Oh No

  • 青木治親 公式ブログ/Oh No 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/Oh No 画像2
Oh


Noooooooooooooooooooooo


大変な事が起きた


コンピューター


突然


壊れた


ただいま原因追求中


このご時世


パソコンがないと非常に困る


しかもデーターを保管しているハードディスクが壊れていない事を


ただただ見守っている


こう言う時に限ってバックアップを取っていない


頼むぅ〜

ハードディスクだけでも生きててくれぇ〜


 
  • コメント(全19件)
  • ウリウサギ(ulax) 
    7/13 14:10

    最悪ハードディスク修復屋さんに持ち込むとデータ復活できますよ

    近くなら見れるんですけど

  • セシリー 
    7/13 14:11




    そりゃ大変だぁ

  • shibito 
    7/13 14:13

    熱暴走なだけならイイけど

  • しげ3 
    7/13 14:24

    あっちゃ〜
    理屋に
    です


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/13 14:43

    PC動けばいいのに
  • ゆったんイベお休みダビ伝 
    7/13 14:44

    ぁ〜ぃへん

  • nao(゚゚) 
    7/13 14:56

    データ残ってることを祈っています(>_<)
  • つかぽん(しばらく放置) 
    7/13 14:58

    ハードディスクは消耗品と割り切って、マメにバックアップをするしかないです

  • マリン体調フ良 ツアーオツカレサマ! 
    7/13 15:23

    早期復旧をお祈りしております
    OSとデータは別々のHDDにしておくことをオススメします。HDDは熱にも弱いのでこの暑さにやられたですかね
    気口や吸気口部分のスペースに余裕を持たせてください
    フリーソフトでHDDやCPUの温度表示してくれるのもあるので活用してはいかがでしょう

  • SG 
    7/13 15:53

    ありゃ
    うしましょ

  • 谷さん 
    7/13 17:49

    ドンマ

  • ぜん《お仲間ありがとうです》 
    7/13 19:19

    ありゃりゃこりゃりゃ大変
    うちも去年壊れました。マザーボードが、ダメだったので、リカバリーが使えなかった

  • みんす☆ 
    7/13 20:07

    あらら
    バイクのメンテナンスと同じです

    HDDはタイ
    CPUはエンジン
    メモリはチェーン
    等と思って大事に扱いましょう


    この時期だからフィルターにゴミが詰まっての熱破壊ですか

  • 【】や☆ん☆ち 
    7/13 20:10

    いまやUSBメモリーでもデカいのあるしそこに同期させときゃ楽だよねぇ

    ほいほい持ち出したらマズいのはなんともならんが

    HDD無事なことを祈
  • DIAPASON★多分7月まで出来ません 
    7/13 21:08

    無事復旧できたでしょうか

    メモリーは大丈夫だったか

    大変でしたね

  • ガンマの大冒険 
    7/13 21:19

    生きてる事をお祈り致しやす…

  • きなり 
    7/13 21:45

    治ちゃん、パソコンは大丈夫だったのか

    って言ってもわたしもバックアップを取ってないから
    他人事じゃないかも


    早くパソコンが復活するいいね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/13 22:28




    …形ある物いつか壊れるこれ常識


    …仕方ないよ



    …諦めが肝心





  • Duo†いままでありがとう 
    7/14 02:13



    ホコリはどうしても溜まりますからね…



    私もプロに頼んでデータを二日がかりで復旧してもらいました。

    大切なデータ
    どこかに残っているといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)