ただいまです

こんばんは


5日間の決戦が


本日終了しました


スタートは


それなりに良かったのですが


その後が…


未熟者です


まだまだ修業の身です


いつかは


SG制覇


を信じて頑張って行きます


今回も


沢山の応援ありがとうございました



 
  • コメント(全29件)
  • ジジ(ドリナイ、ドリイレメインです) 
    9/23 18:12

    お疲れさまでした
  • つうこ【】 
    9/23 18:15

    お疲れ様でし


    いつか必ずを信じて、応援していますよ

  • ☆34ケビンくん☆ 
    9/23 18:15

    お疲れさまで



    応援していま

  • ジョニー 
    9/23 18:19

    お疲れ様でした。
    浜松から、気を付けて帰ってきてください。次回、頑張ってください。
  • すぅ☆翼LOVE(^-^*) 
    9/23 18:20

    川口勢にはもっともっと頑張っていただきたい
    援してます

  • ちぃ【また逢いましょ(^_^)/~】 
    9/23 18:24

    お疲れ様でし

    SG制
    期待してます
    張ってp(^^)q
  • すずけん≠ 
    9/23 18:26

    お疲れ
    鰻でも食べて川口帰ってきたら
    頑張っ

  • ゆう 
    9/23 18:45

    お疲れ様でし


    お帰りなさい


    ケガもなく終れてホッとしてます

    これから徐々に頑張ってください


    応援してます

  • 月極姫 
    9/23 18:59

    お疲れ様でし
    何年か前まで飯塚に住んでたのでよく見に行ってまし

    加賀谷クン、歩クン…懐かしいなあ

    ゆっくり休んでまた頑張って下さ

  • ガンマの大冒険 
    9/23 19:09

    お疲れ様でし


    SG制
    頑張ってくらはい

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/23 19:16

    お疲れ様でし
    次回頑張って下さい
  • 〜☆まさやん☆〜 
    9/23 19:30



    お疲れ様〜。
    事故なくてよかった
    準決惜しかった。

    でも
    もっとスピード身に付けないとファイナリストにはなれないぞ


    ハルちゃんの場合、よく言われて当たり前、並みの選手レベルじゃ悪く言われてしまう。。。



    客寄せパンダで終わって欲しくないからこれからも頑張って下さい
  • ムサシ 
    9/23 19:42

    お疲れ様でした。
    次は、決勝選でのレース期待してます。
  • 如水(ぼちぼち♪) 
    9/23 20:49

    こんばんは
    疲れさまでし
    飯塚ワンツースリー

    青木選手も川口代表として、よく健闘して良い走りを見せてくれたのでよかったです
    回のSG今の調子で行きましょう
    疲れさまでし

  • †あきたろう† 
    9/23 21:19

    準決敗退が多すぎ!そこ目標だから満足して終わる…
  • ミンディ☆アバコン参加中☆ 
    9/23 22:17

    お疲れ様でし

    いつかはSG制覇

    その時の治親さんの笑顔を絶対に見れると信じてます


    また次回頑張って下さい

  • みきぶぅ 
    9/23 22:17

    お疲れ様でした。ごめんなさい見逃してしまいました
    も怖くて見れません
    がにはくれぐれも気をつけてください

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/23 23:14



    …何が足りない?


    …もっと勝つ事にがむしゃらにならなきゃ…



    …昔のあんたはもっともっとアグレッシブだったよ…



    …現状満足では…伸びずに普通の選手で終わるよ…



    …もっとアグレッシブにもっと積極的に



    …すみません愚痴ってしまって…あまりにも不甲斐ないので




    …独り言、申し訳ありませんでした(_ _)




  • パンジャA(現在全てのゲーム放置 
    9/23 23:31

    以前は捌かれ難い選手だったはずなのに
    最近はあっさり捌かれちゃうし・・・、
    折角スタートが良くなったのに・・・。
    29期で一番強くなると信じていたのに・・・。


  • §夜帝王性鉢足鏑足邸 
    9/23 23:57

    最終日11R車券いただきました


    SG制覇…。
    女子レーサーに負けないように頑張ってくださ

    応援してます

  • まぁさんとと 
    9/24 00:04

    残念だったな

    今節はいけなかったが、次は応援に行く

    同い年なので頑張ってる姿を見るとやる気がでるよ

  • ルクソール 
    9/24 00:48

    川口が盛り上がるには青木選手の活躍が不可欠です。
    SGで川口の選手がもっと注目されるよう頑張ってください。
    最近行けてないんですが本場にも応援しに行きます。
  • グリム 
    9/24 01:18

    川口で初日行って朝から周りで1レース結果出れば罵
    あちらこちら
    聞いてても悲しくな
    怒りも込み上げ
    けない
    タートだけっ
    て言われないょう
    曜〜の川口は初日行くのでそうぢゃない走りに期待するよ 心が痛い

  • ♪雄ちん♪ 
    9/24 02:18

    SG制覇できるよ
    対に


    ずっとずーっと応援してるから


    めげず頑張ってくださいな

  • きなり 
    9/24 03:31

    治ちゃんお疲れ様

    今回は準決まで行けたから
    嬉しかったよ


    また浜松に来てね

    待ってるよ〜

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/24 09:42

    お疲れ


    ハルちゃんの苦労は
    痛いほどよく・・


    沢山の人達が応援してるしそろそろ暴れても

    良い年齢じゃない


    頑張っ

  • とも-頑張ろう!東北 
    9/24 11:03


    厳しい世界だと思いますが
    ケガに注意し
    ガンバってください

  • クマのおなか 
    9/24 11:19

    スタート切って自分でいい展開作っても、後半ズルズルじゃーもう絶望的ですね


    所詮、サラリーマンレーサ


    身体不良なのに8着でもカネがいいからと、闘う気ないのに出走する山際

    予選のビックリスタートで「もしや…」と客に思わせ、いつもの通り後半惨敗の山達

    相変わらず後半のタレがひどい義


    毎度のことだけど、川口勢には笑わせてもらってます


    川口の選手がお休みしてくれれば、もっと飯塚とか船橋の強力選手がでれるのになぁー
    慮ってのはしないの
    金いいから、サラリーマンレーサーは休まない

  • Vサクシード 
    9/24 23:30

    自分を信じて突き進

    あんたなら出来る

    応援していますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)