無念

暑いねー


ご無沙汰です


関東では
梅雨
も明け


猛暑が続いてますねー


脱水症状にならない様に気を付けましょうね


この暑さに我々選手は


暑さにタイヤが


悲鳴を上げていて


滑って滑って


どうしょうも無かった


この時期は何時もタイヤとの戦い


まだまだ暑さは続くので頑張って


こくふくしたいと思います




 
  • コメント(全30件)
  • ジョニー 
    7/21 20:43

    暑い中 お疲れ様です。たたら祭りで、会いましょう
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/21 20:43

    治ちゃんレース大変 だね
  • すずけん≠ 
    7/21 20:44

    お疲れ
    今週は8耐行かない

  • ようくん(グリ-休みます) 
    7/21 20:47

    お帰りなさい
    疲れさまでし
    この暑さじゃタイヤも悲鳴あげますよ
    夏バテしないよう気をつけてくださいね

  • しろ 
    7/21 20:52

    暑いですね…


    バテないようにしてくださいね

  • アルミ 
    7/21 20:53

    あなみさんによろしくおつたえください
  • ゴキゲンchicken☆ 
    7/21 20:53


    お疲れぇ〜


    また同期が一人減ったね



  • デフjペヒーズ 
    7/21 20:54

    お疲れ

    猛暑が続いて大変やけど頑張って

  • ☆ながすちから★ 
    7/21 20:56

    パワースライド!ドリフト走行で行きましょう(冗談です)体調管理気をつけて頑張って下さい!
  • 蒼い月§イベ、マイペース(‐人‐) 
    7/21 20:59

    大変ですね

    夏のレースは過酷
    と思いますし…体調気をつけてください

  • トラノスケ♂ 
    7/21 20:59

    日目の万車券とらせてもらいやした


    ごちそぉ〜さまでし

  • ぼーちゃんのパパ(ゲーム一部放置気味) 
    7/21 21:00

    暑いですね。お兄さんの宣篤さんは、今年8耐走るんですか
  • SG 
    7/21 21:01

    オツカレで
    19日川口暑かったよ
    房効いてなくて気持ち悪くなって途中で帰っちゃった
    見たかったな

  • たこ 
    7/21 21:07

    頑張れヤクルト青木さん
  • ★金ちゃん★ 
    7/21 21:14

    お疲れ様です

  • キューンくん☆ 
    7/21 21:15

    暑い中、お疲れさまでした


    身体を休めて、また次も頑張ってくださいね

  • フルレッド 
    7/21 21:20

    最終日行きました

    青木選手から買ったけど車券は取れませんでし

    次開催は決勝に残れる様頑張って下さい

    5日間お疲れ様でし
  • 魅録 『善』 頑張ろう東北 『警備隊』 
    7/21 21:21

    群馬の青木3兄弟の末っ子
    実家はウルトラマンショップ『今はあるか不明
  • たけぼんど 
    7/21 21:57

    暑さに負けるなー

  • 謙ちゃん 
    7/21 22:09

    こう暑いと、エンジンも、オーバーヒートしそうだねTENPぶち上がりそう

  • きなり 
    7/21 22:16

    夏は本当に暑いからタイヤが滑っちゃうよね

    宣ちゃんが8耐に出るけど
    見に行くのか


    たたら祭り、9月のSGと
    治ちゃんにたくさん会えるから嬉しいよ

  • ガンマの大冒険 
    7/21 22:20

    それは
    タイヤメーカーさんに克服してもらわないと…
    (笑)
  • お世話になりました(^o^ゞ 
    7/21 22:31

    今回は治親の兄貴頑張ってたよ
    念な所あったけど



  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    7/21 22:39

    初めて書きま

    熱走路大変でしたね
    これからもっと走路温度が上がっ
    滑る
    思います。気をつけて頑張って下さいね

  • †あきたろう† 
    7/21 23:32

    タイヤ…みんな条件は一緒!永井はオートしかないからがむしゃらにやるって何かで言ってた!あんたはどれだけの覚悟でオートレーサーになったの?現状で満足?今のところ森と一緒!話題先行なんとかパンダ、ピエロだよ!バイクもパンダにすれば!化けないキツネじゃあね〜
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/22 00:23



    …条件はみな一緒だ


    …なんかパッとしなかったね…


    …残念




  • グランゾン 
    7/22 00:37

    ちょっと滑ったら米里さんに迷惑掛けちゃった
    川口の2コーナーは魔物がいるみたいだ

    次は頑張れっ



  • Rマキロイ 
    7/22 00:55

    お疲れ様です

    群馬はかなり暑いで

  • トライアンフ 
    7/22 08:34

    お疲れさま
    360°クランク復活すればまた違ったレースになるよ
    180°クランクつまらな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)