貴重な体験

  • 青木治親 公式ブログ/貴重な体験 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/貴重な体験 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/貴重な体験 画像3
おはよーございます


昨夜は


大変貴重な体験をさせて頂きました


川口オートレースの宣伝もさせて頂いて


またオートレースのバイクが球場内を爆走


すげー


ドームなので音も反響して響く
響く


そしてスタメン選手紹介の時に


守備ポジションまで一緒に行くスターターをつとめさせて頂いた


私は


陽 岱鋼 (YOH DAIKAN)選手#24

と共にライトへ

ダァ
シュ


そこで陽選手からサインボールを貰いました


初めての野球観戦


チームに対しての応援合戦も迫力あって…

またチームと一体になっている感じが良いですね


試合結果は6対2で日ハムの勝利


やっぱりどんな競技でも


プロの試合は面白いね


っで私は


明日から追加斡旋が入った為


明日から川口オートで


Race


です


頑張りまーす



 
  • コメント(全13件)
  • あずま (m(__)m) 
    7/8 10:46

    ソフトバンク
    けた試合かぁ
  • グランゾン 
    7/8 12:37

    見に行きたかったけど仕事で無理

    ハルチカさんの力でオートHPにてオンデマンド配信する様お偉いさんにお願いして下さい


  • #55さとるっし 
    7/8 12:39

    お疲れ様でし
    オートレースに少しでも、興味を持っていただけたらいいですね

    レーサーズも 野球頑張って下さいね〜
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    7/8 13:07

    私 昔からパ・リーグファンでしたので(阪急ファンでしたw)後楽園に日ハム戦をしょっちゅう観に行ってました(^^)

    全然客の入らなかった日ハムの試合にこんなに人が入ってくれるようになってるなんて感激です。

    ハルチカも本業頑張ってね

  • りりぃ(育児奮闘中o(^-^)o) 
    7/8 14:14


    テレビ
    見てました


    選手とともに、守備につく何人かのオートレーサーはアップになっていたのに、
    ハルチャンはアップにならなかった

    残念



  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/8 17:54

    スポーツニュースで出るかと待ち構えてたが出なかっ
    …残念



  • きなり 
    7/8 22:42

    あっ

    拓ちゃんと同じ【

    なんだ


    明日からの追加斡旋ではずみをつけて
    キューポラ頑張って

  • ガンマの大冒険 
    7/9 00:09

    ホーク
    負けた

  • ジャンセンコウ 
    7/9 02:51

    治親選手、頑張って下さい

  • としうに 
    7/9 09:31

    すごい!なぁ貴重や
  • 闇社長《超多忙‐今月Event×m(__)m》 
    7/11 16:00

    準決1着おめでとう

  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    7/11 21:00

    治親選
    優一着

    おめでとうございま


    明日の優勝戦頑張って下さ


    雨走路なら絶対優勝するは


    だと、信じてます


    優勝したらバッハプラザで教えて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)