はままつ

  • 青木治親 公式ブログ/はままつ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/はままつ 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/はままつ 画像3
今日もいい
天気


浜松の


バイクのふるさと


に来ています


今日はトークショーをやったり


実際オートレースのエンジンをかけて体験してもらったり


エンジンの組みバラし体験などを行ってます


貴重な体験をして頂いたと思います


基本は選手だけしか触れない物


今回触れなかった人も


またどこかでオートレースイベントがある時に


是非触れて体験してみて下さい


 
  • コメント(全14件)
  • ゃょ 
    8/22 16:00

    川口でもやってほし

    イベント少ないょ…
  • ひ (゚ω゚) 
    8/22 16:10



    ゚ω゚)





  • ハナ 
    8/22 16:26

    お疲れ様です

    青木さんが来るのでイベント参加しました。

    イベント最後のエンジン組み時の謎の整備士は私でした。
    (。・ω・。)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/22 17:09



    …いいなー


    …行けた人



    …うらやまし




    …くそ



    …栃木にはオート場ないから…




    …うゔぅ





  • クマゴロー 
    8/22 18:33

    良いな〜行きたかっ
    川口でもやって下さ
  • ニーナ♪ 
    8/22 19:19

    是非今度わぁいってみたいです

  • すずけん≠ 
    8/22 21:30

    イベント楽しそう
    ちおう工業高校時代にカローラのエンジン分解して組み立てたけどネジ二本くらい残った整備士にならなくてよかった

  • ジョニー 
    8/22 21:42

    暑い中、お疲れ様です。いろいろと忙がしい毎日ですね。あ〜そうそう、25日は自分の誕生日です。治ちゃん一言書き込みお願いします。
  • 29期応援団長 
    8/22 21:43

    お疲れ様です


    今度伊勢崎にきてやってください




    PS: 8月25日はジョニーさんの誕生日です


    ブログで祝ってあげてください



    ジョニーとはヒゲのおじさんのことです


    25日待ってますよ


    お願いします

  • 甘〜い‡TOMO‡ろこし 
    8/22 21:46

    大変熱い中お疲れ様でした

    来場されたお客さんにオートの魅力充分伝わったんではないでしょうか

    ひとりでも興味を持ってファンが増えるといいですね

  • きなり 
    8/22 23:36

    今日は本当にお疲れ様<(_ _)>
    朝から行ったけど本当に楽しかっ

    エンジンもかけれた


    エンジンをかけた時に治ちゃんが耳元で話すか
    てんぱっちゃってごめんね

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    8/23 02:46

    オート行きたいなあ

  • シャラ☆79'sPIRAL☆=79's-Riders/Commu☆ 
    8/23 12:00

    昨日☆
    バイクに触れさせて頂き…跨がらせてももらい…最後に写真まで撮らせて頂いた者です

    憧れの青木さんにお会いできたこ

    大事な想い出にします☆
    ありがとうござぃました

  • とりたん 
    8/23 23:56

    22日に浜松行ったのに行くのが遅くて治親選手のトークショーに間に合わなくて残念でした

    行きたかったなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)