養成

  • 青木治親 公式ブログ/養成 画像1
そう言えば


9月だ


只今


31期オートレース選手養成


が始まりました


オートレース選手になるには


1000人位の受験者から


1次試験


2次試験


をパスして20人まで選ばれ


養成所に9ヶ月間の厳しい訓練をクリアし


無事卒業しないと、選手になれないのです


その養成が9月1日から始まった


養成時代を思い出すと


もの凄く


大変で辛かった思い出がほとんど…


施設から外に出れないし…

携帯電話もなし…

もちろん公衆電話もない


なので外部との連絡は
手紙
のみ


もちろん飲み物は食堂にある麦茶


または…

水道の水
のみ


まぁ〜


今の時代になかなか体験出来ないけどね


今となってはいい思い出かな


そして素晴らしい同級生とも知り合えた


なので


31期生も


この厳しい環境を乗り越えて是非20人全員で卒業し


デビューをして欲しい


頑張れよー



 
  • コメント(全22件)
  • 根岸をカルビ(庭休みます) 
    9/4 13:21

    はるちゃんも辛い時期を乗り越えた訳だ


    その時を忘れずに、今を精一杯頑張ってp(^^)q
  • プーさん 
    9/4 13:22

    この顔に見覚えあるかた………

    テキな

  • ▲三月うさぎ▲ 
    9/4 13:30

    31期生かぁ

    女の子は入ったのかな?
    全員無事に卒業できますように。


    ってか、つくば、暑そうだなぁ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/4 13:34



    …その31期生がデビューして間違っても負けるよーな事はしないで



    …万が一でも





  • あい 
    9/4 13:52

    へえ!選手になるには、そんなツライ試練があるんですね

    青木さんもとても頑張られたんですね。精神状態も凄く強そうですね。私は軽いうつ病で、どうしても−思考になってしまいます。青木さん見習って頑張らないとね。
  • #55さとるっし 
    9/4 13:53

    頑張れ
    て 気持ちでいっぱいです

    怪我なく 無事 デビューして 欲しいです。
  • うにかつ(良い年末年始をお過ごし下さい(^-^)) 
    9/4 13:55

    女子二人養成期間を乗り越えられるでしょうか
    車券につながると良いのですが…


  • ハナ 
    9/4 14:02

    どこの世界も新人時代は大変ですね。
    でも、プロになってからが本当のスタートなんですよね。
    新しい選手のみなさんにも期待です。
  • SG 
    9/4 14:24

    頑張ってほしいですねぇ
    の子には同性として応援したいと思いま

  • 〜☆まさやん☆〜 
    9/4 14:25



    さすがに女子の坊主頭はないだろなぁ〜

  • うにかつ(良い年末年始をお過ごし下さい(^-^)) 
    9/4 14:30

    まさやωさん
    18
    9歳の娘は丸刈りしましたよ。
  • クマゴロー 
    9/4 14:50

    写真若いね!
  • グリム 
    9/4 15:30

    選手になるなら仕方ない試
    ぁ受験受けた時には覚悟は出来てるはず
    ゃないと事故も起こすし仕事なんだから
  • すずけん≠ 
    9/4 16:21

    養成所?筑波だった?やはりオートも女子選手をファン層広げ無い
    艇も女子のファン層広がっている
    均獲得賞金高いし

  • ★金ちゃん★ 
    9/4 18:24

    頑張れ
    木治親

  • ジョルノ♪クレア No.7784 
    9/4 18:58

    WGPの頃に比べると大分大人になった

  • 〜☆まさやん☆〜 
    9/4 19:09


    ファン層広げるのは大いに結構。

    でも車券が売れないと廃止の方向へ一直



    客の立場からするとギャンブルである以上、儲からないと離れていくのは仕方がない。

    どーか儲けさせてくれる選手(あてになる選手)になって下さい。

    レース場で
    『治親なんかで勝負できねーよ』
    ってことを最近よく耳にする。

    ファンであるからこそ聞きたくない言葉なんだよね。
  • シーマ・ノブナガ 
    9/4 20:57

    実は自分も今年の31期の試験を受けました

    しかし1次試験で落ちちゃいまし

    やっぱり門は狭いですね
    かった人達には頑張ってプロになってもらいたいです

  • ガンマの大冒険 
    9/4 21:24

    おおー


    これは卒業時の写真

  • うりぼ 
    9/4 22:40

    今年は青山選手と岩田選手も養成所に入りましたね。
    ロードレースのライダーがオートにいっちゃうのは寂しいけど、無事卒業して末永く走りをみたいものです
    この二人と治さんが一緒のレースになったら、どう車券買お

    いまからワクワクします
    先輩!!後輩に負けないよう頑張って〜!!
  • きなり 
    9/4 23:39

    凄く辛い生活だったんだね

    私には無理か


    31期には渡辺篤くんもいるから
    浜松に配属されないかなぁ
    ちょっと期待してるんだよ


    そんなに年数が経ってるわけじゃないの
    写真を見ると若いな

  • ジャンセンコウ 
    9/5 09:56

    養成所に入りたかったです

    32期で合格できるようにがんばります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)