不法投棄

  • 青木治親 公式ブログ/不法投棄 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/不法投棄 画像2
先日のこと


街中を
チャリ
で走行中


発見した


何とも
むなしい
光景


BIKEとチャリが不法投棄してあった


何でも物には使用限度が付き物だ


それは消費者が使用した後の処分は当たり前の事だ


処分するには
お金
がかかる事だが


それは買った人の責任なので


1人1人がマナーを守って処分しましょう



 
  • コメント(全23件)
  • スマン疲れたbyでっかじサヨナラ〜 
    9/14 15:22

    私、ゴミ回収業者なので

    今からバイク回収に行ってきます



  • スマン疲れたbyでっかじサヨナラ〜 
    9/14 15:26

    治親選手(^^

    処分完了致しました(^^ゞ
  • つうこ【オン活◎】 
    9/14 15:33

    処分ありがとうございまし

  • †カズさん† 
    9/14 15:38


    いね!
  • 明日夢†終焉か…† 
    9/14 15:39

    要らなくなったから、捨てる…
    そういう考え方は悲しいですね。

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/14 16:32

    道徳に背く人居るんだね
  • けもにょ (イベント多忙につきNG) 
    9/14 17:03

    チャリンコもバイクもいらないなら譲ればいい。知らない人でも譲渡書だけキチッと取り交わせば問題ないはず!バイクはヤマハのRZ250Rっぽい。勿体無い!
  • ☆アグレッサー☆ 
    9/14 17:32

    盗難車両の疑いが


    可哀想

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/14 17:44



    …もったいな


    チャリはともかくバイクはネットオークション等でまだまだ売れるのに…


    チャリだって欲しい人はいますからね



    …でもパクられて乗り捨てられたなら持ち主に非はないですけど…




  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    9/14 18:09

    これ盗難車じゃない

    パトロール中の警察は仕事増えるの嫌がって見て見ぬふり

  • 愛菜 
    9/14 18:56

    疲れた
  • ガンマの大冒険 
    9/14 19:44

    たぶん

    盗難車で、乗り捨てられてるんじゃ…

  • Duo†いままでありがとう 
    9/14 20:58


    悲しい風景だなぁ…


  • 三郎 
    9/14 23:29

    バイクは正直な生き物です。一つ一つに命があるので、大切にしないといけない
    原付でも僕は愛します。
  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    9/14 23:35

    バイク、うちのより新しそ
    欲しいくらい


    やはりこれは、不法投棄と言うよりは、誰か盗んで乗り捨てたのかと…。
  • みきぶぅ 
    9/14 23:57

    最近本当マナーの悪いやからが多くて
    しかりその後のつけが回って大変ことに自分さえよければは辞めて欲しいです
    しむきになりました

  • きなり 
    9/15 01:22

    使った物は最後まで
    面倒を見ないといけないよ


    人に見つかれないからって
    不法投棄が多すぎる

    盗難じゃないといいけど

  • ゆう 
    9/15 06:19

    原チャリを乗ってるんですが、バイクを棄てるとは許せませ


    盗難と言うコメントを見るとそうなのかも…と思い、悲しくなります。

    いずれにせよ、この形で放棄するのは遺憾に思います
  • ▲三月うさぎ▲ 
    9/15 06:54

    盗難の末の放置でしょうね


    今朝入所式の新聞記事をテレビで紹介していました。

    丸刈りにしたみたいですね


    二人とも、いや、あとの18人も頑張って卒業して欲しいです。

    あっ
    官達も頑張っ


    教官も辛いんですよ
    9ヶ月間単身赴任。
    ちょこちょこ帰れるけどね

  • クマのおなか 
    9/15 13:41

    オートレーサーだって、要らないヘルメットとかタイヤとかを「チャリティ」という名を借りて処分してるくせして偉そうに


    それにしても、闘志を失ったサラリーマンレーサーは暇を持て余して日々プラプラしているようで、うらやましい限りですわ


    少しは茂や有吉、大介、浦田などのレースを見て研究でもしたらどうです

  • ☆えんじぇる☆maki 
    9/15 17:18

    ↑厳しいですね。。。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)