世界一の建設

  • 青木治親 公式ブログ/世界一の建設 画像1
うひょ〜


たけぇ〜〜〜〜


日本が誇る


世界一のTower


スカイツリー


初めて近距離で見ると


すげー


っとしか出て来ない


これでもまだ半分くらい


想像できないね


キャー(。≧∇≦。)

ってかこれを創っている人達が凄い


物凄く大変で過酷でしょうけど…

是非頑張って日本のシンボルを組み上げて下さい


そして完成を楽しみにしています


 
  • コメント(全19件)
  • #55さとるっし 
    9/13 15:23

    高さに あやかって<634m>ムサシ丼なるもの もあるそうです

    634って言ったら コニーさんやら巧君 ですよね
    なんか そんな事でワクワクしてます(笑)
  •  
    9/13 15:29

    だいぶ出来てきましたねぇ

    こぉゆぅ後世にずぅっと残っていく物を作る仕事っていいな

  • スマン疲れたbyでっかじサヨナラ〜 
    9/13 15:40

    うわぁ


    左から五番目と十番目の
    ブラインドが半端だ



  • クマゴロー 
    9/13 15:53

    仕事で毎日見ているけどだいぶ出来てきたね

  • ☆梨里亞☆バリ多忙無言多し(・∀・) 
    9/13 15:59

    ぁたしも見に行きた

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    9/13 16:37

    テロの対象にならないか心配しているのは、私だけ

  • ゴキゲンchicken☆ 
    9/13 16:48


    川口のレース場からも見えるよね


    偉大な建築物



    完成が楽しみですね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/13 17:30



    …地元の川○工業とゆう会社が製造に携わってます


    …今はそれで景気がいいみたいですが社員さん達はそれが終わるとヒマらしくだいぶ危惧してますよ


    …大変みたいです




  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/13 17:40

    見に行きたい
  • 〜☆まさやん☆〜 
    9/13 19:54




    実は最初から物凄い赤字のスタート。

    商売考えたら関わりたくない。。




    そーゆー裏側もあるのです

  • すずけん≠ 
    9/13 20:27

    八月に行った時より 伸びている
    職のオートも成績伸びるよ

  • 諭吉 
    9/13 20:55

    前走だ
    肩揺するよ34コーナー

  • ガンマの大冒険 
    9/13 21:25

    現物
    てみたいんすよね〜

  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    9/13 21:27

    船橋場1コーナーから電光掲示板の方を見ると見えますよ〜

  • ムサシ 
    9/13 22:33

    同じ名前のムサシ。
    全部、完成したらどんなに素敵になるのでしょか。
    とても、楽しみです
  • ゆう 
    9/13 22:48

    大きいですね
    (*´∀`*)

    完成したら楽しみですね


    あまり高すぎると怖いですね(´;ω;`)
  • きなり 
    9/14 01:40

    まだテレビでしか見た事がないけ
    かなり高そうだよね


    そこで働いてる人たちは
    ペンとか工具とかは落とさないようにしてるってさ

    落下したら大変な事になるからね


    できるのが楽しみだよ〜〜

  • ★金ちゃん★ 
    9/14 04:31

    すごいですよ
    簡単に建ててしまうのですから

  • ジン 
    9/15 21:14

    これ作ってマスザキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)