訃報

  • 青木治親 公式ブログ/訃報 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/訃報 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/訃報 画像3
昨日はサンマリノGP

朝いつもの様に…

結果を楽しみに
新聞
を開いたら…

絶句した


今moto2クラスで大活躍中の富沢祥也選手がまさかの


転倒死

不運としか言いようがない


転倒した所は


確かに危ないコーナーでもある

実は昨日の夢の中で、現役時代に走っていた事を思い出していた


現在とは逆回りのサーキットであったが

そこのコーナーはハイスピードコーナーで結構根性がいる所

気にしていた朝の出来事でびっくりした


富沢くんは若干19歳

まだまだ若く…

これからのロードレース界をになう選手の一人だったので、非常に残念でありません


心より御冥福をお祈り致します


 
  • コメント(全68件)
  • カッチ JAM illuminati シディアス(C-5) 
    9/6 15:13


    楽しみな選手だったので残念です


    衝撃的な映像で背筋が凍りました


    家に帰ったら開幕戦
    もう一度、観ます


    少しは供養になるかなぁ




  • NYANTA☆ぼくレスのみ 
    9/6 15:15

    本当に残念で


    将来有望と期待されてた選手だったのに


    冨沢選手のご冥福をお祈りしています。
  • エリーゼ(ゲームリクエスト×止めて) 
    9/6 15:16

    本当に残念で
    これからなのに 早すぎますね

    最近 モータースポーツレーサーの訃報多く

    悲しい事ばか
    生まれ変わっても バイクレーサーになってね

    富沢選手 安らかに
    ご冥福をお祈り申し上げます!

    素晴らしいレースをありがとう
  •  
    9/6 15:28

    わたしも見ました‥

    愕然としました‥

    本当にこれからの人で、彼の走りに期待していました

    どうしてこうなるんだろ‥

    残念で‥悲しくて‥たまりません

  • CB400 
    9/6 15:32

    本当に悲しいです本当に富沢選手には期待していたのにって感じます富沢選手の走りは忘れません
  • バレンティーノ ヒロッシ 
    9/6 15:33

    私の先輩レーサーも2人亡くなっています。
    危険はある程度覚悟していますが…亡くなるのは本当に悲しいです

  • (o~-')b 
    9/6 15:50

    この一報をラジオで知りました。残念です。
  • グリム 
    9/6 16:04

    私もテレビで知りまさか…と思いました!残念でしか言葉が出ませ

  • れいとさん 
    9/6 16:22

    お姉ちゃんが新聞で教えてくれたときショックが大きすぎてトイレの前で泣きじゃくりました。今でも涙がとまりません

    ご冥福をお祈りいたします
  • ☆アグレッサー☆ 
    9/6 16:31

    言葉になりません

  • K.Nガチ愛してりゅう 
    9/6 16:49

    心よりお悔やみ申し上げま
  • ★金ちゃん★ 
    9/6 16:54

    残念です。
  • まーよ 
    9/6 17:06

    昨日の夜眠れませんでした。なんかもぉ
    ショーヤみたいに明るい良い子…神様は残酷過ぎる
  • ヒゲサク 
    9/6 17:17

    ・・・合

  • marie 
    9/6 17:20

    観ていました あの時点で心配していたのです
    言葉になりません まだ19才なのに・・・
  • ガンマの大冒険 
    9/6 17:27

    全く残念です


    Moto2初戦の勝者にもなったというのに


    ご冥福をお祈り致します

  • ☆ミキィ☆レベル底上げ中  
    9/6 17:31

    レース事故死なんとか少なくする方法は無いのでしょうか
    いライダーが亡くなる訃報を聞くのはいたたまれないです
  • りゅゅゅゅゅう 
    9/6 17:36

    ショックです、ビックリしました

    ご冥福をお祈りしま

  • おぐしん 
    9/6 18:01

    昨夜、電車の中で知って…呆然として言葉が出ませんでした
    今もまだ信じられません…ロッシやベドロサ、ロレンソにヘイデン…多くのライダーのコメントが彼の人柄が表されて泣けてきます。
    危険なスポーツって言葉で片付けてほしくないですね

    合掌
  • 里崎まりん@猫(アプリ不定期…) 
    9/6 18:10

    レースは危険と隣り合わせ
    それをわかっていますが、訃報にはショックです…。


    御冥福をお祈りいたします
  • 武蔵(タケゾウ) 
    9/6 18:33

    残念
    冥福お祈りいたしま

  • #55さとるっし 
    9/6 18:39

    いつもサーキットで声を掛けると、笑顔で気さくに話をしてくれて…。

    先月は大治郎カップに来ていたんですよ

    心が痛いです
    ご冥福をお祈りしま
  • maxエアー 
    9/6 18:44

    ホンマに残念です。
    まだまだ伸びる選手なんだろうなと、とても楽しみにしていただけに。

    ご冥福をお祈り申し上げます。
  • 里桜★誘いは庭とクリノッペのみ☆ 
    9/6 18:54

    私もニュースを見て驚きました。まだ十代ですよ…
    残念で仕方ありません。
    改めて危険なスポーツだと感じました。


    御冥福をお祈り申し上げます。
  • あぷぷ 
    9/6 19:05

    残念で
    文を打っていても、涙が出ます


    ご冥福をお祈りしますm(__)m
  • dori-dori 
    9/6 19:16

    残念で

  • ようちん 
    9/6 19:20

    Liveでテレビ見ていました。辛くて悲しくて残念で…。まだ現実だと思いたくない。
    ロッシやペドロサのコメントからみんなに愛されるライダーだった事がよくわかりました。
    彗星のように逝ってしまったショーヤ君。
    安らかにと願うしかできなくて、悔しい

  • とうちゃん★韓国&韓流2154号室★ 
    9/6 19:33

    二輪で悲しいニュースが続いてる


    これまでに何度涙したかな(;_;)

    山口選手がショウヤ君と両方の頬と頬を合わせてお別れしたそうです
    ちゃんの時と同じように…




    皆に愛されたショウヤ君のご冥福を心より御祈りいたしま

  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    9/6 20:21

    また一人…

    良い選手だったのに

    悲しいです

  • くぅ*放置気味♪* 
    9/6 20:36

    訃報を聞いてから、頭の中はあの明るくてかわいい笑顔ばっかりです。

    大ちゃんと同じ、まだまだこれからどんどん行くぞ
    て時です…

    神様は残酷ですね

    ご冥福をお祈りするしかないけど、悲しくて悔しすぎる。
  • けい(出張中) 
    9/6 22:02

    悲しい事です


    私が250で活動していた頃から もう何人の方々がアクシデントで逝ってしまったのか・・・

    御本人 御家族 関係各所の方々の事を思えば言葉が見つかりませ


    みんなで祈りましょ

  • きなり 
    9/6 22:06

    私は昨夜ニュースで知った

    19歳ってまだまだ若いのに
    本当にショックすぎて…


    ご冥福をお祈りいたします
  • ナナミ 
    9/6 22:06

    本当に残念で仕方ありませんね…。あの笑顔がもう見られないなんてまだ信じられません…。ご冥福をお祈りいたします
  • 三四郎 
    9/6 22:12

    青木さんのお兄さんも出てらっしゃるRIDING SPORTのDVDを見て楽しませて貰っていた矢先でし
    活躍中でしたし残念です
    ご冥福を御祈りしま

  • すみれ 
    9/6 22:17

    まだ若い有望な方が亡くなるのは本当に残念です。
    ご冥福をお祈りいたします

    間違えていい
    を押してしまいました。すみません。

  • ☆ミキィ☆レベル底上げ中  
    9/6 22:41

    以前一緒に仕事してた人の息子さんが鈴鹿サーキット130Rでエンジンロックして事故死したと聞きました
    う事故死おきてほしくないです
  • くわとろ 
    9/6 22:46

    新設されたMOTO2クラスの初戦チャンピオンが まさか です ホントに悲しいミサノになってしまいました これからのライダーなので残念です ご冥福をお祈りしま
  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    9/6 23:44

    モータースポーツでの事故
    完全には無理かもしれないけど、無くなってほしいと切に願います
    勝つ事より無事に帰る事の方が大事ですから。

    心よりご冥福をお祈りいたします


  • 〜ゆらり〜ゆらり〜  
    9/7 00:01

    命掛けのモータースポーツ

    大ファンでした 若井選手が亡くなって 以来 私は 二輪のモータースポーツ どうにか 死に至らない策はないだろうかと 足らない頭で 考えてみたりしますが


    無念です ご冥福お祈りします


  • 玲☆2012年〜皆に幸あれ〜(*^m^*) 
    9/7 00:31

    悲しいですね

    何も命まで取らなくてもいいじゃんと


    四輪は安全性が高まっていますが、同じサーキットでも、二輪には厳しい環境だったりするみたいですね。

    ライダー、ドライバーのすべてが、命を落とすことなく、現役を終われるように願わずにはいられません!

    青木選手も、事故や怪我に気をつけてくださいね!
  • *HIRO* 
    9/7 01:41

    悲し過ぎます
    葉にならないです

    一番悔しいのは彼自身だったと思いますが…

    今はご冥福をお祈りいたします

  • 月夜鯉 
    9/7 01:50

    本当に残念で
    これから伸びて行く若いライダーの死、残念でなりません、けっこうひょうきんで好きなライダーでした、御冥福をお祈りしま
  • ちか 
    9/7 06:28

    私もショックでした


    ご冥福をお祈りいたします
  • (^_-)-☆ヒ(^O^)ロ(^^)v 
    9/7 08:48

    残念すぎるニュース
    句…です。
  • YOUKI 
    9/7 13:53

    僕もこのニュースで富沢選手の訃報を聞いて、また日テレのスポーツニュースでその事故映像をみて凄くショックを受けました。開幕戦で勝ち、クラス初代ウィナーとして歴史に名を刻んで、これからって時に凄く残念。最近のサーキットは4輪向けの安全対策(ランオフエリアのアスファルト化)が進み、グラベルが減ってライダーにとっては危険な状況だと思います。カタロニアみたいな2輪にも4輪にも安全な対策を各サーキットとって今後こういう事故が無いようにして欲しいです。
    今はただ、チーム関係者や遺族に哀悼の意を示すとともに、実質富沢選手をひいてしまったデアンジェリス選手とレディング選手に精神的なトラウマが無いことを祈ります。
  • ライダーす〜 
    9/7 21:08

    なんて言っていいのか…
    本当にこれからの選手だったのに…。
    来月のもてぎで彼の姿は見られないんですね。

    レースはとても魅力のある物だけどとても危険な物でもありますね

    自分もレースやってる時3度ケガで入院しましたが命がある事を感謝しなくちゃいけませんね

    治ちゃんもケガには気を付けて下さいね

  • タモギ 
    9/7 22:08

    めっちゃ残念です
    なぜに日本人ライダーばかりが…
    運が悪いとしか言いようがないですね、ほんま悲しいです
  • マリン体調フ良 深覚討伐感謝!深海ボチボチ 
    9/8 00:48

    Live放送で見ていました。ショックでした。セナのときを思い出しました。どうか無事でと祈っていましたが、非常に残
    来月のモテギを楽しみにしていたの


    コース脇のグラベルは舗装したほうがいいのでは
    何らかの安全対策がなされることを願うばかり

    御冥福をお祈りいたします
  • シモン@充電中#58 
    9/10 14:02

    不慮の事故とはいえ…富沢を轢いたデアンジェリスの精神的ダメージが心配です…(´・ω・`)ドンマイ

    ドンマイでは済ませる事の出来ない富沢祥也…


    …(´;ω;`)ブ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)