頑張っている姿

  • 青木治親 公式ブログ/頑張っている姿 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/頑張っている姿 画像2
アジアクロスカントリーラリー


が今


タイ?
海外で


開催されている。

そこに自分の兄貴


次男の拓磨が参戦している


皆も知っているかと思うが


彼は脊髄損傷で下半身不随


車椅子
での生活


っが


このレース
に参加し始めて


かれこれ4年目


だと思う


このラリーは
道なき道
を走っていく


大変


過酷なレースです


今はラリーだけではなく


他の競技レースにも参戦している


こうして現役レーサーで頑張っている姿は


大変
尊敬
する


勇気もくれる


何よりレースしている姿を見れて


嬉しい


いつまでも頑張って欲しい


それに負けじと


長男 宣篤と自分たちも頑張りたい


これからも応援お願いします


ガンバレ


たくま



 
  • コメント(全26件)
  • かやちゃん(沖田のナリ中) 
    8/12 14:51

    頑張っ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    8/12 14:58

    たくまさん四輪で戦ってるのね
    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • カイエン 
    8/12 15:00

    こんにちは。昔から3兄弟見ていたよ。宣篤君は同い年ということもあって注目していました。何度か鈴鹿8Hにも見に行ったよ。
    拓磨君は本当にがんばっているね
    みんな同年代の人が頑張っている姿を見て勇気をもらっています。

  • ムサシ 
    8/12 15:34

    青木、三兄弟の頑張には、頭が下がります。
    そして、いつも勇気をもらっています。
  • 素戔嗚尊(バブ) 
    8/12 15:55


    たくま兄ちゃ




  • ジョルノ♪クレア No.7784 
    8/12 16:08

    4輪のレースも参加してんだ。

  • 明日夢†終焉か…† 
    8/12 16:32


    拓ちゃん、頑張ってるね!

    ほんと、彼の頑張りを見ると、自分が凹んでいるのが、情けなくなる。
    頑張らないと
    て、思う。

    拓ちゃんファイトq(^-^q)


    治ちゃんも負けずに、ファイトq(^-^q)

    宣兄ぃも、頑張って欲しい


    これからも、3人をずっと応援するよ


  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    8/12 16:32

    すばらしいですね
    つまでも、レースの世界で頑張ってもらいたいです

  • 猫フェザー 
    8/12 16:50

    やっぱりツナギ似合いますね。カッコイ

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    8/12 17:47

    良いお手本がそばにいるのだからハルチカもますます頑張らないと(^^)

    久しぶりにタクマの元気そうな姿を見させて頂いて嬉しく思いました。

  • しろ 
    8/12 18:05

    頑張ってらっしゃるんですね…

    すごい
    我をされた時は、どうなるのかと思ったけど…

    私も、頑張ります

  • うじきんとき 
    8/12 18:12

    実は…3兄弟で拓磨さんが一番好

    3人とも凄いです

    尊敬します

  • ギャオン! 
    8/12 19:34

    青木兄弟は、ホント明るくていい人たちですよね!だからみんなに好かれるんだと思います。治親選手もオートレース頑張ってください!応援してます!
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/12 19:50



    ガンバレー!

    青木三兄弟!




  • まるなな 
    8/12 21:46

    今朝のトーチュウ
    も参戦記事が載ってました


    “榛名の青木三兄弟
    それぞれの道で頑張って下さい


    応援してます

  • (o~-')b 
    8/12 21:51

    レイニーも事故にあったことを最近知りました。ライバルのシュワンツがそれで闘志をなくしたことも。
  •  
    8/12 22:34

    素晴らしいですね

    勇気をもらい尊敬するばかりです


    皆…それぞれの道を頑張ってください


  • LeZeLe(るぜる: dk #74 永遠に!) 
    8/12 22:36

    3人とも世界GPを卒業してからが本当の挑戦のようですね
    生はまだまだ
    も頑張るさぁ

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    8/12 23:01

    まだ、家の息子がポケバイで走ってた頃に 息子君を連れて千葉北に来てたのを何度か見かけてまし


    一生懸命コースの中に入ってアドバイスしてました


    良いパパですね♪
  • きなり 
    8/13 00:03

    青木3兄弟は私の原点だからね

    拓ちゃんはTwtterをしてるし
    拓ちゃんも宣ちゃんもブログを書いてるから
    毎日チェックしてる


    拓ちゃんo(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
  • 金さん 
    8/13 01:03

    琢磨さん主催のレン耐よく出場しますよ
    青木3兄弟は、昔居たチームのライバルでしたよ^^
  • TATUMI 
    8/13 01:28

    確かに凄い事
    素直にそう思う。

    治親も頑張らんとね
  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    8/13 09:52

    頑張っている3兄弟の姿は、レースで応援していたファンとして嬉しく思います

  • ひろっぺ 
    8/13 10:21


    頑張っているんです

    活躍を祈ってます

  • 謙ちゃん 
    8/13 14:03

    脊損で、まだレースに、出るとは
    いよ
    は、脳座礁で、左手足が麻痺してるけど、一度、乗って、転倒してからは、乗って無い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)