言う事が違いますね


    ただ速いだけではなく、スポーツマンは人間が出来ていないとね!

    治さんは速いだけでなく、人間性がすばらしいです

  • ☆アグレッサー☆ 
    10/4 10:50

    頑張ってください


    頑張ってるその姿に勇気がもらえます

  • しゅうじ:コメ割愛中m(_ _)m 
    10/4 10:55

    現地で観戦して来ました。S字で観戦してたのでロッシとロレンツォのバトルが生で楽しめました。
  • #55さとるっし 
    10/4 11:11

    ロッシとロレンソのバトルは単調なレースを 歓声と悲鳴に変え、見応えのあるレース観戦になりました。私的には、カピロッシとバウティスタもかなり興奮(笑)

    全日本のスポットの子達もそのポジションで頑張ってたし
    清徳島ブースでは ポケバイ試乗をやっていて
    少しでも、小さい頃から、モータースポーツに興味を持って貰おうと頑張ってた
    私達も
    もっと もっと ロードもオートも 盛り上げたいと思いながら 応援してます

    そして
    治ちゃんのウィニングランは最高だ〜!
    また 見せて下さいよ〜
  • ドリアノ・ロンボニ  
    10/4 11:15

    天気が
    ったのは嬉しいかぎりです
    彰台に日本人がのれるレースが見たいですね

  • ガンマの大冒険 
    10/4 11:45

    連続
    勝で、勝利の波に乗りませう〜

  • maxエアー 
    10/4 11:46

    頑張って下さ


    将来は中上くんに期

  • ムルシェラゴ 
    10/4 13:48

    ロッシとロレンソのバトルは凄かったね ぶつかり合いながらも
    意地と意地の争いで 見てるほうもハラハラドキドキもんだった
    来シーズンはロッシもドカに乗ることだし さらに熾烈で面白いレースになることでしょう♪ 
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/4 14:05

    川口オート頑張って下さい
  • 新井アラコ 
    10/4 15:46

    前節の川口をもう一
    優勝目指してがんばれ〜

  • Duo†いままでありがとう 
    10/4 20:43


    ファイト〜!!

  • ユウジ 
    10/4 21:33

    すごい走りやったですよ
    ンションあがりまくってましたよ


    次の試合もがんばってください

  • ☆ぴぃす★ 
    10/4 22:08

    TVで観ましたが、昔の治サンの優勝シーンが☆★♪
    ただ【バイク】ってダケで、オートレースとゎ全然違う競技ですね
    大変なコトもぁるかと思いますが
    応援しています(o^-')b☆
  • きなり 
    10/4 23:16

    治ちゃん、明日からのレースも
    頑張ってね


    最近の淡路さんのブログを見てみたら
    治ちゃんの事をべた褒めだったか
    本当に嬉しかったよ


    HPを見ながら応援するから

  • PANTS MAN『カード無しキング戦力外』 
    10/5 16:20

    しっかりしてくれよ


    明日以降のレースに期待



  • ギブロWAITO 
    10/5 22:57


    頑張ってください〜

  • さっちゃん 
    10/5 23:53

    お疲れさまで
    SG優勝
    時を楽しみにしてま
    まずは川口での活躍を(優勝を)期待してます
  • あんころうさぎ 
    10/6 12:03

    はじめまして、こんにちは
    親さんがGREEに
    まで気づかずにいました。WGPの頃はいつもテレビ観戦で応援していました。とっても懐かしい気持ちです。お元気そうで何よりです

  • 愛菜 
    10/7 21:32

    私も早く一人前になれるよう 頑張る!!
  • マリン体調フ良 1530深覚! 
    10/7 22:30

    良いアドバイスですねぇ
    はリアルではカートくらいしか乗らないのでゲームの世界で頑張ります

    次回もウイニングラン期待していますよ

  • りぃ 
    10/8 11:58

    頑張って下さ

  • クマのおなか 
    10/8 12:01

    特別戦にも乗れない前回覇者って


    雨が降らなき
    優出もできな
    ヘタレ野郎


    まぐれ優勝の賞金は寄付しろよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)