昨日

昨日の


沢山の
メッセージ


ありがとうございました


改めて


沢山の人に応援して頂いている事を


幸せに思っています


ありがとうございます


昨日は


ついつい調子こいて


飲み過ぎてしまって


千鳥足
電車
に乗り


酔っ払いのサラリーマンと混じって


何とか
まで着いたものの


頭はガンガン


胃はムカムカ


完全な…

ダメダメ星人になってしまった


皆さんも

飲み過ぎには気を付けよう




って

俺だけか



 
  • コメント(全33件)
  • ガンマの大冒険 
    9/30 14:59

    飲み過ぎ注意
    (笑)
    次回も
    勝目指し頑張って下さい

  • ギブロワイド 
    9/30 15:00

    祝酒だから いいじゃん〜優勝
    々だし…。
  • ノラ。お久しぶりです(;_;) 
    9/30 15:02

    いいお酒飲めたよう
    ホントおめでとうございま


    次も頑張ってくださ

  • マリン体調フ良 深覚討伐感謝!本日深海マッタリ(._.) 
    9/30 15:05

    飲み過ぎ厳禁ですよ
    プロとし
    ちなみに私は今週末モテギ(motoGP)で飲み過ぎますけ

  • \なの^ω^まむ/ 
    9/30 15:26

    祝杯いいと思います
    も子育てが落ち着いたら飲みたいなぁ‥

  • 大治郎 (転けても事故ってもバイクが好き) 
    9/30 15:28

    み過ぎ
    んて日常茶飯事です

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/30 15:31



    …たまには良いので


    …しょっちゅうでは大変ですが


    …優勝した時ぐらいは無礼講で


    …また次戦頑張ってちょ





  • ぱんだちゃん(イベ協力感謝。コメナシごめんね) 
    9/30 15:33

    飲み過ぎはダメだけどたまにはいいんぢゃん〜
    酒なんで今回はよしとしましょう
  • ハンコック★ 
    9/30 15:42

    優勝ぉめでと
    ございます\(^^)/

    てまし

    WINNING Run

    凄くょかったですp(^^)q

    お疲れ様でした(^O^)/

  • 明日夢†終焉か…† 
    9/30 16:40


    たしかに、呑み過ぎはよくないけど…

    こんな時ばかりはね

    お祝いなんだから、いいんじゃない?

    改めて
    『治ちゃん、おめでとう


    これから先も、勝利の美酒が飲めるように頑張って


  • イズっち☆ギルドメンバー募集中(^-^)/お仲間様いつもありがとう♪ 
    9/30 16:41

    嬉しいお酒だし、たまには

    また頑張って下さい

  • †あきたろう† 
    9/30 16:43

    二日酔いから目覚めたら前をみて練習!

    頑張っ

  • ♪雄ちん♪ 
    9/30 16:50

    ずーっと前から応援してま

  • すずけん≠ 
    9/30 17:06

    ま〜たまには勝利の美酒だ
    次も頑張って

  • グリム 
    9/30 17:21

    まぁ優勝したんだし頭痛いのもムカムカもいいんぢゃない
    のうち慣れて強くな

  • デイジー(GREE辞めに付きスルー望む) 
    9/30 17:24

    次節は帰れなくなるまで呑めるよう連続V期待します

  • いもこ(スマホに変えたらゲ〜ムできない(。>д<)) 
    9/30 17:24

    美味しいお酒は許されます
    も千鳥足で怪我や事故しないようにね

  • 梨里亞☆宝☆( ´ ▽ ` )多忙 
    9/30 17:30

    嬉しぃ時ゎ少しぐらぃハメはずれる時もなきゃっ(~o~)
    分とって体調よくなりますよぉに

  •  
    9/30 17:39

    勝利の祝い酒なので
    しとしましょ


    千鳥足
    無事に
    着できてなによりで



  • タイコ〜☆ 
    9/30 18:07

    優勝おめでとうございまぁ

    応援行きたいけど…なかなか行けません

    次も頑張って下さい

  • ゆう 
    9/30 18:17

    こんばんは(^^)v

    コメント凄いですね


    これからも頑張って下さい
    っと応援してます

  • マー坊∬多忙によりイン出来ません∬ 
    9/30 18:34

    川口勢にはもっと頑張って欲しい
    塚・山陽・船橋は若手が育ってG1優勝してるけど…川口はどうなんだろ
    ここ15年位サッパリだと思う
    の地方に負けない選手が出てきて欲しい

  • レッドSP☆ 
    9/30 18:57

    お祭り気分が終わったら、川口勢頑張ってよ
    っぱ遠征でも優勝しないと
    鈴清さんが伊勢崎で優勝したときは本当に嬉しかったんだからさぁ

  • ☆34ケビンくん☆ 
    9/30 20:00

    嬉しいときは飲み過ぎるもんですよね


    次回もファイト\(^O^)/
  • キューンくん☆ 
    9/30 20:35

    たまにはいいじゃないです

    お祝いだし


    次回も美味しいお酒が飲めたらいいですねっ

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    9/30 21:04

    優勝おめでとうございます

    たまには 羽目をはずしても良いのでは
    に迷惑かけなければ…、
  • SG 
    9/30 21:25

    いですねぇ
    まにはいいじゃないッスかぁ
    た優勝できるように頑張らんとね

  • ムサシ 
    9/30 23:17

    次戦も、美味しいお酒が飲めるように、応援してます
  • Duo†いままでありがとう 
    10/1 00:08


    普通に電車乗るなんて、すごい!!
    まさか、隣にいる人が有名人だなんて♪

    たまには良いですよ


    いやいや、毎回でお願いいたしま

  • ス-ザン・里桜 
    10/1 00:40


    タマニなら全然大丈夫


    それにご褒美も大事

    また楽しいお酒が飲めますように

    (`∇´ゞ


  • きなり 
    10/1 01:06

    私はこれからもずっと治ちゃんを
    応援できるから幸せ者だよ


    今からはタイヤが滑らなくなるか
    治ちゃんにとっていい時期でしょ

    今度は目の前で優勝した所が見たいなぁ

  • 素戔嗚尊(バブ) 
    10/1 03:48


    優勝は、嬉しいッスよね

    2位は悔しくて‥
    3位は嬉しい

    また、4位は悔しい


    何故だろう‥(-_-#)



  • しんちゃん 
    10/5 20:34

    初日はイマイチですな…。明日は期待してますぜ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)