おばちゃん

  • 青木治親 公式ブログ/おばちゃん 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/おばちゃん 画像2
たまにいない


食事バイキングで


料理を取るのに並んでいて


俺の後ろに並んでいたオバちゃんが


なんか知らないけど…

持っているおぼんで俺の腰辺りを


ツンツン


早く前に進めよバリで


っで


ちょっと後ろのおばちゃんをジロー
見たら…

次は何を取ろうか品定めで夢中だった


そんなに


腹が減っているのかな


まぁ〜色んな人がいるねー



 
  • コメント(全20件)
  • クマゴロー 
    8/5 14:31

    治親くんが食べ物に見えてたのか
    食べられないようにねご安全に

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    8/5 14:35

    あはは
    笑した


    治親の兄貴
    バタリアン相手にしちゃ危

  • 隼人 
    8/5 14:36

    自分より目上の人がマナーが悪いと怒鳴ったりします 一喝するのもよし

  • ☆アグレッサー☆ 
    8/5 15:18

    自分なら間違いなく文句言ってま

  • (o~-')b 
    8/5 16:35

    少ない料金で、沢山、美味しそうな惣菜をゲットしようと夢中なんですよ

    もし、そのオバチャンが、タッパに入れて持って帰えろうとしたら、凄い根性、笑うけどね

  • シバ( ´ ▽ ` )ノ 
    8/5 16:37

    夢中になりすぎて、周りが気にならなかったんだと思うよ


    悪気もないと思う



    気にしないで自分も楽しむべし

  • ムサシ 
    8/5 16:50

    食べきれないぐらい、沢山お皿に盛って、残す人も、マナー違反だと思うけど?
  • ★金ちゃん★ 
    8/5 17:02

    いますね!無神経なおばさんが

  • ちっちきち 
    8/5 17:10

    ウケる

    むかつくね〜

    日々修

  • Laxmi 
    8/5 17:18

    私は満員電車でなんかお尻の辺りに・・・やだなぁ〜痴漢か

    と思い切って
    り返ってみたら、オバサンの持ってる紙袋だっ
    ってことがあります

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/5 17:49

    いますいます


    …そーゆう時は逆におっとばしま

  • SG 
    8/5 18:48

    そのおばちゃん長生きしますね(笑)
  • ニーナ♪ 
    8/5 19:10

    そのおばちゃんは気短なんだね

  • きなり 
    8/5 20:58

    もしかして治ちゃんに興味があっ
    ツンツンしてるだけかも


    私が同じ事をされた
    それまで以下のスピードで
    ゆっくりと選ぶよ

    おばちゃんって自分勝手だよね

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    8/5 22:11

    バイキングって楽しいですよねo(^-^)o

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    8/6 06:02

    そのおばちゃ


    クリノッペにハマってて

    ツンツンしたんじゃない

    お礼にツン返ししてあげなきゃ
    親の兄

  • HARU 
    8/6 06:18

    いますいます


    そんな事されたら、俺なんかガン見しまくるけどね

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    8/6 08:31

    俺も昔


    満員電車の中


    お尻の辺りが妙に


    暖かいな〜と



    思った













    ウンコ漏らしてました俺

  • ロビン 
    8/6 13:38

    たぶん、料理選ぶのに夢中で、他の人に当たっちゃってる事に気付いてないので


    おばちゃんは周り見ないからね

  • 雅ックマ 
    8/10 02:05

    年配に優しくしてるのに八つ当たりをされたりパワフルに餅まきで手を踏まれたりおじさんにカラーボールで足を踏まれたり腑に落ちないから日に日にイベントがオートである度に恐怖で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)