つくば

  • 青木治親 公式ブログ/つくば 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/つくば 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/つくば 画像3
本日


筑波サーキットにて


筑波サーキット40周年記念イベントを開催中です


そこでオートレースの特設ブースを出し


イベントをおこなっていまーす


今日は


どっっっっっ


ぴーかん


はんぱなく暑い


午前中はオートレースのバイクで本コースを走りました


やっぱ良いねー


ロードコースは


血が騒ぐねー



 
  • コメント(全14件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    8/15 13:16

    昔筑波サーキットには観戦しに行きまし
    懐かし
  • ガンマの大冒険 
    8/15 13:17

    オートレースのバイクで本コース


    乗りにくくなかったっすか

  • ムサシ 
    8/15 13:22

    ハンドルの傾き、大丈夫でしたか
    暑いけど、頑張ってください。
  • ヒゲサク 
    8/15 13:30

    オートのバイクで本コース


    何秒ぐらい出たんだろ!?

    ブレーキは?
  • マダオ 
    8/15 13:49

    筑波は多種多様なイベントが有って楽しめます
    昔ミニのイベントでレース参戦しました(^^;)
  • ひ (゚ω゚) 
    8/15 13:53



    ゚ω゚)゙ 筑波‥ナツカスイ‥
    ウチのチーム練習走行に通ってますた
  • クマゴロー 
    8/15 13:53

    本当に暑いから水分補給して熱中症にきおつけましょ
    ご安全

  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    8/15 14:02

    いつもオートレースのPRをしてくださりありがとうございます

    暑い中大変でした。体調気をつけて水分過剰摂取してください。
  • *ミィスケ*超多忙なので暫く美食イベ以外ゎ不参加! 
    8/15 18:21

    数10年前、よく見に行ったなぁ
    ロードレースを見に筑波サーキット…

    懐かしい…

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/15 19:51



    …ふっと思ったのですがオートのコースのミューとサーキットのミューは同じぐらいなのでしょうか(・・?)


    …サーキットは特別舗装を使ってるのはわかるのですが…オートのコースは…どーなんでしょ
    (・・?)




  • きなり 
    8/15 21:13

    治ちゃんお疲れ様

    今日も暑かったけどたくさんイベントがあったみたいだったから
    行きたかった


    来週の浜松のイベントでは
    待ってるから

  •  
    8/15 21:25

     
     いいなぁ...
     久しく走ってないし羨ましい
     
  • ★金ちゃん★ 
    8/16 07:53

    暑いなかお疲れ様で

  • KAZ 
    8/16 10:14

    とても楽しいイベントでした。
    ハルちゃんの撮った写真に自分が写っていたので!
    Takuちゃんとも会えたし、山形から行ってよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)