今後のイベントです

昨日は沢山のご来場ありがとうございました


やっぱ夏だね


お祭りは


楽しかったよー


そうそう今月はイベント
が毎週あるので


俺が現れるイベントスケジュールをお伝えします


来週日曜日≪15日≫は


筑波サーキットにて


筑波サーキット40周年記念イベント内で


オートレースブースがあります


そこでトークショーとかオートレースの説明等々を行います


それと筑波サーキット本コースにてデモランを行う予定です


そして22日の日曜日は


静岡県浜松市で

『バイクのふるさと』

にお邪魔しトークショー等を行います


是非来てくださいね



 
  • コメント(全13件)
  • ワカチコ15 
    8/9 15:22

    昨日はお疲れ様でし

  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    8/9 15:29

    ロッカー内で聞いた会話
    参考になりました
    お疲れ
  • ひ (゚ω゚) 
    8/9 15:34





    オチカレ様
    (^ω^)
  • スヌーピー 
    8/9 15:47

    お疲れ様でし


    少しだけど
    お話出来て良かったです

  • SG 
    8/9 16:19

    駐車場探しに時間がかかっちゃて
    手には会えなかったよぉ
    くて帰ってきちゃった(笑)会いたかったなぁ
    つかれさんでした

  • すずけん≠ 
    8/9 16:25

    筑波の本コースでブレーキ無いけど大丈夫ですか?あまり久しぶりのサーキットで熱くならないで
    ングオンしないでね

  • ゃょ 
    8/9 18:09

    昨日は本当楽しかったです

    オートって凄いんだ
    てタンデムしてみて思いまし

  •  
    8/9 18:25

    お疲れさまで

    昨日は楽しい1日でした


    影できなかったのが残念だけど



    また来年も行きま〜


  • きなり 
    8/9 21:20

    昨日は治ちゃんといろんな話はできたし
    最後の握手の時に
    「今日は朝からありがとうね」って言われて
    本当に嬉しかったよ


    22日の浜松も行くか
    気をつけて来てね

  • るなるんるん☆♪ 
    8/9 23:23

    治親さん人気者だから全然話せなかった…残念
    もすれ違いざま笑顔で応えてくれて大満
    増田選手&山際選手とはいっぱい話せました

  • 雅ックマ 
    8/10 01:58

    残念…愛知生まれでずっと住んでたら駆け付けられるのだが転勤族で山口県だから中々イベに駆け付けるにも福岡が増えてます
    先月も飯塚ナイター参戦させていただきました
    中々夜のバイトだから全て見れませんが
  • ミネラルウォーター 
    8/10 08:31

    日曜日はお疲れ様でした

    治親さんとお会いし、写真&握手が出来て最高の1日でした
    れからの仕事を頑張る源になりましたぁ

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    8/10 09:45

    治親の兄貴
    イン頂きまし
    ありがとう


    なおさんと美咲さんとても喜んでました


    ありがとうね治親兄


    それにあいちゃんありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)