あぢぃー

  • 青木治親 公式ブログ/あぢぃー 画像1
いやー





本番だね


あぢぃ〜〜〜〜〜


今日はいつものごとく


歯医者に行き


毎回診察台で
ウトウト
しているので


大丈夫ですか?

って毎回言われる


毎回であるが


RACEが終わった次の日は


張り詰めていた緊張感が

プツッ


っと切れるみたいで


疲れもどっとくる


なので本日は超お休みモードで


只今


Coffeeタイム


でもずーと

ボーッとしているのも

もったいないお化けが出てくるので


これから洗車でもしようかなぁ〜


って思ってまーす


でも暑いねー


 
  • コメント(全19件)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/22 14:23


    …洗車
    て下さ



    …洗車
    ると雨
    降るとゆうジンクスが昔ありましたので



    …雨
    降れば少しは涼しいかと




  • ありがとう!ばいばい(´∀`*)ノ 
    7/22 14:37

    洗車 少し暮れてからにした方がいいですよ。 (~Q~;)暑いから〜

  • 諭吉 
    7/22 14:48

    広木幸生さんに、スタート教わって下さい♪

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/22 14:55

    珈琲タイムでぼーっとするの気持ちいいよね
    アイス珈琲冷たそうで美味しそう

  •  
    7/22 15:01

    車です

    熱中症には気をつけてください

  • ☆ながすちから★ 
    7/22 15:08

    まったりするのも、おつなもんです。疲れが溜まらないよう体調管理気をつけて下さい
  • ☆小麦王子☆バイクは250cc☆ 
    7/22 15:23

    お疲れ様です

    のんびり&まったりしちゃってください






  • ひろ 
    7/22 16:04

    治サン久しぶり


    大変な仕事だもんね

    体調管理大変だとおもうけど、旬の物沢山食べてこの夏乗り切ろう

    そろそろ…
    近所のおじさんからとうもろこし来るんじゃな




    ひろは明日から鈴鹿8耐行ってくるね


    兄ちゃん応援してくるわ

  • ジョニー 
    7/22 16:26

    ゆっくり休んでください。俺も、歯医者行くと、いつも寝てしまいます。暑いから熱中症には気を付けてください
  • しろ 
    7/22 17:06

    お疲れ様です


    暑い中だと洗車も大変そうです…
    まには、のんびりしてください
     本当に体、気をつけてくださいね
  • あき 
    7/22 17:32

    お疲れ様です
    年も燃えましたね
    レビで応援してまし
    休みの時ぐらいゆっくりしたほうがいいですよ
    れから夏本番なので夏バテに気お付けて頑張って下さ

  • きなり 
    7/22 18:52

    今日も本当に暑いよ

    今頃は洗車したばかりの車
    どこかにお出かけか


    ちなみに私も歯医者に行く
    寝ちゃうんだよねぇ

  • SG 
    7/22 19:00

    歯医者さん怖いよぉ
    くウトウトできますね(笑)尊敬です

  • クマゴロー 
    7/22 19:08

    お疲れ
    次回頑張ろう

  • ロビン 
    7/22 19:46

    お疲れ様です

    私も今日洗車したけど、超ぉぉぉ〜暑かった


    疲れがよく取れてから動いた方がいいですよ

  • けい 
    7/22 21:15

    いま、とんねるずの食わず嫌い見てます!長谷部選手があなたに似てるなぁ〜って、カミさんと話してるとこです

  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    7/22 21:28

    ハイキングウォーキングの卑弥呼さまじゃない方の人に似ていると前から思ってました

  • けい 
    7/22 21:51

    そういえば、吉田明広選手の引退ってどう思いますか

  • ★金ちゃん★ 
    7/23 02:16

    暑いですね
    ですね
    にしか出来ないことが沢山あるので遊びましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)