デザイン

  • 青木治親 公式ブログ/デザイン 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/デザイン 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/デザイン 画像3
皆さんもお気付きかと思いますが


1ヶ月前くらいから


オートレースで仕様している


皮ツナギ


あんど


ヘルメットのデザインを


変えてみました


今までのホンダ色が強いせいか


トリコロール(青・赤・白)が恋しくなって


変えてみました


ヘルメットは青ベースも恋しかった


ちょっと世界で活躍中の加賀山ゆっきーっぽくなっちゃったけど


バイクのフェンダー&タンクは只今製作中なので


またできたら載せたいた思います



 
  • コメント(全21件)
  • ☆アグレッサー☆ 
    8/25 14:15

    確かにHONDAワークスっぽい



  •  
    8/25 14:16

    かっこいい〜(*´艸`)治サンに似合いそ

    応援してます!!がんばってくださ

  • 明日夢†終焉か…† 
    8/25 14:51


    うん
    っきーにも似てるけど…
    ウルトラマンレーシングの時、こんな感じだったよね


    マシンも早く見たいなぁ



  • まあさ 
    8/25 15:03

    かっくいぃ
    リコってイイよね

  • 素戔嗚尊(バブ) 
    8/25 15:10


    ヘルメット‥
    カッコイイッ




  • たかし(28日退会します) 
    8/25 15:57

    確かにツナギはホンダ色強いですね。ヘルメットも加賀山選手ぽいですね。でも両方ともカッコイイので
    すよ

    それにしてもヘルメットのブルーの発色綺麗ですね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/25 17:05



    …ナイスセンスです



    …カッコぇぇ





  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    8/25 18:27

    かっけ


    バンクセンサー無いのは分かるけどツナギのロードレース用との違い教えて〜


  • しろ 
    8/25 18:54

    かっこいいで

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    8/25 18:57

    メットつなぎかっこいい
    (´▽`人)
  • たっけ〜こと 武田瑛弘 
    8/25 19:15

    ステキですっ

  • ユウ 
    8/25 20:13

    かっこいい

    治親さんは青が似合

  • ニーナ♪ 
    8/25 21:01

    さわやかっぽくて素敵です


    スタイルも変えたとこで更にがんばっちゃってくださぁい

  • メジャイ 
    8/25 21:02

    センスはいいけど、オートレーサーのセンスは? もっと、レーサーとしての、腕を磨け。
  • ガンマの大冒険 
    8/25 21:23

    トリコロール・カラ


    20年以上前のCBRを思い出しやした

  •  
    8/25 22:05

    かっくいい〜



  • アボカド公爵 
    8/26 11:14

    ヘルメットはアルファレイズでデザインでしょうか?ツナギはヒョウドウさんだったんですね
  • とりたん 
    8/27 06:36

    10月に初めてロードレース大会に出ま

    レース用のつなぎ見に行ったら高くてビックリしまし


    新しいつなぎもかっこいいですね

  • ライダーす〜 
    8/28 21:57

    カッコいいです。
    自分も昔ロードレースやってました。
  • 謙ちゃん 
    8/30 21:31

    綺麗な、色だ
    なるだけ、転倒しない様に

  • きなり 
    8/31 14:58

    治ちゃんっぽくて
    いい感じだな


    目の前で見れるのはSGだか
    楽しみにしてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)