こんなに青木さん

ミラクルだよ


今日


除湿機を買いに電気屋へ行ったら


応対してくれた


店員が


青木さん


普段あまり同じ名字の人とは…

なかなか会わないけど


おっ


っと思いながら


はすうの800円値引き


をしてくれた


っで腹減ったぁ〜


って思い近くのファミレスに


そこでオーダーを取ってくれた


店員の人が


あら


青木さん




こんな事


あり


すげーよぉ


っと思いながら
食事
を済ませ


次にホームセンターへ


買い物
を済ませ


会計をしていた


あっ


まさかっ


って思いながら名札を探した


そしたら


まさか




その


まさか


そう


その人も


青木さん


スゲー


勝手にニヤニヤしてしまった


きっとその会計をしてくれた青木さんは


俺の顔をみて


きもっっ


って思ったらだろうね


1人でにやけていたから


こんな偶然もあるもんだね



 
  • コメント(全22件)
  •  
    9/9 17:33


    何かいい事あるかも

     
  • 楓@日々感謝 
    9/9 17:36

    そんな偶然の重なりもあるんですね〜♪
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/9 17:37



    …そりゃ凄い


    …偶然もそこまで続くと神懸かりだね


    …次戦はいい事ある予兆だ





  • たっくん 
    9/9 17:38

    そういう時に宝くじ買ったら何か当たるかもしれんの
    買いそびれたなぁ

  • ガンマの大冒険 
    9/9 17:44

    宝くじ
    いに行きませう〜

  •  
    9/9 18:02

    1日でそんなに偶然が続くなんて驚き


    ニヤケてしまうよね


  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    9/9 18:22

    そりゃ凄い(・∀・)


    ニヤニヤもしちゃいます

  • プーさん 
    9/9 18:25

    そんなに偶然が続くと…

    次のレース
    を付けてっ

  • non 
    9/9 18:29

    すごいです

  • ミチミチ(* ̄ー ̄) 
    9/9 18:34

    いろんなお店で、ひそかに名札を見て楽しんでる青木さんを想像したら面白い(≧〜≦))ププッ
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    9/9 18:36

    鈴木佐藤じゃないのにね(^^)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/9 19:04

    偶然ってあるもんですね
  • あちゃー(イベ、アプリへの勧誘お断り中) 
    9/9 19:45

    そんな一日もいいですよね

  • ゆう 
    9/9 20:25

    凄いです(*^□^*)

    同じ名前の人見つけると、凄く嬉しく思いますよね


    今日1日HAPPYです

  • SG 
    9/9 20:45

    ウケル

  • ようくん(グリ-休みます) 
    9/9 21:01

    メジャーな名前以外は、自分と同じってないですよね
    松は鈴木さんが多いから、SGできたら観客席の1割くらい鈴木かも

  • 愛菜 
    9/9 21:06

    偶然って あるものですよね…びっくりしますよね

  • (o~-')b 
    9/9 21:51

    僕も青木だよ(本当)
    確かに青木は余り居ません
    ウチの家系の、青木の発祥は四国の徳島県だと聞きました。
  • ファルコン8(あき) 
    9/9 22:22

    私も以前、病院で診察券を出したら「やだ〜」と笑われ、なんだろう…と思いながら待合室に行ったら座ってた人に「まさか、苗字○○さん
    」て
    そしたら、周りのみんなが笑いだし「今日の患者さん、今のところ全員同じ○○なんですって
    」と
    すごい偶然ってあるんですね〜。

  • AMG【超多忙】 
    9/9 22:56

    昔々…8人全員『田中』さんのオートレースがあったらしく面白映像で見た事がありま
    混乱してた解説者の方が可哀相でした

  • Laxmi 
    9/10 01:54

    わぁ〜青木祭りDAY
    ったんですね

    船橋の優勝戦では「青木ワンツー祭り」を期待

    2連単(治親さん=勝美さん)投票しましたよ

    結果は・・・

    田中選抜や鈴木選抜みたいに「青木選抜」も見たい
    ど二人しかいなーい


    同じく「あ」から始まる名字の私は、青木さんと同じクラスになる
    出席番号1番回避
    来て嬉しかった思い出が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)