お蕎麦と吉野家

  • 青木治親 公式ブログ/お蕎麦と吉野家 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/お蕎麦と吉野家 画像2
昨日の
TV
番組で


牛丼チェーンの特集をしていた


業界トップのすき家


2位の松屋


3位の吉野家


なんだって


てっきり吉野家が独り勝ちだと勝手に思っていた



住んでいる近所にすき家が有るから親しみがあって


たまに行っている


松屋は近所にないから


ほとんど行った事ない


吉野家は10代の時はよく行ったが


今は何だか行っていない


それで吉野家が新しく出した店舗で


お蕎麦と牛丼がセットで食べられるらしい


これは


っと思い単純な俺は


即Gooooooo


何だか普通の吉野家とは違う客層が感じた


家族連れだったり、おじいちゃんおばあちゃんもいたし


雰囲気が違って吉野家じゃない感じ


でも味はまさしく


お馴染みの吉野家の牛丼


っでお蕎麦は十割で美味しかったよ


機会が有ったら行ってみて


 
  • コメント(全20件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/26 15:23

    うちの駅のホームに前からそば付きの吉野家があるよ
  • ガンマの大冒険 
    7/26 15:32

    吉野家もやっと…

    ファミリーが行ける様な店舗展開をし出したという事やね


    遅いけどね…
    (笑)
  • すずけん≠ 
    7/26 15:44

    吉野家も蕎麦を看板ちょっと違うんだ!
    だ見たことないから

  • キューンくん☆ 
    7/26 16:01

    うちの近くにはまだないかも…

    でもあったらぜひ行ってみたいで

  • SG 
    7/26 16:05

    私もすき家派
    年ぶりに食べるとハマる(笑)お腹減ったよ

  • ☆アグレッサー☆ 
    7/26 16:18

    天丼とかもあるんだ


    この季節のお蕎麦は最高だもんね


  • しか@ガンマひきとります 
    7/26 16:41

    そば吉野家すきです

  • モンちゃん 
    7/26 17:09

    松屋は川口オートの近くにあるですよ。
  • たーくん@Free Tibet! 
    7/26 17:16

    正しくは吉野家の独り負け状態

  • ミィコ 
    7/26 17:58


    近所の吉野家も蕎麦に変わったけど、行った事ないや



    牛丼よりも蕎麦の方が種類豊富なのね〜

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    7/26 18:25

    その特集見てました


    私はオヤヂらが居ても一人で平気でカウンターに座ってビール頼んで牛丼食べれる人だから不自由は感じなかったのだけど(笑)


    吉野家といえばヒロ松下を思い出してしまいます
    あの頃の吉野家はやはりバブリーでした

  • 海賊放置仲間解除OK 
    7/26 18:46

    断然すき家
    も松屋が2位

  • もも 
    7/26 19:51

    お蕎麦好きなので行ってみたいです!安いんですかね
  • ニーナ♪ 
    7/26 20:55

    昔は吉野屋の店舗数が多かったけど、ここ数年ですきやが随分増えましたよね


    あたしもすきやばか


    その新しい店群馬にもあるのかな

  • しろ 
    7/26 21:40

    吉野家に オソバあるんですね〜

    行ってみたいです

  • きなり 
    7/26 22:27

    私はもっぱらすき家に行く

    高菜明太牛丼がお気に入りだから


    吉野家はねぎ抜きができなくなってから
    全然行かなくなっちゃった

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/27 00:04



    こちらの地区にはもう一年前からありましたよ


    …冷たいざる系は美味しいけど温かいつゆだと冷凍めんなのであわないです…。

    …ざるがオススメ


    …二枚盛りが一番




  • らまちゃん 
    7/27 00:55

    やっぱ牛丼は吉野家だよね

  • ルクソール 
    7/27 06:57

    キン肉マン問題で吉野家は総スカンだし、私も吉野家の対応にがっかりした1人です。

    1番美味しい牛肉出すのは吉野家だと思ってましたが残念で
  • なおき 
    7/27 09:17

    自分もその番組みてました


    でもまさか治さん食べに行ったとは…(´Д`;)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)